ちゃっぷさんとの試合~純正大会番外編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/28(水)
AdMax

始めに

WS48619.jpg
松本不在で不安でしたが、言うこと無しの勝利です

WS48620.jpg
1番はやはり藤井の初勝利!!ここからは波に乗って勝ってくれるでしょう!!
そしてスンヨプがHR打ちましたが、今期4安打の内3本はHR!!長打率だけは抜群ですww。


さて、本題。
エミさんに勝利した次の日の事ですが、純正大会の部屋へ行って見ると、
3人しかいらっしゃいませんでした。で、そのうち2人は対戦中!。
残りのお一人はちゃっぷさんだったのですが、今回ちゃっぷさんとはリーグが違う為、
対戦予定がありません。
と言う事でチャットさせていただいていたら『練習試合しませんか?』となり、
対戦させていただく事になりました。
が、ちゃっぷさんと言えば、以前コチラの記事で・・・

WS30897.jpg
限定①でお会いして、ASなのに完封されてます。しかも今回はハムどノーマル!
得点できるか不安ですが、今回の注目はそこではなく、先発八木のピッチング。
うちのローテはダル⇒勝⇒八木⇒多田野なのですが、
ダルと勝しか使った事が無かったのでww。
又、ちゃっぷさんも今回はハムで参加されており先発は多田野だった為、
4戦目先発予定の多田野の投球術にも活かせ・・・るハズ??。
(ついでに勝てれば尚良いのですがww)

と言う事で試合開始!

WS36537.jpg
まずは初回

WS36557.jpg
いきなりチャンスを作って、4番稲葉。もちろん『稲葉ジャンプ発動』の場面ですが、
稲葉がフリフリではなく、又自分がPCの前でジャンプしなかった為か、無得点><
その後は、

WS36654.jpg
お互いの投手が頑張ったのか、貧打なのかは分かりませんが、全くチャンスが無く最終回。
『このまま延長???』と思っていたら、

WS36662.jpg
1アウト後、賢介が左中間突破の2ベースでサヨナラのチャンスとなり、ここで3番二岡。
もちろんサヨナラを決めに行きます。

WS36663.jpg
が、『決めてやろう』と引っ張る意識が強すぎ、ボール球を振って2-2と追い込まれます。
2ストライクとなったところで自分は『次が稲葉なので、右方向への内野ゴロを打とう』
と繋ぐ事に方針転換。そうなると狙いは外角に逃げるスライダー。とその球が来ました。

WS36664.jpg
流した打球は2塁手の頭上を越え・・・

WS36667.jpg
サヨナラ勝利で何とかリベンジ出来ました!

2-2になった場面で、『二岡で決める』と思い続けていたら三振か、
外のスライダーを引っ掛けてサードまたはショートへのゴロで、
勝てなかったと思います。
まさにリアルハム同様『つなぎ』の意識が打たせてくれたタイムリーでしたね。

試合後、投手戦(貧打線?)について楽しくチャットさせていただいたのですが、
ちゃっぷさん、長々とお付き合いいただき、有難う御座いましたm(__)m。

ちなみにこの試合、八木と多田野は完投したので、個人的には八木と多田野の投球が
少し分かったような気がしました。これを本番に活かせれば良いのですが・・・
と言う事で3戦目はklothoさんとの対戦です。
練習した八木は好投出来たのか??明日に続きますねww


オマケ:今日の合成コーナー。またまた加藤10です

8回目

WS31550.jpg
先発で使いたいんですが・・・。色はあってます

9回目

WS31551.jpg
緑はいりません

10回目

WS35233.jpg
お約束の不要スキル!(ちなみにこの時、スロで引いたので残りが2にww)

11回目

WS35234.jpg
ゲーム内では気合が入りましたが、自分は疲れました><

と言う事で、今日はここまでです!!
(今日の記事はいつも以上に日本語のつながりがおかしいですが、スルーしてください・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
試合お疲れ様です~

スロで引いちゃったのならリード1で重ねもありですか!?^^;
2010/04/28(水) 00:52 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ちゃっぷさんに勝利おめです~。リベンジできましたね^^;
2010/04/28(水) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
しまった試合ですね!おめでとうございます。次からはPCの前でジャンプしましょうww

加藤、リード早くつくといいですね><
2010/04/28(水) 13:43 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
やっぱ
ブラさんはGよりFとの相性がいいわw
2010/04/28(水) 14:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
PCの前でジャンプって・・・
見られたらやばいですねw

加藤は早くリード付くこと祈ってますね~
2010/04/28(水) 14:22 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
リベンジおめです!
2010/04/28(水) 14:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
加藤、早く愛つくといいですね。
僕もリードが必要な選手が出てきたため、捕手の合成に着手する予定です。
2010/04/28(水) 15:47 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今年度リードつける中でWPが低いからいいですよねえ。効果があるのか分かりませんが「スキル強化週間」に付くといいですね^^
2010/04/28(水) 16:51 | URL | hamu #-[ 編集]
勝利おめでとうございます^^
2010/04/28(水) 17:15 | URL | 笹城 #-[ 編集]
愛おめでとうございます。
2010/04/28(水) 17:52 | URL | rrr77(zero) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 17:55 | | #[ 編集]
ちゃっぷさんに勝利おめです^^
二岡のナイスバッティングでしたね~
2010/04/28(水) 19:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝利おめです^^

リードへの道は厳しいですね;
2010/04/28(水) 19:54 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
余計な力が入ると打てませんね。
2010/04/28(水) 20:04 | URL | おがた #-[ 編集]
勝利おめです~

2010/04/28(水) 20:11 | URL | オトン #-[ 編集]
リベンジおめです!
打球に救われましたねー。
2010/04/28(水) 20:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
試合お疲れ様です。

最後粘り勝ちですね~
うまいです^^

合成かぁ・・・私もそろそろやろうかな・・・その前にFPためねばw
2010/04/28(水) 20:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
サヨナラおめです~
つなぎの意識が大事でしたね

うちは最近合成してないからな~
2010/04/28(水) 20:37 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
リードが早く付けばいいですね^^
私も城島をそろそろ追加して狙いますかねw
2010/04/28(水) 21:03 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
つなぐ意識に切り替えた事で肩の力が抜けましたか^^

NTがついに覚醒し始めましたな!
2010/04/28(水) 21:36 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
首位打者が抜けても強いな~、Gは。
キャッチャー合成は今がチャンスですよ。
2010/04/28(水) 22:26 | URL | J.P.P #-[ 編集]
リベンジおめです^^
でも松本がいなくてもいい控えがいますね~
うらやましい^^
2010/04/28(水) 22:33 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
PCの前でジャンプに笑ってしまいましたw

つなぎの意識って大切ですよね
サヨナラ勝利おめです♪
2010/04/28(水) 23:31 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
昨日の試合見ててホント勝てる気がしなかったですよ・・・。
あれだけ活躍してた松本がいなくても何の影響も無いって・・・・。
2010/04/28(水) 23:51 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
