10初の良い引き~イベルレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/25(日)
AdMax

始めに、
今日はキムタクコーチの追悼試合でした。結果は?

WS47320.jpg
何とか勝利!!

WS46990.jpg
結果的には8回、代打谷の満塁HRが決め手でしたが、
ガッツが四球、ラミが流し打ち、慎之助が進塁打(一ゴロ)と『つなぎ』の結果でした。
スンヨプにもHRが出て、打線は本当に良い感じですね!
ただ、山口がまた失点。越智とクルーンも四球がらみで失点しており、投手陣は微妙です。
クルーンも復帰した事ですし、山口は先発に戻したほうが良いのではないですかね??


さて、本題。
本来は純正大会の結果を載せようと思いましたが、
昨日の予告通り、イベルレを回したら結構引きが良かったので、急遽差し替えです。

ちなみに皆さん、ルレ、スロって引きがいい時間帯ってあると思います?
自分は

・深夜0時
・休日の昼間等、人が多い時間
・平日の深夜等、人が少ない時間

のどれかだと思っています。
実際、最近のスロは殆ど深夜0時過ぎ~30分までの間に回しておりますが、
毎回出現率30%を超えています(質は別ですよww。先ずは量が出ないとダメですから・・・)


と言う事で24日の0時過ぎにクラブから入って回しました。結果は?

WS45384.jpg
未所持も巨人もハイクラスも終了!!LH以外、全部発射です!!
普段ならここで終わりなのですが、サブでスロると・・・

WS45385.jpg
トレード候補のブランコ降臨。
久し振りに55を引いた事と土曜日は休みだった事もあり、
『人が少ない時間』にいいの引けるかも?と思い、クラメンのブログ巡りを終え、
2時ごろ再びルレを回しました。ブランコをsspから引いたので今度はsspから回したら・・・

WS45386.jpg
パックsp降臨。
飛ばそうか迷いましたが、カブをサブから密輸するチケが無いのでパック以外発射し、
これで1,3塁は決まりました。で、調子に乗って回すと・・・

WS45388.jpg
村田降臨!今年も4番サードは決まりですね。(村田と寺内以外は発射しました!)
早くもパックは控えですww(飛ばしておけば良かったと後悔・・・)
こうなると、止まりません><寒い引きが出るまで回します。続いて

WS45389.jpg
片岡とピノsp!ですが、ピノspは肩が弱いので発射!
片岡はサブに井口がいるので悩みましたが、チケが無いので片岡だけはキープしました。
続いて、

WS45390.jpg
ハイクラスが4人!中島はトレで良いのに代わりそうですが、巨人のお礼にと全員発射。
収穫はLHだけでした(でも森さんじゃあ・・・)
そして・・・・

↓↓↓↓↓↓

*WS45391.jpg

村田sp降臨!!(何気に坂本もいますww)

村田と坂本以外は発射しましたが、結局村田Nは出番の無いままベンチww。そして

WS45393.jpg
全員未所持ですが、使わないので全員発射。ここで引きが落ちてきた?と感じ終了しました。

と言う事でスレッジ、パック、村田、村田sp、片岡、中島と
ファースト、サード、と西武が目立つルレ結果でした(今度は外野が欲しいですねww)が、
2時から3時の間にこの引き。やはり人が少ない時間の方が良いの出るんですかね?
sspから入ったのが良かったのでしょうか??皆さんはスロる際の『ゲン担ぎ』ってあります?


結局、今回の補強で限定①デッキは

WS45395.jpg
こうなりました。昨年は

1、西岡
2、稀哲
3、ガッツ
4、村田
5、稲葉
6、井口
7、慎之助
8、金城

だったので、後は石毛の代わりに西岡、亀井の代わりに稲葉、
片岡の代わりに井口(サブにいます)、金城のかわりに稀哲(サブにいます)が入れば
去年と同じデッキになるんですがね(今年は金城の代わりに藤井がレフトの予定です)

以上、自分にしては珍しい、満足なスロ結果でしたww
(記事の通り、未所持、贔屓球団、いただいた数などを考慮し、24人発射しましたが、
全員にはお返し出来ませんでした。お返しできなかった方、スイマセン。
次回、お返しできればと考えております)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人の勝利をテレビで見てました。
谷の満塁本塁打は…
きっと木村コーチが運んでくれたのかもしれません!!!
勝てて本当に良かった。

村田修一が2枚も!?
羨ましい><;
今年もうちの4番打者候補です。
ノーマルでもスペシャルでも!!!
入団して欲しいです。

年度別リーグ①のオーダー見ましたがなかなか良いのでは!?

長々と話してしまいましたが…
これにて失礼しますね、
では…
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2010/04/25(日) 00:20 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
すごい引きですね!
2010/04/25(日) 00:26 | URL | 笹城 #-[ 編集]
今年はルレの年ですねww
ぶん回し続けることをオススメしすますよww
2010/04/25(日) 00:53 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
すさまじいですね!!
リーダーさんの誘いは、怖いので乗らない方がいいですね!w

西岡はおもったより相場が高くてびっくりですよ・・・
2010/04/25(日) 01:02 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
村田SP!おめです

今年のブラさんはルレでもいい引きのようですね
2010/04/25(日) 04:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
かなり戦力補強出来ましたね~^^
自分は引きの弱さにテンション↓です( ̄□ ̄;)
2010/04/25(日) 06:54 | URL | たこぞー #-[ 編集]
今日の勝利は大きいでしょうね。

村田ひきすぎです^^;
2010/04/25(日) 09:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
村田オメです。
サブには、いいのいっぱいいるんですけど…w
2010/04/25(日) 09:19 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
良い引きですな~
もう僕は此のルレに完全に懲りましたw
その結果は今日のブログでw
2010/04/25(日) 09:59 | URL | TRG #-[ 編集]
いろいろルレでてますね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2010/04/25(日) 11:01 | URL | hamu #-[ 編集]
使わない選手全員発射ですか!!
マイコレクションにこだわってる自分が情けないです><
2010/04/25(日) 11:26 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
村田SPおめです♪
うちの3回目はまさに青木の呪い・・・

昨日の試合は何かを感じました。
谷の復調にもつながるのかなぁ。
2010/04/25(日) 12:57 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
中島に片岡最高ですね^^
2010/04/25(日) 14:37 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
中島いいですね^^
2010/04/25(日) 16:00 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
いろいろおめでとうございます。
ルレもスロも引きが良くなりましたね。
2010/04/25(日) 16:16 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ルレとスロの時間参考になります^^
2010/04/25(日) 16:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
いい引きですね~
おめでとでした~
2010/04/25(日) 17:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日の試合の8回はテレビで見てましたが、凄かったです!

村田N&SPおめです~
相変わらずすごい引きですね!
2010/04/25(日) 17:47 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 18:39 | | #[ 編集]
良い引きですね~

私は同じように、夜中の人の居ない時間にSSPから入って回してますが、
これといった選手が出ないのはなぜですか(>_<)
2010/04/25(日) 20:10 | URL | 七瀬ファン携@帯 #71xOYWUg[ 編集]
いい引きですね~
おめでとうございます^^
時間帯は関係あるんですかね~
2010/04/25(日) 20:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
いい引きでしたね^^
出るときは今回は出るみたいですねえ~

カードありがとうございました!
2010/04/25(日) 21:01 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いいヒキですね~
2010/04/25(日) 21:10 | URL | kenmoe #-[ 編集]
なかなかの引きをしてますね!
其のASならもうずっと行けそうですな。
2010/04/25(日) 21:20 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いい引きしてますね~
いろいろおめです♪
2010/04/25(日) 22:00 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
