今年の運~ルレ、トレード

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/19(月)
AdMax

始めに

昨日の記事にコメいただいた『ヒゲ大将』さん、
最近、ファミスタ及びブログで多少迷いがあったのですが、
あの一言でかなり救われました。本当に有難う御座いましたm(__)m。


17日の事ですが授業参観の後、嫁さんはクラス委員を決めるとかで会議。
子供と自分は暇だった為、

P1030019_20100418170438.jpg
当日封切りの
『クレヨンしんちゃん。超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』を見に行ってきました。
(長女は前回ドラえもんの映画の時に写真を撮ったので、今回はいいと撮りませんでしたww)
この後、次女に『大きくなったら、誰と結婚したい?』と聞いたら、『ママ』だそうで。
複雑です・・・><


そしてビックリしたのが、

WS43119.jpg
金本選手、連続フルイニング出場が1492試合でストップ!
17日に純正大会の皆さんとチャットさせていただいてた時、
『キリの良い1500試合まで?』と言う話が多かったのですが・・・
それにしても1999年7月21日から11年に渡って作った大記録!!
まさに『偉大な鉄人』ですね。
これからは代打で出場して、連続試合出場を継続しながら、
『ゆっくりと、長く』野球を続けてください!!


ちなみに巨人は?

WS43121.jpg
負けました。6回まで村中にノーノーでしたからねww。

WS43120.jpg
最大の見せ場は8回裏、坂本のタイムリーで1点返し、尚も1アウト1,2塁の場面。
ここで首位打者松本に代打、由伸で勝負!!!!
その由伸が四球でつなぎ1アウト満塁でガッツ、ラミでしたが凡退で1点どまり><。

実は0-0で迎えた6回の裏、先頭田中の簡単なボテボテのサードゴロを
ガッツがお手玉してピンチを作り、1アウト1、2塁となって宮本がレフト前にヒット。
1点は仕方ないのですが、ラミの緩慢な守備でレフト前のヒットなのに青木は1塁から3塁へ
結局、続くデントナの外野フライで2点目・・・。
ガッツとラミの守備で2失点されただけに、バットで取り返して欲しかったです!!
ちなみに山口は今日も四球から連続ヒットで1イニングを1失点><。
復調するのはいつの日でしょう??


さて、本題。(休日なので、前フリ長っ!!)
現在合成用にfpを貯めている為、メインではここ1ヶ月程スロっていません。
サブでも60以上をなかなか引けないので密輸も休止中。
当然10選手が全くと言って良いほど加入しておらず、限定①では苦戦中です!!。
そんな中、今回spの追加がありましたが、巨人は

WS43116.jpg
現在好調の坂本。タイプ的には『初球3』か『先頭打者3』だと思っていましたが・・・

WS43117.jpg
リアルでは微妙なゴン。スキルも仕方ないですね・・・

と言う事で久々にルレ回してみました。
しかし!!自分的には亀井spが欲しいので(現行、ショートはナカジですのでww)
2010の方を回しました(って実装当日関係ない!!まあ、どうせ青木spなんて引けませんから・・・)

普段は0,5ですが、今回は1Kを投資。実装当日の22時ごろ回すと・・・

WS40594.jpg
WS40595.jpg
収穫は巨人が4枚だった事だけ!巨人以外は全員飛ばそうとしたら・・・・

WS40596.jpg
LHは飛ばせないんですね><。ガッカリです。

そして、他の方のブログを見てまわると0時過ぎは結構いいのを引けるとの情報。
と言う事で0時過ぎに回しましたが、

WS40597.jpg
WS40598.jpg

巨人0で清水spは6枚目!!><

もちろんLH3枚以外は全部飛ばしました。
今年は巨人以外のコンプにこだわっていないので、
ASで使えるか、トレードできそうなの以外は未所持でも飛ばします!!
それにしても26枚でwp60以上が0って・・・。


で、お口直しにシルルレへGO!これなら必ず1枚は60以上が出ますww。
巨人のpmが出たときにトレ出来そうなカブや青木sp、
悪くても巨人のsp狙いで回した結果は??

WS40593.jpg

巨人0で清水spは7枚目!!><

どなたか金本spを山口か亀井spとトレしていただけません??

と言う事で、今年はスロ運、ルレ運共に悪いみたいです><。
後は合成運に期待するしかないですね(の前に合成のタネがGET出来ませんが・・・)


オマケ:
運が悪い時は・・・トレードですよね?と言う事で、

WS41174.jpg
こんなので出してみると、

WS41176.jpg
見事に坂本spと成立!これはラッキーでしたね!ww

↓↓↓↓↓↓
*って上手い話があるわけも無く、

WS41175.jpg
実装初日に巨人の両spを引いたあの方と2対2でのトレードでしたww。
とにかくこれで、坂本sp、ゴンspゲットです!!
川崎、馬原はうちにいても出番が無いので、良いトレでしたね。有難う御座いましたm(__)m。
(まあ、ゴンは出番があるか分かりませんがww。後は亀井spをどうにかGETしなくては!!)

以上、長々と御覧頂き、有難う御座いましたm(__)m。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレード成功おめでとう
ございます。
ルレ結果微妙ですね。
2010/04/19(月) 00:06 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
トレどもでした
同じ日に記事にするのねw
2010/04/19(月) 00:18 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]

結婚はせずに、ブラさんのところに居続けるのでは?・・・というのが理想ですかね^^;

たしかにそのシルルレ結果は悲しいですね・・・><

トレードおめでとうございます^^
2010/04/19(月) 00:22 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
トレードおめでとうございます。
坂本SPはいいですね~。私も欲しいですが、そのうちスロットで出るのを待っとくことにしてます。
2010/04/19(月) 01:05 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
自分は坂本SPばかりきます><
2010/04/19(月) 01:38 | URL | おがた #-[ 編集]
ルレってほんとに博打みたいなもんですよね・・・
良カードも出ずに、あっちゅー間に吸い取られますw
2010/04/19(月) 07:01 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
この結果は残念でしたね><
イベルレに期待しましょう・・。

ゴンSPと坂本SPおめでした。
2010/04/19(月) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんのお嬢様は私が貰いうけ…おっと誰か来たみたいw
2010/04/19(月) 08:51 | URL | えすと #-[ 編集]
私のルレ運よりは良いみたいですよ><。

まぁ、清水SP7枚はどうかと思いますがw
2010/04/19(月) 09:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレード成立おめでした~

清水SPは来季にFPの藻屑と消えるのか・・・orz
2010/04/19(月) 11:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
坂本SPとゴンSPおめです!
いいなぁ。こちらも早くゲットしなければw
2010/04/19(月) 14:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレードおめでした~

坂本はいいスキルだとは思いますがどうなんでしょうか・・・・
2010/04/19(月) 17:17 | URL | たつかわ #-[ 編集]
坂本とゴンザレスおめです^^
2010/04/19(月) 17:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
今年は僕もSPコンプを狙いたいですw

清水はトレで松本・スンヨプくらいになるんじゃ?

ルレは時間帯とかあまり気にしてませんw
まぐれで青木の呪いにかかったり・・・w
2010/04/19(月) 18:12 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
トレードおめでとうございます^^
2010/04/19(月) 18:13 | URL | 笹城 #-[ 編集]
トレードオメです^^
そっか…誰かに話を持ちかければいいんですね。うん
2010/04/19(月) 18:21 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
清水に取り付かれてますねw
2010/04/19(月) 21:04 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
金本選手は残念です><
金本選手はファミスタやっているみたいですよ。ホントかどうかは分かりませんが、ファミスタブログを読んで自らスタメンを辞退したとか。
2010/04/19(月) 21:30 | URL | ドラ戦士 #5BmOpkPM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 22:13 | | #[ 編集]
トレードおめです^^
清水は無駄に有る分、坂本SPや今後出るであろう松本SP等の回収に使えそうですね。
2010/04/19(月) 22:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トレードおめです^^

清水は悪い投手ではありませんよー
7枚もはいらないけどw

2010/04/19(月) 22:29 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ルーレットはイベントのときが良いのでしょうかねえ。今年の傾向をじっくり見て、あまり吸い取られないようにしたいものです。
2010/04/19(月) 22:40 | URL | hamu #-[ 編集]
金本アニキのニュースはびっくりでしたね!


・・・って日が変わってしまった;;
2010/04/20(火) 00:22 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
