キムタク合成

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/12(月)
AdMax

始めに

日曜日は天気が良かったので、

P1030026.jpg
近くの公園へ行ってきました。
普段は車で遠くの公園へ行くのですが、この前、娘の誕生日で自転車を買ってあげた為、
乗りたかったようです。

P1030030.jpg

日曜日は写真の通り桜が綺麗で

P1030029.jpgP1030028.jpg
とっても楽しかったみたいですww。(後に写っているのは古い電車です)
自分は公園まで歩いて(走って)行ったので疲れましたが、
娘に『楽しかったww』と言われると、又連れて行きたくなりますよね~。
巨人の方は?

WS37472.jpg
初戦を落としたものの連勝で、今期初の単独首位です(まだ4月でしたねww)

WS37198.jpg
今日は東野が好投しました。ゴンが不調なだけに今日の投球は嬉しいです。次回も!!
打線を見ると、上位は相変わらず好調ですが、気になるのは由伸。
5回に見逃しの三振がありましたが、以前なら必ず打ちに行く球!!
体のキレが悪いせいか、気持ちも前向きでないように思います。
外野の3人が固定化されつつある?ので、
ファースト要員の亀井、由伸、スンヨプの誰か1人でも調子を上げてきてくれれば・・・。
ちなみに亀井は代打で出てきて左サイドの小林から左中間へ2ベース!
復調の足がかりにしてください!!
そう言えば・・・

WS37197.jpg
山口中継ぎ復帰ですか・・・。
折角先発で初勝利を上げ。次回以降に期待していただけに残念ですが、
クルーンがいないので仕方ないですかね?
それにしても山口が抜けたら先発は内海、ゴン、東野・・・後は誰でしょう??
まめをつぶした西村が復帰しても足りませんよね?今日も好投した久保とか?
それにしても、このまま先発に戻ってこなかったら、spはリリーフですよね?
と言う事で、

WS37195.jpg
合成用を川口で登録してみました。(ラミと亀井はついでですww)
落ちると良いのですが・・・。


さて本題。訃報を受けて、キムタクを合成しました。
今回は特別にFCも使ってフル合成です。(とにかくキムタクだけは合成したかったので!!)
現在のセカンドは

脇谷09-8x8
この脇谷なので、愛かコンボがつけば正二塁手なんですが・・・。
まずは

合成ーキムタクー4
タッチアップをリセして5回目!


合成ーキムタクー5
コンボ来ました!!早くもセカンド決定です。後はFC合成で重ねます。
6回目

合成ーキムタクー6
倒れてから5日間。本当に粘っていただきました!!
7回目

合成ーキムタクー7
気合で復帰していただきたかったです><
8回目

合成ーキムタクー8
スキルは微妙ですが、2なのでキープですかね?
と言う事で4つのうち2つは満足なスキルが来たので、良かったと思います。
今後は粘りと気合を愛とつなぎに変えたいと思いますが、FCが無いのでとりあえずここまで!!


追伸:
現在純正大会に参加中ですが(結果は聞かないで下さい。そのうち記事にします)、その席上で

WS36342.jpg
以前の大会(コチラを御覧下さい)で対戦させていただいた
パナマ運河さんとフレ録させていただきました。
又、この前フレ録させていただいたエミさんと、リンクさせていただきました。
お二方、これからも宜しくお願いしますね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コンボおめでとうございます。
トレ成功するといいですね
2010/04/12(月) 00:09 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
キムタクかぁ・・・
私も釣られてこんど合成してみよっと^^

しかし、この山口の人事はちょっといやですね。
07上原の逆か・・・・




2010/04/12(月) 00:15 | URL | wai985265 #-[ 編集]
キムタクの合成いいですね~。
私は持ってないので出来ません;;
ブライアントさんのところは桜満開みたいですね~。博多はもう葉桜になってますよ^^
2010/04/12(月) 00:51 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
山口はそうなっちゃいましたか~

コンボおめです~
なかなか愛が付かないですね^^;
2010/04/12(月) 02:41 | URL | バウム19 #-[ 編集]
山口は一時的っぽいですね。

キムタクにコンボおめです~。
2010/04/12(月) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コンボおめです!

はやいとこ山口ゲットしないと厳しいですねえ・・・
ヤクルトのリオスみたいに一部の人だけが使う投手みたいになりますねえ・・・
2010/04/12(月) 07:56 | URL | 読者さん #-[ 編集]
上のはリオスがどうとかいうのはぼくです・・・
すみません><
2010/04/12(月) 08:03 | URL | たつかわ #-[ 編集]
DCCの方だ!

気合をとりあえずリセしましょう。
ねばりはあってるかも・・・!

山口早くリリーフ戻ってきてコバマサ様を越智の前にしてください;;

って今日ESC復帰ですね。
またよろしくです!
2010/04/12(月) 08:16 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
山口中継ぎかい…
敵としちゃきついなぁw
2010/04/12(月) 08:35 | URL | えすと #-[ 編集]
そちらは日曜日晴れてたのか~

キムタクコンボおめです~
キムタクってCのイメージが強いのですが、Gファンからもよく思われてるんだなぁ~。
地味だったけどいい選手だったんだなぁ~とあらためて思いました。
2010/04/12(月) 11:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日ESC復帰ですか!
2010/04/12(月) 11:28 | URL | くっつー #-[ 編集]
タクさんには、ユーティリティを!いや大車輪を!!(つきませんわね)

野手のスキルにも、ユーティリティがあったら、ファミスタ的にも正に便利なんスけどねぇ。

…でも、それだと兄弟だらけになっちゃうかw

2010/04/12(月) 11:58 | URL | マ=クベ(弱化人間) #-[ 編集]
山口は早くほしいところですよね。。
2010/04/12(月) 15:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
コンボおめ~です

山口は・・・

本人は頑張ってるのに・・・

あれやれ~
これやれ~
って振り回されて可哀想に思います><。
2010/04/12(月) 16:56 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
キムタク良いの付けてください。
2010/04/12(月) 17:00 | URL | おがた #-[ 編集]
ナイスな合成を期待しております^^FCで重ねる合成・・・まだ今年は一度も。。

ウズウズしてきますww
2010/04/12(月) 17:01 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
娘さんととっても仲いいですね^^
どれもキムタクらしいスキルが出ましたね^^b
2010/04/12(月) 17:25 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
山口はリリーフに戻るんですね~
2010/04/12(月) 17:27 | URL | わほマン #-[ 編集]
山口は大変そうです
2010/04/12(月) 18:03 | URL | dvdskj #-[ 編集]
山口は大変ですね^^;でも、僕の読みは当たった!?w
キムタクはらしいスキルがつくといいですね。
2010/04/12(月) 18:49 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
コンボおめでとうございます!
2010/04/12(月) 18:51 | URL | 笹城 #-[ 編集]
コンボおめです~

トレ成立するならラミっぽいけどなww

対左はほとんど発動しない・・・
2010/04/12(月) 20:25 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
お子さんのポーズ可愛いですね( ̄ー ̄)bグッ!
2010/04/12(月) 21:01 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
山口リリーフ復帰でV4への布陣は整ったと思っています。
2010/04/12(月) 21:22 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
巨人の先発、オビとか出てくるんじゃないですか?。
2010/04/12(月) 21:29 | URL | オリ党 #LsIb9VjY[ 編集]
キムタク、此処はあえて気合とねばりは残すべきだと思います。
選手時代のあの頃を思い出すと・・・。
2010/04/12(月) 22:20 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
4月10日のブログの紹介ありがとうございました^^

桜がきれいですね~~

巨人はやっぱり強い・・・、今年もラミちゃんには苦労しそうです><
2010/04/12(月) 22:49 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ぐっさん意外に頑張ったんで次に期待してたんですが、まあリリーフが怖すぎるんでこれがベストな策ではないでしょうか^^;
2010/04/12(月) 22:57 | URL | 松健38 #-[ 編集]
花見良いですね。
こちらは1ヶ月後になりますのでまだまだです
2010/04/12(月) 22:59 | URL | hamu #-[ 編集]
キムタク、いいスキルつきましたね
2010/04/12(月) 23:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
