純正への道~リリーフ編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/30(火)
AdMax

始めに
2時間掛けて書いた記事が消えてガッカリのR・ブライアントです。><
と言う事で2回目は簡単に・・・

まずは

WS30010.jpg
ブログを開設して1年と4ヶ月。何とか5万アクセス到達です!。
これも読者の皆さんのお陰です。有難う御座いましたm(__)m。
これからも頑張りますので、宜しくお願いしますねww


さて本題!
今日はリリーフ編です。まずは10純正の右投手

クルーン10-0x0
クルーン09sp-1x1
クルーン09pm-1x1
クルーン08sp-1x1
『劇場王』クルーン!これまでは怖くて使った事有りませんでしたが、
本格的に純正を始めるとすると外せない投手。
分かっていても馬原、永川同様使ってみようかと思案中です。
通年はもちろん09pmですね

小林10sp-2x2
150キロの速球と左右のバランスがいいコバマサ。
Nは未所持ですが、spが2枚あるのでこちらを使います

西村10-1x1
西村09-7x7
西村08-2x2
微妙に下がった西村。コバマサと同じタイプなので思案中です・・・
(合成やspのスキル次第?)
通年の場合、10spが出ればそちらですが、出なければ7枚ある09ですね

越智10-0x0
越智09sp-7x7
右、下が2下がり、スタミナが2上がった越智。
西村、コバマサが同じタイプなので、出番有り??

ここからは左投手ですが右投手に比べると・・・

高木10-2-2x2
金刃10-3-2x3
藤田10-0x0
藤田09-9x9
『リード2』で使えるトリオしかいません><。山口のリリーフverかリリーフspに期待?
(でも出たら間違いなく10で山口リレーが見られますよね><)
藤田は09の方がいいですが、『リード2』があれば10の方が使えますね
(早くリード2以上GETしなくては・・・)

ここからは使わない方

マイケル10-0x0
マイケル09sp-2x2
大幅ダウンのマイケル。昨年の純正大会では『リリーフ3連投禁止ルール』で
使いましたが、今年はコバマサがいるので09spも出番なし??

豊田10-3x3
『クルーンの劣化版』豊田。フォークだけでは・・・

木村10-1x1
リード3とスキル1つでかなり大化けしそうな木村。
45以下では使えますが、クルーン、越智、コバマサ、西村の代わりは・・・・

ここからは通年の投手

山口09sp-3x3
巨人のリリーフサウスポーで唯一ASでも使える山口09sp
10のリリーフverが出れば、もちろんそちらを使いますww

と言う事で

WS30009.jpg
sp化されているコバマサ10sp、越智09spが合成対象?
(西村や山口は10でspが出ればそちらが優先ですね)

書き直しなので、ここら辺で終わりですww
明日はキャッチャー編で!!


オマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
「Missing」(久保田利伸)
20歳当時、浜田省吾の『もうひとつの土曜日』、尾崎豊の『I love you』と共に
『女性を口説く時に歌う歌』として有名な曲です。
(山根康弘の『Get Along Together』は23歳の時でした・・・)
が、自分にとっては失恋の思い出の歌・・・
『I love you 叶わないものならば いっそ忘れたいのに 忘れられない すべてが・・・』
本当に歌詞の通りに思ったものでしたww

と言う事でネタ切れですww。喪が明けたら又カラオケ行ってネタ調達します!
今度はTUBEの『十年先のラブストーリー』を歌いたいですね!!


久し振りにコメ返ww

*リダ、バウムさん、サカさん、DVDさん:逆変化E
ホークスの投手陣は使いこなせません・・・。ガッキーなら何とか・・・

わほさん、エストさん、バウムさん、パレットさん、カズさん:巨人の先発陣の層
厚いですか?リアルでは外人に頼りすぎな感が有り、不安いっぱいです!(グラ、ゴン、オビ・・・)
ファミスタ的に、通年では強い気もしますが、10に限ると山口と内海だけ・・・

尾日巣さん、たつかわさん:尚成08
10はチェン、山口がいますが、08~09の先発左腕では一番使いやすい投手です(自分はww)

れじぇさん:グラの評価
やっぱり低いですよね。08がいいんですが未所持・・・

わいさん、くつさん、劇王さん、パレットさん:山口の評価
先発未経験にしては高いですよね(スタミナB?)。

わいさん:巨人のpm投手
今年も出ます!ってか出てほしいですww

たこぞーさん:flumpoolのvocal
似てるんですか?って事は美青年!!

サカさん、ぴさろさん:藤井のsp
出ますかね?ってか問題を出さないかどうか・・・ww

ぴさろさん、TRGさん、劇王さん、龍旋さん、おがたさん:山口のsp
リリーフverも期待しています。去年の東野みたいにNがどっちも出るとかww
(出たら絶対山口リレーが見られそう><)

JJさん、伝説の黄龍さん:山口の感想
未所持なので使い勝手が分かりません・・・。09は右変化が少なく、結構打たれました><

ヤマガタさん、anikiさん、tubasakunndaさん、オトンさん、龍旋さん、よっしーさん
おがたさん、hamuさん、笹城さん:山口
いいですよね~。純正だけに尚更欲しいです!!

tubasakunndaさん、マ=クベさん:ゴン
残念ですよね~。もう少しいいかと思ってました><
10試合で負けなしはマ=クベさんのNT能力が加味されてるので、自分が使ったら><

七瀬さん、オトンさん:山口、グラ以外は扇
持ってないので何とも・・・

マ=クベさん:内海
20勝します!ってかしてもらわないと優勝が・・・

田中 駿光さん:山口は小松09と一緒
なるほど、そうなんですね。でも今年は尚成がいないのでチームに占める割合は高いですww

松健38さん:先発の整備
記事にしただけで、全然やってませんww

かっとばせ!中田さん:次回はリベンジ?
そう信じてます!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
山口はやっぱリリーフ起用が良さそうですね~
2010/03/30(火) 00:27 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
10山口が先発の時は09山口を外す、山口ローテーションを組めば良いのかも?
2010/03/30(火) 00:55 | URL | J.P.P #-[ 編集]
使える投手が多くてうらやましいです。
2010/03/30(火) 04:44 | URL | おがた #-[ 編集]
50000アクセスおめです♪

巨人いい選手一杯(´∀`*)ポッ
2010/03/30(火) 05:34 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
阪神に一人くれ!ww
2010/03/30(火) 05:40 | URL | くっつー #-[ 編集]
山口はやっぱリリーフのやつがよさそうですがね。しかし西村って意外と下がってないんですね^^;
2010/03/30(火) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人はリリーフがいいので羨ましいです~
2010/03/30(火) 08:40 | URL | 笹城 #-[ 編集]
もう五万アクセス!
早いなぁ
おめでとうございます
2010/03/30(火) 09:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
山口リレーとか無敵ですよね\(^o^)/

野球つくの適性はどうなってるのかなぁ
BBAB とかかな???

5万アクセスおめでとうございます!
僕はようやく1万・・・
半年でこの違いって\(^o^)/

豊田は球威のせいでCに見えてましたよ!!!
クルーンは09PMを使いたいところですね。
06-07-08-09って伝統があったのに何でこんなな絵柄にしたんだろう。。。

西村ムラはGATTSUさんに大量に頂いた記憶が・・・
方程式つけちゃいます!
2010/03/30(火) 09:29 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
手塩にかけた記事が消えちゃうとは・・・

コバマサはリアルは・・・だけど、カードは強いっすなw
2010/03/30(火) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年の劇場王はコバマサになるかm(ry 山口は左のリリーフとして、使うしかなさそうですかねー
2010/03/30(火) 10:27 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
守護神はコバマサですかねw
クルーンはファー句を振ってもらわないと厳しそうですね。
2010/03/30(火) 10:45 | URL | TRG #-[ 編集]
コバマサなどいい投手が増えましたね^^
2010/03/30(火) 10:53 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
コバマサには期待です。 
・・・・現実は知りませんがw
2010/03/30(火) 10:58 | URL | ヤマガタ #3GP1TmAg[ 編集]
わかる!わかりますよ!!
書き上げたと思って、見直そうとした時に…あたしは何度もありますw

奈落に突き落とされたかの様な、気持ちになりますよね(^^;



Gは、先発が駄目でも、逆転勝ち出来るんで大丈夫ッス!
リリーフ陣が皆、10勝するから大丈夫ッス!w
2010/03/30(火) 11:52 | URL | マ=クベ(弱化人間) #-[ 編集]
5万アクセスおめでとうございます
こちらは5000アクセスすら到達していない状況ですが^^;

リリーフは通年ならそう苦労することもないでしょう。クルーン、越智、山口の3人SPで十分ですよ^^
2010/03/30(火) 14:23 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
巨人はいいメンツそろってるなぁ・・・

広島にわけてほしいものです←
2010/03/30(火) 14:38 | URL | ゆじん #-[ 編集]
山口の先発転向が大きすぎますね><。

まぁ、代わりに康成使ってあげてくださいw

低WPリーグでは重宝する選手なので!!
2010/03/30(火) 15:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
消えてしまったんですか・・・それはショックですね><

西村が下がらない理由がよくわからないです・・w

クルーンは使いにくそうです;;
2010/03/30(火) 16:14 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
5万アクセスおめです!

自分ももっと訪問者を増やしたいですねえ~・Φ・

クルーンは案外自分は打てませんね^^;

2010/03/30(火) 16:48 | URL | たつかわ #-[ 編集]
5万アクセスおめです!私も同じような時期に始めたのにまだ4万手前です。

早く星野がカード化してほしいですね。
2010/03/30(火) 17:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
5万アクセスおめです^^
山口はリリーフ起用のほうがいいですよね~^^;
2010/03/30(火) 18:20 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
2時間かけて書いた記事が・・・
そんなに時間をかけているんですね。びっくりしました。お疲れ様です。
下書き自動保存機能を利用していれば消えないと思うんですが違うんでしょうかね。
2010/03/30(火) 18:21 | URL | hamu #-[ 編集]
クルーンのPMはいい守護神ですね^^
コバマサにきたいですね^^
2010/03/30(火) 19:46 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
5万アクセスおめでとうございます

僕はクルーンあまり打てません

自分が使ったらボコボコにやられますけどねww
2010/03/30(火) 20:10 | URL | パレット #-[ 編集]
おクルーン様は自分は無理やり使ってますww
・・・しかしこうしてみると豊田さんの能力査定なんでこんなに酷いんだろう^^;
2010/03/30(火) 20:32 | URL | 松健38 #-[ 編集]
マイケルは、密かに登録名変わっていますね。

すっかり、影が薄くなってしまいましたが
2010/03/30(火) 21:00 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
5万アクセスおめです^^
山口使ってみました。私にはかなり使いやすいです^^
クルーンですが、ボコボコに打たれるか、全く打たれないかと極端な結果でした^^;
2010/03/30(火) 21:44 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 22:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 22:23 | | #[ 編集]
此処は一つ阿部に扇を付けてクルーン以外を強化させるのはどうでしょう。
費用は結構掛かりますが一人一人合成するよりはマシかもしれませんよ。
2010/03/30(火) 23:00 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
アド応援しました。
うちのもお願いしますね。

クルーンは普通に使えると思いますよ^^
2010/03/30(火) 23:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
