最近の入団選手~イベルレ、開幕スロ、他・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/26(金)
AdMax

最近試合していないのでネタが無いR・ブライアントですww
と言う事で今日のネタは

WS29938.jpg
初の実名60以上狙いで振ってみました!

の前にINすると・・・

WS29940.jpg
矢野いただきました。これで早くも4枚目ですww。有難う御座いましたm(__)m。
他に・・・

WS29939.jpg
賞品狙いで3試合だけやったんですが、守備グロGETしました!!
今まで+4が最高だったので、+5は嬉しいですね。

さて、本題のイベルレ。結果は・・・

WS29941.jpg
ハイクラスは3人、未所持は4人いますが55さえ無し・・・。オビスポだけですね><
やはり今年は合成でデッキを強くするしかない?続いて開幕スロ!

WS29946.jpg
上から4番目のアカだけですね・・・

最後にスロ結果。娘の誕生日と言う事で3000だけ回しました。すると

WS29935.jpg
コバマサspダブりました。そしてその後、
10実装初日に松岡、東尾、福本引いてから60以上が出なかった我がチームに
久々のwp60以上が!!

↓↓↓
*
WS29936.jpg

何でやねん!!

LHでしかもダブリ><。やっぱり今年は実名(現役)60以上に嫌われているようです。


オマケ:現在の純正デッキ

WS29942.jpg
WS29943.jpg
(順番は適当です)
内海、ゴン、山口、ラミ、ガッツ、慎之助、スンヨプの名前が・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
え!その守備5グラブどうやって手に入れられたんですか…?

ルレ厳しいですね><コバマサはよく出るんでしょうか^^;

松岡はトレいけるんじゃないですか?
2010/03/26(金) 00:31 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
お~どうやら娘さんと自分は
同じ誕生日(ちなみに電気の日)のようです^^;
それと改めてなんですが、
相互リンクお願いできませんか?
何卒宜しくお願いします^^
2010/03/26(金) 00:57 | URL | hata★ #-[ 編集]
賞品当たりましたか~
おめです~
今年はそういう年なのかもw
2010/03/26(金) 02:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ん~ 福本・・・ 
東尾、松岡・・・
2010/03/26(金) 07:03 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
WPの高いLHがダブリってなんか嫌ですね><こうなったらトレにだしちゃいましょう。
2010/03/26(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今はブラさんの流れではないのかな…
まあまあ、まだ一月も経ってないですし、まったり行きましょ~
2010/03/26(金) 08:38 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
僕なんて純正の先発陣が東野始まり><
もっと使いやすい選手欲しいです^^;

野球つくもASでマストニー始まり\(^o^)/

今回のイベルレは手出しせず、送れる時に一気に噛みつきます!
2010/03/26(金) 08:43 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
グローブ!?うらやましい!!
2010/03/26(金) 09:03 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
いいですね~♪
うちは・・・(´・ω・`)
2010/03/26(金) 10:13 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
僕のとこはなにも届きませんでした

イベルレは意外と絞っていそうw
2010/03/26(金) 10:26 | URL | TRG #-[ 編集]
賞品うらやまです
2010/03/26(金) 10:27 | URL | dvdskj #-[ 編集]
松岡はトレ要員? 
いまだ開幕スロで選手が来ない・・・・
2010/03/26(金) 11:18 | URL | ヤマガタ #ktS7iRuM[ 編集]
守備5グローブいいですね。私は何もなし。。
2010/03/26(金) 11:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
LHでもWP60↑引けてるだけうらやましいですよ><
2010/03/26(金) 12:17 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
我が故郷出身のカトケンが入ってるあたり、あたしとしては胸キュンです(*^o^*)


ブラGのお手伝いをしたいのは山々なんですが、ウチのクラブに巨人使いがいますんでねぇ。
でなければブラさんへ、うじゃうじゃと選手を送れるんすが、…こればっかりどうしようもないス(´Д`;)

2010/03/26(金) 13:11 | URL | マ=クベ(弱化人間) #-[ 編集]
キャンペーン賞品は守備グロでしたか・・・
残念でしたね><。

私はリスバンが欲しかったのですが、
何も来ませんでしたw

LHで高WPが出てるだけ良いと思いますよ~
2010/03/26(金) 14:00 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
グローブうらやましいです><

8人ルレは僕も回しますよ^^
2010/03/26(金) 16:14 | URL | たつかわ #-[ 編集]
景品あたったのか~
いいな~

高WPのダブりはなんか損した気分ですね
2010/03/26(金) 18:13 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
僕は何も届いてませんでした。
まだまだ、これからです。
頑張っていきましょう!!
2010/03/26(金) 18:50 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
開幕スロいいですね~w
2010/03/26(金) 19:06 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
僕は何も当たりませんでしたw
8人ルレは毎回まわそかな~
2010/03/26(金) 20:07 | URL | yomiuri #-[ 編集]
グローブおめです

松岡トレードいけそうですね

イベルレは回さない予定です
2010/03/26(金) 20:16 | URL | パレット #-[ 編集]
ルレの出は微妙ですね。
なんで絞ってるのかわかりません。
2010/03/26(金) 20:27 | URL | おがた #-[ 編集]
G以外にそろってないんですね^^;
人の事言えませんが(笑)
2010/03/26(金) 21:09 | URL | 松健38 #-[ 編集]
コバマサSPダブりましたか。
合成したら使いやすいリリーフだと思います!
2010/03/26(金) 21:10 | URL | hamu #-[ 編集]
賞品ゲットおめです^^
まだまだこれからですよブライアントさん!必ず良い選手が出ますって^^
2010/03/26(金) 21:33 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
開幕勝利おめでとうございます^^

ヨシノブ1塁でさらに、破壊力のアル打線ですね
2010/03/26(金) 21:52 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
現役に嫌われても、OBに好かれるのは良いと思いますよ。

私も好かれてみたくなってきましたw
2010/03/26(金) 22:35 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
本日アド応援しました。
グローブおめです^^
うちには何もきませんでした~
2010/03/26(金) 23:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
アド応援と
+5グローブオメです。
コバマサは私は3枚所持しています
>< 1枚で十分です。
2010/03/26(金) 23:34 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
松岡で何かを釣りましょう!
2010/03/26(金) 23:45 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
僕は賞品来ませんでした><
2010/03/29(月) 18:46 | URL | 笹城 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
