無制限トナメ~3月前半クラブトナメ③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/22(月)
AdMax

始めに

16日の記事にたくさんのコメをいただき、有難う御座いましたm(__)m。
お葬式の段取り等、分からない事だらけの中で、多数の不安がありましたが、
毎日いただく皆さんのコメを力に変え、何とか無事に御通夜、告別式を終えることが出来、
「ブログをやっていて良かったな」と実感しているR・ブライアントです。


まずはリアルネタ。
先週末の予定で、20日(土)はスキーのはずでしたが、突然の出来事で自粛・・・。
子ども達もガッカリした様子だった為、

P1100618-2.jpg
20日に公開された、「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」
を見に行ってきました。
ちょっと表情が固いですが、喜んでくれたので良しとしましょう!!ただ、

P1100620-2.jpg
隣にあった「クレヨンしんちゃん」の花嫁の時に笑顔なのが気になりますが・・・。
「いつかは嫁に行く」と分かっていても、複雑です><。


そうそう、そんな娘達の唄(カラオケ)を「DAMとも」にUPしました。
(但し、視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要ですが・・・)

WS29723.jpg
長女:「夏祭り」(Whiteberry)
長女は高音が出ないので、かなり辛そうに歌います。(女の子なのに・・・)

WS29723.jpg
次女:「H@ppy Together!!!(フレッシュプリキュアの主題歌)
次女は5歳なので、ひらがなは読めますがカタカナは・・・・。
カラオケの歌詞が分からないと黙っちゃいます・・・

まあ小学1年と年中さんと言う事でww。



さて本題。1週間ぶりの記事なので、忘れていらっしゃる方が殆どだと思いますが、
3月前半のクラブトナメに飛び入り参加し、

WS28931.jpg
まさかまさかの決勝戦。
お相手はトナメ前に「今度は対戦出来たらいいですね」と言っていたTRGさん、
もちろん初対戦です。

WS28932.jpg
試合は初回、

WS28944.jpg
「投球術3」の発動したダルspから

WS28945.jpg
ガッツが先制2ラン!!。
こうなるとここまで2試合で2失点のダルが抑えればいいのですが、

WS28962.jpg
WS28965.jpg
その裏に3,4番のHRでサッサと同点にされると、

WS28981.jpg
すぐさまチャンスを作るもダル、稀哲、西岡が凡退し嫌な流れ!。こういう時って大体・・・

WS29000.jpg
WS28995.jpg
予想通り、サッサと勝ち越されますww。

WS29018.jpg
こちらもまたまたチャンスを作りますが、

WS29019.jpg
青木のファインプレイ!!抜けてれば同点の場面でこのプレイは大きいですね!
自分も早くファインプレイをモノにしなくては・・・。そして、

WS29027.jpg
中島のHR等で、

WS29098.jpg
4点ビハインドの最終回。安打数は同じぐらいですがHR数が得点差になっています。
このまま終わっては、決勝戦として恥ずかしいので、

WS29121.jpg
「200セーブ」の岩瀬からチャンスを作り、打席は不調の稀哲に「代打青木」。青木は

WS29123.jpg
見事レフト戦へヒットを放ち2点差!!

WS29128.jpg
しかし西岡が1発同点の場面で三振し、

WS29129.jpg
安打数では勝っていましたが敗退。
敗因はやはり、リダやリトルさんに1失点だったダルの5HR6失点。
やはり1発の力は大きいですね・・・。TRGさんの打撃に脱帽です。
と言う事で

WS29131_20100321171409.jpg
準優勝に終わりました。
順位はともかく、久し振りにクラメンとチャット&試合出来て楽しかったです。
対戦させていただいたリダ、リトルさん、TRGさんを始め、参加された皆さん、
有難う御座いましたm(__)m。
次回は「クラメン」として参加させていただきますので、宜しくお願いします。
(で、クラメンになると1回戦負けの予感ww)


久し振りに記事を書いたので、疲れましたww。
これから又毎日?記事を書きますので、皆さん、宜しくお願いしますね。


お知らせ:以前からリンクさせていただいている「aniki0626」(孫悟飯7)さん
(自分が以前E.S.C.に入部された「孫梧飯」さんと間違えてしまった方です)
が公立高校に合格されたそうで、ブログに復帰されました。
(うちの長男とaniki0626さんと龍旋さんは同級生ww)

「aniki0626」さんのブログ、「帰ってきた孫(SON)」コチラから行けますので、
皆さん、宜しくお願いしますね

又、FFCのウォッカさんがファミスタ専用のブログを開設されました。
ウォッカさんのブログ『ははは♪ファミスタ日記復活だぁ!』コチラから行けます。
こちらも皆さん、宜しくお願いしますね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いやぁ、宣伝てれちゃいますw←嘘ですw

夏祭りとは、ヤクルトファンですねw自分もですw
2010/03/22(月) 00:06 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
数日間おつかれさまでした。 
ダルは打てなくても仕方ないっすw 
2010/03/22(月) 00:06 | URL | ヤマガタ #kroZAH2Y[ 編集]
復帰お待ちしておりました!

あれ、聴くには登録が必要なんですか・・><聴きたいのに~;;

代打青木とか豪華すぎですww準優勝は立派ですよ;;
2010/03/22(月) 00:16 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
約5日間おつかれさまでした。

ダル-岩瀬のリレーは打てないっすよww
2010/03/22(月) 00:19 | URL | Takashi9 #-[ 編集]
ブライアントさんお疲れさまでした。
準優勝は立派だと思いますよ~^^
私なら1回戦負けで(もちコールドで)終ってますね^^;
ブライアントさんと一度対戦してみたいですね~。(もちボッコボコでしょうけど;;)
2010/03/22(月) 00:30 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
代打青木とか豪華すぎw
TRGさんのHRははんぱねぇっす・・・
2010/03/22(月) 00:40 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 00:40 | | #[ 編集]
夏祭りって結構古い歌ですよね。
うたえるんですね~

ところでESC杯優勝はどこで知ったんでしょうか?
びっくりしましたw
2010/03/22(月) 00:52 | URL | kamiko #-[ 編集]
本日アド応援です。
おつかれさまでした。
トナメは2位でしたか。
惜しかったですね~
2010/03/22(月) 01:04 | URL | わほマン #-[ 編集]
いろいろとお疲れ様でした。

ESCは次々と強い方が現れますね・・・
すごいわ・・
2010/03/22(月) 02:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お帰りなさいませ~^^
まだお忙しいのもあるかもしれませんがぼちぼち頑張ってください!
2010/03/22(月) 06:48 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
復帰おめです~。

決勝は惜しかったですね><
2010/03/22(月) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
無事に終わりましたか…本当にお疲れ様でございます。

我がクラブの苦手なESCで2位とは…おそるべし!
2010/03/22(月) 08:30 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
この前は対戦有難う御座いました。
ブラさんは評判通り強かったですw
最終回に岩瀬で2点取られひやひやしていたのは内緒ですwww
2010/03/22(月) 09:04 | URL | TRG #-[ 編集]
おかえりなさいませ。

リダとリトルさんに勝っただけすごいです…!
ESCに早く戻ってきてくださいね~…♪

[太字]ブラ様をパワーアップしたまったりファミスタ日和がお誘いしますw[太字]
2010/03/22(月) 10:03 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
URL貼りつけ忘れです><
2010/03/22(月) 10:06 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
紹介ありがとうございます!

ブラさんの娘さんの歌、聴かせていただきました! 可愛いですね(笑)
娘さんと点数対決したら負けます><

TRGさんも強いんですね~・・・
上には上がいて怖いものですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
画像祭りでしたねw
2010/03/22(月) 10:36 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
色々とお疲れ様でした。

代打青木 は凄いですねー。
それでうっちゃうというのもまた凄い。でも惜しかったですね~
またがんばってください
2010/03/22(月) 11:34 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
5本もHR打たれるとさすがに厳しいですね(^^;;
2010/03/22(月) 12:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ご愁傷様でした。そして、お疲れ様でした^^


ブラさんの娘さん、お若いのに発育がイイですな!…すみません、失礼しました(^^;

でも、いつかは、見知らぬ若造から「お、お父さん!」って言われる日が来るんスもんねぇ…

…その頃も我々って、まだファミスタやってんのかな!?ww
2010/03/22(月) 13:13 | URL | マ=クベ(弱化人間) #-[ 編集]
お帰りなさい^^
49日も大変だと思いますが、
出来る限り更新続けてください!

200S岩瀬から4点はきつい><
2010/03/22(月) 13:55 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
お帰りなさい。
今度は初七日でしょうか。

試合は長打力に差がでましたね。
2010/03/22(月) 14:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
準優勝惜しかったですね~
2010/03/22(月) 14:23 | URL | dvdskj #-[ 編集]
準優勝・・・あと一歩ですね><
2010/03/22(月) 14:59 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
いろいろとお疲れさまでした。

娘さん小1で夏祭りを歌われるとは…リリース当時のことなんかもちろん知りませんよね^^;夏祭りってやっぱ名曲なんだな~
2010/03/22(月) 15:55 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
準優勝惜しいですね><
確かにいやな流れの時はかなり打たれます><
2010/03/22(月) 16:34 | URL | yomiuri #-[ 編集]
お疲れ様です。

息子と同い年がいるって・・・・
それはびっくらですw
2010/03/22(月) 17:26 | URL | wai985265 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした

ウオッカはそんな名前にしたのかw
2010/03/22(月) 17:35 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
トナメお疲れ様です(`・ω・´)
準優勝とはさすがですね。
楽しそうなクラブで羨ましいですお(´・ω・`)

ブラさんみたいなパパが欲しかったです(´・∀・`)
2010/03/22(月) 18:01 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

トナメ惜しかったですね^^;
2010/03/22(月) 18:44 | URL | サナトス #-[ 編集]
トナメお疲れ様です^^
準優勝おめでとうございます。
2010/03/22(月) 18:47 | URL | 笹城 #-[ 編集]
お疲れ様です

トナメ惜しかったですね

ダルは打てませんよね
2010/03/22(月) 19:51 | URL | パレット #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。

ダルは打てない。
2010/03/22(月) 19:59 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
準優勝とはいえ十分いい試合でした。
またブログ更新楽しみにしています。
2010/03/22(月) 20:11 | URL | hamu #-[ 編集]
準優勝お疲れ様です!
今度は、全国規模のトーナメントやってほしいですね
2010/03/22(月) 21:23 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
トナメお疲れでした~

歌聴いてみたいです・Φ・
2010/03/22(月) 21:51 | URL | たつかわ #-[ 編集]
プリキュアってかなり昔からやってますよね
まだやってたとは
2010/03/22(月) 22:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
トナメ御疲れ様でした。

逆転されると追いつくまでがしんどいですね・・・><
2010/03/22(月) 22:15 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
復帰おめです^^
相場参考にさせてもらいますね~
2010/03/22(月) 22:28 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
