無制限トナメ~3月前半クラブトナメ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/15(月)
AdMax

今日またまたラウンド1に行って来ました。で、

P1030019_20100314191628.jpg

P1030020_20100314191628.jpg

P1030021.jpg

名前が載りました!!
(3つとも参加人数が少なくて、90点行ってませんが何か?)

当然録音してきましたよww(娘2人もです!)。そのうち載せるかも??



さて本題。2回戦のお相手は

WS28792_20100313210742.jpg
リトルさん。レベルが1番近いだけに何とか勝ちたいところ!!

WS28793.jpg
ですがリトルさんの先発は?

WS28810-2.jpg
ドーピングしたダル。うちのはノーマルなんですが・・・。試合の方は

WS28821.jpg

WS28842.jpg
こんなピンチを乗り越えますが、

WS28884.jpg
あのダルが打てず4回1安打><。1回戦同様1安打で引き分け、wp差で勝利?と思ったら

WS28886.jpg
先頭の稲葉がレフト線。1アウト後、慎之助の打球は

WS28893.jpg
これもライト線で・・・

WS28895.jpg
先制の2ランです!このまま行けば勝利ですが、こう着状態が崩れた時って大体・・・

WS28911.jpg
こうなりますよねww。1発出れば逆転のピンチ!!ですが

WS28916.jpg
村田をレフトフライ、ガッツpmを三振で2アウト!コレはいける??
とここでダルのスタミナがなくなったので、
西村かイムspか迷った末、使った事の無いイムspを送りました。しかし、

WS28926.jpg
WBCの再現よろしく、由伸と稲葉に連続ヒットで(やはり使った事の無い選手は使いづらいですね)
尚も打席は『チャンス3』の発動した慎之助pm。大ピンチ!!
『やっぱり西村を送っておけば?』と後悔しましたが、ここまで来たら開き直るしかありません。
最終回、2アウト満塁(ルーキーズみたいww)なので、
『リトルさんは打ち気満々のはずだから、ここは多少ボールでも振ってくれる』と読み、
2ボールまではボール球で勝負と決めます。結果は?

WS28927.jpg
見事予想が当たって、

WS28929.jpg
何とか勝利です。普段は速球で力任せに勝負に行って痛い目を見るのですが、
この時は何故か冷静に試合が出来ました。『平常心』って大切ですよねww。
そして決勝のお相手は?

WS28931.jpg
E.S.C.在籍最後のトナメで対戦できなかったTRGさん。
試合前に『対戦出来たらいいですね』と言っていたのですが、まさか決勝でお会いできるとは!
試合の模様は明日に続きますww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ラウンド1絶対行きます!そして「1位尾日巣・2位R.ブライアント」をめざし…すみません調子乗りました;

ダル凄まじいよく勝ちましたね!!最後の局面での分析はさすがですね。

2010/03/15(月) 00:18 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ぼくはいつもフォークで勝負して 
カキーンという・・・・
2010/03/15(月) 00:38 | URL | ヤマガタ #dViEXj3U[ 編集]
おお!2位!表彰FPもらえるんですか~いいですな(マテw
是非一度拝聴したいっす!!
2010/03/15(月) 01:42 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
この前僕もこの採点のやつやりました
一緒に行った人が1位連発してました
参加人数一人の曲ばかりでしたがw
2010/03/15(月) 02:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2位ってすごい・・・。


トナは最後の場面はイムでいいんじゃないでしょうかね。それで打たれたとしても・・。相手の心理を読むのは大事かも。
2010/03/15(月) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ダルMVPって打てるイメージがわかないんですがw
2010/03/15(月) 07:28 | URL | kuroro #-[ 編集]
結局対戦することになっちゃいましたね^^;
2010/03/15(月) 08:01 | URL | TRG #-[ 編集]
あれはダルではないですw
2010/03/15(月) 08:13 | URL | dvdskj #-[ 編集]
あの場面で冷静になれるなんてさすがですね^^
優勝目指して頑張ってください!
2010/03/15(月) 08:18 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブライアントさんおめです~。
ダルMVP相手で勝つとは^^
決勝戦気になりますね~^^
2010/03/15(月) 08:29 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
勝利おめです!
って随分引っ張るなw
2010/03/15(月) 09:13 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
勝利おめです!終盤は手に汗にぎる攻防ですね。
2010/03/15(月) 10:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
珍しく引っ張りますな~
熱い試合で冷静になることが出来た時はいい結果出ますね~
2010/03/15(月) 10:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
相手の方の癖と心理を読み切って、それがズバリとハマった時って快感ですよね♪

リアルではそれは尚更。打者を手玉にとるダル様は、投げてて愉しくしようがないんでしょうねぇ。



もはやブラさん、ラウンド1の常連上位ランカーすなぁw
2010/03/15(月) 12:04 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
ラウンド1の常連ブラさんw
2位連発とはお見事です。
2010/03/15(月) 13:17 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
是非今度拝聴させていただきます…w

自分も一度打たれるとなかなか冷静になれずいつの間にか大量失点なんてことはザラにあります^^;
2010/03/15(月) 13:27 | URL | てつ #-[ 編集]
トナメの結果・・・

リダを破ったブラさんが、
負けるわけが・・・
と言っておいて、
他で結果を見て知っていたりしますがw
2010/03/15(月) 14:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ランクインとは素晴らしいですね^^

90をコンスタントに出すのは難易度がなかなか高いですね^^
2010/03/15(月) 14:28 | URL | たつかわ #-[ 編集]
冷静な判断、お見事です!
2010/03/15(月) 17:34 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
またまたカラオケですかw!
もうラウンド1では顧客として…!?

ナイスゲーム!
イムもクルーン師匠の劇場団に入会したのかな…!?
2010/03/15(月) 17:48 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
いいですねー。うん
しょうりおめです。
2010/03/15(月) 18:12 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
イムは球速で押すか変化で揺さぶるか迷うところですね。
勝利おめです。
2010/03/15(月) 18:59 | URL | おがた #-[ 編集]
勝利おめです^^
ダルMVPを打つなんてすごいです!
2010/03/15(月) 19:21 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
2位ってすごいですね~
決勝はどうなるんだww
2010/03/15(月) 19:42 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
ダルMVPから打つなんてぼくには絶対無理ですよw


勝利おめです
2010/03/15(月) 20:03 | URL | パレット #-[ 編集]
最近試合してなくてたまにやると冷静に試合できなくなってきました。><
2010/03/15(月) 21:06 | URL | hamu #-[ 編集]
本日アド応援です。
勝利おめでした^^
2010/03/15(月) 21:07 | URL | わほマン #-[ 編集]
カラオケうまいのうらやましいです・・・
昔はよく言ったけど下手でした・・tt

ファミスタもどんどん調子があがってきてますね。
勝利おめでとうございます^^
2010/03/15(月) 22:02 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ダルはドーピングどこではないですね^^;
2010/03/15(月) 22:02 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
平常心が無いとこの様なピンチを切り抜ける事は出来ませんねー。
2010/03/15(月) 22:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
カラオケもお上手なんですね~w
しかし、あのダルを攻略って・・
恐ろしい打力だ^^;
2010/03/15(月) 23:23 | URL | 松健38 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
