チーム愛

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/19(木)
AdMax

普通『チーム愛』と言えば選手スキルですが、うちはご存知の通り純正、合成に縁が御座いません(fpをすぐスロに使ってしまうからですが・・・09は挑戦してみます)ので今日は違う、うちのチームなりの『愛のカタチ』をご紹介・・・?

の前に『今年を振り返ると、やはり2本の大きな柱でした』(文を細かく覚えていない・・・)と
原監督がガッツ、ラミレスの事を言っていましたが、うちの2本の柱と言えばこの方々

02-17-ガッツ02-17-カブレラ

基本はつなぎなのでHRは期待しませんが、この2人だけは別。
とはいってもあくまで『ヒットの延長』ですが、やはりこの2人が打てないとキツイ。

で、初心者③へ突入!
1勝2敗で迎えた4戦目!
場所は河川敷(連続・・・)、相手はレベル12、相手の先行で先発は岩隈。

相手のオーダーはこちら
1、西岡
2、中島
3、青木sp
4、村田(最多本塁打)
5、阿部sp
6、ラミレス
7、村田 (兄弟)
8、多村
9、スウィーニー

河川敷でこれはないでしょ?いいな~の一言ですね。
試合は村田THと村田に3HRで7点取られますが、信二の3ラン、ガッツの連続タイムリーなどで7-6のいい勝負!
02-17-1-3回終了

4回裏、3回途中から登板の会田を攻め、金城が出てカブレラのHRで逆転!
尚もノーアウトでバットを振ってる2打席連続タイムリーの好調ガッツ!
02-17-1-ガッツ
とここでデッドボール!!
前の2打席は得点圏にランナーを置いての打席でしたが、ここは誰もいなかったせいなのか、
これまで左打者の時は左から投げていた会田が、いきなり右によってゴツッと来ました。
相手にしてみれば『このチームはガッツとカブだけ。逆転されたし、次ぎは信二、田中賢だから歩かせてゲッツー』と言う思いだったかもしれません。
ここで個人的に『愛』発動です!
信二、田中は日ハムでガッツは元日ハムの選手!燃えないわけがありません!
信二は意気込みすぎて三振(アララ)でしたが、賢介が
02-17-1-賢介
しっかり決めてくれました。その後ピノ、村田(また)、中島によるHRの打ち合いがあり13-12と1点ビハインドで迎えた5回裏、カブレラの2打席連続2ランで再逆転!
最後は西村が3人できっちり締めてくれました。
02-17-1試合目終了

で、2勝2敗で迎えた大事な5戦目!
先発は朝井。場所は?

02-17-2試合目
ランダムで3連続河川敷って・・・イジメ?

相手のオーダーはこちら
1、サブロー
2、金子
3、前田
4、吉村sp
5、森野
6、栗原
7、東出
8、高橋信二
9、寺原

初回前田に2ランを打たれますが、後は投手が頑張り2-0で迎えた4回表、1アウト1、3塁で
バッターはこの試合もバットフリフリの好調ガッツ!
02-17-2-ガッツ
1打席目はデッドボールでしたが、ここはどうか?
デッドボール!!
又です。ランナーが満塁になると言うのに、しかも初球から・・・
ここでも個人的に『愛』が発動し、『チャンス2』発動の信二が2点タイムリーで同点。
その後、代打サル吉のタイムリーで逆転しました。

が、裏の4回、リリーフの久米が大汗かいてて、森野の2ラン、代打GGの3ランで3-7とされます。
しかし、こちらもカブレラ、ガッツ、ボカチカ、金城(クリンアップそろい踏み)のHRで
一気に9点返して12-7で最終回、先頭はガッツ。投手は先ほどの試合と同じく会田。
02-17-2-ガッツ2
今日は1打数1HR2死球ですが、ここは?
デッドボール!!
・・・この試合3回目です。『もう何も言えねぇ』

またまた個人的に『愛』が発動です。(今度は3回目なので『チーム魂』です)←左下に注目!
02-17-2-信二
(スイマセンhamuさん、見てたらやりたくなって、やっちゃいました)

ミート、パワー共に怒りでカンスト(よく聞きますが、何の略ですか?)までいった信二の打球は?
02-17-2-信二2
当然です!(飛距離は100m足しておいて下さい)

そしてとどめはこちらも日ハムの後輩、代打中田翔の2ラン!!
02-17-中田

最後は西村がピシッと・・・行きたかったんですが、栗原にソロHR!とここで、
02-17-2-青アシスト

栗原が打ったから行けると思ったのか?回の最初に出すのを忘れたのか分かりませんが、最終回8点差での青アシ(もったいない・・・)

こうなると西村が燃えます。『アシストを無駄にしてやる!』とその後は気合の3者凡退。
02-17-2-新聞

試合後、
02-17-2-チャット
『打線が凄いですね』まで入れたところで出ていかれましたが、少しでも挨拶できたのは良かったですね。デッドボールが無ければもっと・・・でしたが。

こんな感じで、うちの『チーム愛』は自分で発動させなくてはいけません。(単なるモチベーションって言う話も・・・、たまたま打ったのが日ハムの選手だったので)←打順のせいじゃん
でもこれが、うちの愛の形?

オマケ
3勝2敗とリーグを終了。ボーナスfpで100%にトライ!

02-17-亀井
何回見たかな~

02-17-神内
野手がいいな~。未所持じゃないし・・・

02-17-sp
どうせナムコでしょ?

02-17-押本
うーん、微妙?でも実名だからいいかな?

ついでに本日の無料スロ
02-18-松坂健太
未所持ですけど・・・もう笑うしかない(>_<) I can not help laughing!(by 平松絵里)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
敬遠ではなく故意死球っていうのがいやですね~
そういうときは逃げまくって投手のスタミナを少しでも削るようにしましょう^^
僕の栗原も一打席目はよく当てられそうになるんで逃げまくってますw
2009/02/19(木) 00:18 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
押本SPがでてる
それ僕今日初めて存在をしりましたよ
なにげに高橋にチーム魂がw

ちなみにどこの球団推しですかね
名前的に近鉄と合併したオリックスですか?
2009/02/19(木) 00:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
1試合目すごい打撃戦ですね~
河川敷でバットフリフリのガッツだったら当てたくなる気持ちも分かる・・・

ちなみにカンストはカウントストップの略。
ファミスタで言えば能力がS79になることですかね。



↑×2
広島CARPさんの栗原とは勝負しませんw

2009/02/19(木) 00:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
4戦目の相手の打線すごすぎですね。
あれで無課金だったら・・・・・・・・・・・・
見えないチーム愛
我がチームにも欲しいものです。
2009/02/19(木) 07:22 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
故意デッドボール嫌ですね^^;
どうせなら敬遠しろって思いますねw
2009/02/19(木) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
19日拝見しました~(^O^)
4戦目お見事です( ̄▽ ̄) 青木SPに村田THか~…縁がないです(T_T)
2009/02/19(木) 09:33 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
信二 w
2009/02/19(木) 13:23 | URL | deblue #-[ 編集]
スキルになくても愛はある。。。。
(´∀`*)ポッ
2009/02/19(木) 15:42 | URL | kamiko #-[ 編集]
初心者リーグは表彰あったけな・・・?
無かったらストレスたまらないんですみますね。
2009/02/19(木) 15:55 | URL | ki-rin #-[ 編集]
チーム魂・・・
ウラヤマシイ(>_<)
2009/02/19(木) 16:57 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 17:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 17:56 | | #[ 編集]
相手チーム豪華デッキですね^^;

チーム魂とかww
2009/02/19(木) 19:15 | URL | オトン #-[ 編集]
そうか心のなかにチーム魂はあるのかww
2009/02/19(木) 20:23 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
