左打者克服?~2月前期球団別ハーフ前編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/11(木)
AdMax

始めに

WS29513.jpg
カウンターがブログを開設して以来、初めて8日連続200オーバーしました!!。
皆さん、有難う御座いますm(__)m。


さて本題。スタッフアズサに騙されて行った公式戦、(昨日と同じくだり・・・)
6リーグ目は久し振りの球団別ハーフです。(後は無制限しか残ってなかったので)
デッキはコチラ

WS23661.jpg
先発はアイテムでwp65に統一、リリーフは山口、西村にアイテムつけました

WS23660.jpg
愛は由伸と慎之助とスンヨプに、コンボは谷と坂本と脇谷についてます
うちのデッキは皆さんのように合成が進んでいないので、
825だとどうしてもwpが余るんですよねww。

今回はアイテムの為に参加しましたが、普段は球団別をやりません。
なぜなら自分は河川敷以上に球団別が苦手だからです!
理由は『愛フルじゃないから!!』・・・・ではなく、
『左打者を使うのが苦手な自分にとって、先発野手6人の巨人打線は使いづらいから』・・・。
まあ今回はアイテム狙いですし、練習も兼ねて参加しましたww。

不安いっぱいの1戦目。お相手はレベル36の全国大会出場者でハム純正!!

WS23777.jpg
でしたが、先発はダルで外角厨><。『左打者が苦手な自分』は予想通り2安打11三振・・・


2戦目、お相手はレベル27の西武純正。扇とおかわり兄弟でしたが、

WS23929.jpg
先発が左の石井一だった事もあり、何とか勝利です


3戦目、お相手はレベル35の中日純正で2度曲げ、突進さん。

WS24090.jpg
2度曲げ憲伸からはなかなか得点出来ませんでしたが、降板した5回から逆転です


4戦目、お相手はレベル24のホークス純正。先発は左の大隣でしたが、

WS24233.jpg
『左投手』から得点できず迎えた最終回。普段なら流すところですが、
次がガッツと言う事も有り、(由伸はガッツの引き立て役のつもりで)
進塁打を狙い、引っ張りました!すると

WS24234_20100310210300.jpg

WS24235.jpg
まさかのサヨナラ2ラン!!『プライドズタズタ』由伸の本領発揮です!!
(由伸で決めようと思って流していたら、多分サヨナラ打を打ててません><)


5戦目、お相手はレベル27のハム純正。稲葉兄弟で壁投げの方。

WS24397.jpg
先発はスウィーニーで左打者には外角2度曲げ・・・。最後も右の久にしめられました。

と言う事で5試合終わって3勝2敗ですが、お相手の先発と勝敗を見ると

1戦目・・・ダル(右)→負け
2戦目・・・石井(左)→勝ち
3戦目・・・憲伸(右)→勝ち(リリーフ平井を打って)
4戦目・・・大隣(左)→勝ち
5戦目・・・スウィーニー→負け

と3戦目を除き、『先発が右なら負け、左なら勝ち』となっています。
やはり自分は左打者が苦手><
ASならジグザグにしますが、純正だとどうしても左が多くなるんですよね~。
デッキ的には

ラミ・・・愛、守備、コンボ
矢野・・・愛、コンボ
星・・・リード3以上

がつけば、谷、坂本と合わせてジグザグに出来るのですが、
まずは自分が左打者を使えるようにならないといけませんね。練習しなくては!!
(西武やハムなら悩まなくて済むのに・・・え!!)

明日は後半の模様をww


オマケ:一昨日の続きで、まだまだスロっていますが、

WS29324.jpg
サブでカブ引いたぐらいで

WS29326.jpg
18万fp(180回)使った現在も現役の60以上は来ません><。
もしかして、自分のスロはブロチケと同じで60以上が出ない設定??
いつになったら60の選手と会えるのやら・・・・
(カブはメインで出たら4番ですが、wp55で密輸するのもトレチケが勿体無い気が・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
西武は右ばっかで困ってます><
2010/03/11(木) 00:10 | URL | 笹城 #-[ 編集]
球団別は個人的には一番好きなリーグかもしれません。
愛フル遭遇率が高いですからですね。
純正対決は楽しいです。

最近はスロの出が良くないですねぇ。
SP追加まで待つのが吉かなぁっと思ってます。
2010/03/11(木) 00:38 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
昨日宣伝&リンクありがとうございましたm(_ _)m

偏りがある巨人打線はたしかにやりくりが難しいですね><

いやいや右投手に分が悪いのは相手の投球スタイルのせいもありますよね・・・
2010/03/11(木) 00:57 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
本日アド応援しました。

球団別は兄弟使いが多いのがな~
やる気を減退させますね
2010/03/11(木) 01:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
やたら左の強打者がいますもんね~。 
右はラミくらいだし・・・・
2010/03/11(木) 02:21 | URL | ヤマガタ #p54ObEoU[ 編集]
よーし、金本を私のアカによこすんだ!
2010/03/11(木) 05:21 | URL | くっつー #-[ 編集]
球団はアイフルが増えちゃってねー。
負けばっかですorz
カブレラオメ?です。
2010/03/11(木) 06:53 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
自分はどちらかいえば左のほうが打ちやすいんですよね。まあ得手・不得手ありますねww
2010/03/11(木) 07:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この時期のカブはいいですね~
コスパ最高ですし
2010/03/11(木) 07:19 | URL | kuroro #-[ 編集]
僕は左のほうが打ちやすいですw
どっちにしろ対ダルは打ちずらい><
2010/03/11(木) 07:57 | URL | TRG #-[ 編集]
カブレラだ!
うーん…これは良い引きですね。おめっす!
2010/03/11(木) 08:39 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
カブは60みたいなもんですw
2010/03/11(木) 08:46 | URL | dvdskj #-[ 編集]
自分は、左打者の方がタイミング合わせやすいです。
インコースのさばきがあまり上手くないせいか?右打者だとダルとかいい右投手がたくさんいるので、かなりてこずります><
2010/03/11(木) 11:38 | URL | ドラ戦士 #5BmOpkPM[ 編集]
カブレラおめです!いい選手ひきましたね。
2010/03/11(木) 11:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
暗号はずしました♪

今の時期は密輸はしない方が・・・
2010/03/11(木) 12:43 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
巨人は左多いですよね~

逆にヤクルトはスタメンに右が多いんです。左はガイエル、青木、両打ちの福地ぐらいですね。。。

僕は左打者のほうが好きです^^
2010/03/11(木) 14:17 | URL | たつかわ #-[ 編集]
二度曲げとか突進って書く意味あるの?きめぇ
2010/03/11(木) 15:04 | URL | 読者さん #-[ 編集]
カブレラはWp60としても遜色ないですよ^^;
2010/03/11(木) 15:28 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
俺のスロも死んでます・・チーン
2010/03/11(木) 16:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
左が多い巨人がうらやましいですw
2010/03/11(木) 16:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
打つのに関しては個人的には打者の左右は関係ないですね

むしろ対する投手に得意不得意がはっきりしているような・・・
口が裂けても誰とは言えませんがw
2010/03/11(木) 16:59 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
カブレラおめです^^
こっちは合成用に切り替えましたw
2010/03/11(木) 17:00 | URL | yomiuri #-[ 編集]
カブレラは今年も良い感じになってますね。

4番でずっと使う事をおすすめします。
2010/03/11(木) 17:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
5戦目の監督は多分私も当たったと思います・・・

稲葉兄弟、スウィーニーSPでしたし、
ほぼ外角二度曲げのみで壁当てだったのでw

それにしても球団別は兄弟使いばかりでした・・・
稲葉4兄弟も居ましたしw
(アムル3兄弟&パック兄弟も居ましたがw)
2010/03/11(木) 18:34 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
お久しぶりです^^
アズサも罪な人ですよねww
2010/03/11(木) 19:22 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
カブレラいいですね~コスパ良すぎw
2010/03/11(木) 19:37 | URL | オトン #-[ 編集]
カブレラおめです

ぼくはどちらかというと、右打者が苦手です><
2010/03/11(木) 20:05 | URL | パレット #-[ 編集]
カブレラはコスパいいですよねえ。今年はカブレラがいっぱい当たりました。
2010/03/11(木) 20:29 | URL | hamu #-[ 編集]
カブレラはコスパいいですね^^
使いやすそうです^^
2010/03/11(木) 20:36 | URL | サナトス #-[ 編集]
スロの出が悪くなってきました。
初日から二日間は良かったのですが。
2010/03/11(木) 20:41 | URL | おがた #-[ 編集]
左打者はホント使いにくい;
2010/03/11(木) 20:49 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
OBが増えた分
現役の高WPの出現を減らしていると思います。

OBは、個人的に興味ないです。
2010/03/11(木) 22:02 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
カブ強いっすな~w
自分なら密輸・・かな^^;
2010/03/11(木) 23:59 | URL | 松健38 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
