今年初の運試し~スロ、ルレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/09(火)
AdMax

2月28日の話ですが、またまた『ラウンド1』へ行って来ました。
今回はカラオケのみだったのですが、11時からフリータイムにした為
延々6時間!!(5時~6時はゲーセンにいました)
最初は自分、嫁さん、娘x2で1部屋。長男とばあちゃんで1部屋に分かれていたのですが、
そのうち娘が2人とも長男の部屋へ移動(何でも食べ物に釣られたらしいですww)。
で、2人で歌う事になりましたが、3時間もするとだんだん疲れてきます。
(年はとりたくない・・・)
そんな時、ふと見ると『CLUB DAM メンバーシップ』の文字が目に入りました。
これまではカラオケに夢中で気付かなかったんですが、良く見ると携帯で入会できるとの事。
(しかも無料!!)と言う事で・・・


P1030020.jpg
『R・ブライアント』で登録しました!!
(絵は気に入ったのが無かったので、戌年と言う事と、29日生まれと言う事でコレにしました。
流石に写真を載せる勇気はありません・・・)
皆さんも良かったら『CLUB DAM メンバーシップ』に登録しませんか?ww


さ、DAMの回し者の記事はコレくらいにして本題ですww
まずは木曜日、残業でINするのが遅くなってしまった為、6000だけ回しました。
去年は初日に23000fpで村田、稀哲、由伸、内川、福地と結構いいのを引いただけに、
今年も期待大です。

の前に、前節の入賞結果を。スロ用にたくさんfpが欲しいところ!!
ですが、前節は限定①ハーフだけ・・・。もちろん

WS28631.jpg
WS28632.jpg
入賞も2つのみでアイテムなんてありませんが、無いよりは良しと言うことでww。


さて、いよいよスロ結果!!緊張の1回目は・・・・アシスト><。
2回目、ノーマルに止まりました。記念すべき10初選手は

WS28625_20100308203203.jpg
元ハム、横浜(だったような・・・)の木田。(初代ファミスタにもいたような・・・)
しかしこれはレジェンド選手。やはり現役選手が欲しいですよね。で3回目

WS28626.jpg
10初の現役選手はwp25の今浪(しかもダブリ)。去年も初選手はSHの福田(しかもダブリ)で、
『何故最初からダブリ!!』って記事を書いた記憶がありますww。
これは去年と同じでいい流れ?その後

WS28627.jpg
初の現役ハイクラスは宮本でした。この流れでドンドン行きましょう!!

WS28628.jpg
エースキター!!でも65なら涌井の方がコスパ良い・・・

WS28633.jpg
wp70キター!!でも青木の方が使いやすいような・・・。
まあ6000にしては良い引きでしたねww。

その後、金曜~土曜日にかけて、全てのサブで選手のfp化を終わらせたので、
土日にひたすらスロとブロルレを回した結果です。

サブでは

WS29134.jpg
WS29135.jpg
WS29133.jpg
この他にスペラーとサブロー引きましたが、メインでwp55以上は出ませんでした。

又、ブロチケですがメインで150枚ぐらい回して出てきたwp55は

WS28646.jpg
藤井だけ・・・。サブでは

WS29132.jpg
この他にシコーだけでした。土日はめちゃくちゃ絞ってましたね!!
で、2万fpとブロチケ150枚で出来たデッキがコチラ

WS28644.jpg
WS29136.jpg
60以上は松岡と福本だけですが、レジェンドってコスパ悪いんですよね~。
クリンアップは巨人の3人です。え、なぜその3人がいるかって??

坂本は初期パックで、後の2人は

WS28621.jpg
初日に『初プレ』でいただいたんです!!有難う御座いましたm(__)m。
阪神出たら送りますねww


そして全アカの結果&総評です。まずはスロ

WS29138.jpg
500x3=1500回回して60以上は松岡、福本、東尾と全てレジェンド!!
現役の最高がwp55><。今年はスロ運も悪いようです・・・・
選手の出現率は32,3%と良いのですが、量より質が欲しいですね。
部屋ごとに見ると
メイン・・・wp50の数値が他より目立ちます。又逆レア(wp30以下)も多い。
     良くも悪くも『レア』が出やすいようです。
クラブ・・・60以上はクラブからしか引いてません。又wp20の数字も突出しています。
     メイン以上に『レア』が出やすいですね
ssp・・・特に目立たず『中盤』が多いです。特筆するなら平均wpが1番高いところぐらいですね。

それにしても15万でコレは無い・・・。30って逆レアのはずなんですが、
割合が28、7%。出すぎでしょ!!もっとハイクラスを出してください!!

続いてブロチケ

WS29137-2.jpg
390回でwp55は3><。こちらは本当に『30以下が逆レア』になってます。
(スロもコレぐらいなら、もっとハイクラス出たかも??)

総括:10限定リーグをやる気になれません!!以上!!
冗談はともかく、本当に酷いです。コスパが年々悪くなっているのにwpも低いのしか出ず。
当分は金本、摂津、多村のいるサブをレベル10にしますかね・・・・
皆さんはどうでした?


オマケ:
始めの続きで、色々とリモコンをいじっていたら、『DAMとも』なるものを発見しました。
登録すると自分の歌を録音してネットに載せたり、他の人の歌を聴けるそうです。
と言う事で・・・

P1030019_20100308211517.jpg
登録しちゃいましたww。そして録音も!!

曲は『GReeeeN』のキセキです!(声が疲れているのは6時間以上歌っているからです・・・)
Windows版InternetExplorer6.0をお使いで、『DAMとも』にご加入されている方は
コチラからお聞きいただけます。
(まだご入会されていない方は是非、この機会に!!
無料ですし、yahooのアドレスがあれば登録できますよww)

世界に広げよう!ファミスタとカラオケの輪!!(古い・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
攝津、スペラーいいな~

どっちも今年の合成対象の予定
2010/03/09(火) 00:15 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ええ・・・・ 
いい選手きてるじゃないですかw
2010/03/09(火) 00:16 | URL | ヤマガタ #yfudmVOQ[ 編集]
読めば読むほど高WPカードがw
良引きおめっす~^^

カラオケ久しく行ってないっすww行きたくなった!ですw
2010/03/09(火) 00:26 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
行く予定ですよ!ラウンド1!ブラさんに触発されてw

福本いいですね・・・コスパ云々以前に能力の高さに脱帽です><

あ、明日からブログ始めます。もしよろしければ、相互リンクお願いします!
10日の0時に出るように予約投稿したのですが、無事出るか心配です・・・;;
2010/03/09(火) 00:39 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
福本いいですね~
おめでとうございます^^

ブラさんの歌が聴けるんですか!?
ちょっと聴いてみたいかもw
2010/03/09(火) 00:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
さすがいい引きですね。
うらやましい
2010/03/09(火) 00:42 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
今ブラさんの歌きいてますよw
僕のお父さん世代でこんな声でるのはすごい!
声が想像より若い!
2010/03/09(火) 00:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
家族でカラオケなんて行ったことありませんぜ(´・∀・`)
良いパパですなぁ。

たったそんだけのFPでその引きは素晴らしいです。
自分は先ほど10万FPまわかしましたけど、
WP55↑ゼロでしたよ。
2010/03/09(火) 02:16 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
強烈にそろってますね^^;

うらやましい^^
2010/03/09(火) 03:58 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
家族でカラオケはいいですね~。

レジェンドで大物ひいてもという感じですね^^;どうせなら実在がいいですよね。
2010/03/09(火) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
福本羨ましい・・・w
いい引きしてますね~
2010/03/09(火) 07:31 | URL | kuroro #-[ 編集]
ブラさんうめぇぇええw
こんな高音俺も欲しいですw
2010/03/09(火) 11:44 | URL | サラダ #-[ 編集]
攝津に多村・・・
うらやましすぎる><
2010/03/09(火) 12:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
摂津、シコースキー羨ましいです><
2010/03/09(火) 12:13 | URL | 笹城 #-[ 編集]
引きいいですね~^^
藤井いいですね~・・・w
2010/03/09(火) 13:50 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
聞きたいー;;
ルレは世界を救うw
2010/03/09(火) 14:23 | URL | くっつー #-[ 編集]
亀井いいなぁ。

家族でカラオケ楽しそうですねw
2010/03/09(火) 14:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
引きはんぱないです^^
カラオケ行きたいな~^^
2010/03/09(火) 15:19 | URL | yomiuri #-[ 編集]
ブラさんの声聞いてみたいけどケータイはこなたっち(知らないかな…)のように化石になってます…orz

にしてもうらやましい選手もらってますなぁwww
僕は、巨人なら逆レアでも幸せです…♥
2010/03/09(火) 16:25 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
去年、良い引きをしていたのか今年は全滅でした。

でも限定①で全勝出来たのでOKですw
2010/03/09(火) 17:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
良い選手出てるじゃないですか~

羨ましいですよ!!

私のこれから育てるサブではブロチケ20枚前後だけなので、
2009選手で頑張る予定ですw
2010/03/09(火) 18:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
いい引きですね~
僕は微妙ですw
2010/03/09(火) 18:40 | URL | サナトス #-[ 編集]
高得点すごいですね^^

スロ僕よりいい引きですねww
2010/03/09(火) 18:43 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ブライアントさん選手そろいましたね~^^
引きがかなりいいかと思いますよ^^
私よりいい選手がいるじゃないですか^^
負けずにスロってみよっとw
2010/03/09(火) 18:46 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
いい引きですねw
カラオケ久しぶりに行きたいな~
2010/03/09(火) 19:11 | URL | オトン #-[ 編集]
引きよすぎですね^^
カラオケはしょっちゅう行ってますが、登録はしてませんねw
2010/03/09(火) 19:20 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
WP55以上は、L・Hと永川ぐらいでしたね。 結構絞られてますかねー
2010/03/09(火) 19:27 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
OBは確かにコスパが・・・。
最初のうちだけ使われる感じですか。
2010/03/09(火) 19:27 | URL | おがた #-[ 編集]
いい引きですね~

福本うらやましいです
2010/03/09(火) 19:58 | URL | パレット #-[ 編集]
レジェンドいいのを引いていますねえ。オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2010/03/09(火) 19:58 | URL | hamu #-[ 編集]
かつては、声のキーの高さから、越後のX・TOSHIと言われたボクオオクボですw


ブラさんの引き、あたしに比べたら遥かに良いかと・・・なんたってあたしの場合、たっぷりルレを回してでの・・・ですから^^;

ちなみに、ブラさんのそのデッキを見ると・・・案外お互いの今の'10AS同士で対戦したら面白かったりしてw

2010/03/09(火) 20:11 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
スロットといえばブラさん
相変わらずいいひきですね
2010/03/09(火) 20:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
福本いいですね~
2010/03/09(火) 20:46 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
さすがブラさん!スロの引きいいですね!
2010/03/09(火) 21:31 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
引きよすぎです!!

しかし、世界の盗塁王でもピノに走力まけるんですね・・・^^;
2010/03/09(火) 21:56 | URL | wai985265 #-[ 編集]
さすがの引きですねw
羨ましいです
2010/03/09(火) 21:57 | URL | TRG #-[ 編集]
DAMに登録されている得点
100点近い方多いですが、

ほんまに凄いですね^^
現状ではせいぜい80点台が最高なんですねw
2010/03/09(火) 22:24 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
カラオケ行ってみてぇ~w
巨人3人組クリーンナップうらやましです^^;
2010/03/09(火) 22:33 | URL | 松健38 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
