過去、現在、未来~10開幕!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/05(金)
AdMax

10になりましたね。自分は巨人ファン且つ、『ファミスタでは守備重視』なので、

・ラミの1塁適正
・松本、坂本の守備C
・亀井の守備B

等を期待していましたが・・・、やはりハンゲさんですねww
由伸とかグラも下がりすぎ><
でも西武・中島の守備が今年もDなので仕方ないんですかね?
(にしてはジョーが強すぎな気がww)
まあ巨人の選手についてはそのうち記事にしようと思います


まずは2月の皆勤賞の発表です。皆勤の方は

・わほさん(7ヶ月連続)
・DVDさん(6ヶ月連続7回目)
・よっしーさん(4ヶ月連続7回目)
・ぴさろでぃあさん(2ヶ月連続)
・サカさん(7回目)
・tubasakunndaさん(初)

その他たくさんの方に訪問していただき、誠に有難う御座いましたm(__)m。
これに伴い、リンクの方も整理させていただきました。
間違って消してしまった場合はお手数ですが、ご一報願います


さて本題。節目の10実装初日のタイトルは『過去、現在、未来』です
まずは過去

ファミスタを始めて4ヶ月で迎えた1年前の09実装!
実装前までは結構『1人で』やっている感が否めませんでしたが、(com戦とか・・・)
09はブログ、クラブ活動、フレ録、トナメなど多数の交流をさせていただきました。
実力的には後退しているかもしれませんが、デッキの質と知り合いの数は確実に増えましたね。
そうそう、記事にしていませんでしたが

WS23931.jpg
WS25227.jpg
E.S.C.のお二方と

WS25229.jpg
リンク先であるあつきさんのクラメンの方とフレ録させていただきました。
このお三方を始め、皆さん、これからも宜しくお願いします。


次に現在。

と言っても特にネタはありませんww。fpは昨日の通り7万・・・。
当面は過去カードをfpに変えて、ひたすらスロですねww

リアルでは1月中旬に人事異動で仕事が変わったんですが、
そのお陰で毎日2時間ぐらい残業が出来るようになりました。
以前『毎日9時~12時までバイトしないとダメかも?』と記事にしましたが、
その必要はなくなったみたいです。
ただ、帰宅が遅くなったのでINするのは毎日11時頃。
もちろんスペシャルトナメもカウントダウンスロも殆ど参加できずじまいでしたが・・・


そして未来。

新システムや新しい仕事への不安と、
リアルでバイトを始めた場合、1週間に1~2日しかINできないかも?
と言う事で未定としてきたブログ及びファミスタ活動ですが、
システムが旧システムに戻りつつある事で不安が解消され、
リアルの方でも仕事にやっと慣れた事や、
上記の通り残業はありますが、毎日少しはIN出来そうな事を踏まえ、

10も活動を継続させていただく事となりました!

まあ毎日定時で帰っていた09ほどガッツリ活動出来無いので、
記事が寒かったりするとは思いますが、これからもこのブログを宜しくお願いします。

又、長男の高校受験(公立)が8日に迫っておりますが、
結果はどうあれww春には色々と落ち着くと思いますので、

4月中旬を目処に
E.S.C.へ復帰したいと考えております!!


新システムやリアルの不安で退部してしまいましたが、やはり自分にとってのクラブは
『E.S.C.』以外に考えられません!!
リダには許可をいただいておりますので、クラメンの皆様におかれましては
『出戻りの新人』を宜しくお願いします。
(ただトナメでははしゃぎますがww、ミッションの貢献度はあまり出来そうに・・・)
又、クラメン以外の皆さんも『E.S.C.のR・ブライアント』を宜しくお願いしますねww。

以上、『本当の日記』的記事でしたww

(4月中旬までに1人クラブのレベルをあげて、BNまっぴをGETしなくてはww。
後レベル9以下のサブ3つとも10に・・・)


そうそう、10のブログ継続にあたって、以前リンクの申し込みをいただき、
『続けるか分かりませんから』とお断りした方の中で、
毎日コメのやり取りをさせていただいている方については、
リンクをさせていただきたいと思います
と言う事で、当方からリンクのお願いに上がりますので、良かったらお願いしますね。

後、残業が増えた事から、リンクの方全員のブログを巡るのが困難になってきました。
(全部回るとファミスタ出来ません><)
と言う事で、訪問回数が月の半分に満たない(クラメン以外の)方に於かれましては、
誠に申し訳御座いませんが2日に1度の訪問にさせていただきたいと思います。
(もちろん毎日のように来ていただいている方のところは、毎日伺いますよ)
誠に勝手ではありますが、ファミスタブロガーなので、
『ファミスタ』をやらない事には記事が書けません・・・

以上、ご理解の程、宜しくお願いします。


業務連絡:
尾日巣さん、win-shotについてですが、以前予想屋劇王さんが記事にされているので
コチラをどうぞ!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
続行きましたですか~。 
がんばってください~。
2010/03/05(金) 00:06 | URL | ヤマガタ #2BuBAzfc[ 編集]
ハンドルネームをbgggk249から筋愚毎々に変更しました

4月中旬に復帰ですか~
お待ちしております
2010/03/05(金) 00:07 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
おお~継続ですか、それは良かったです^^
由伸は45以下リーグで重宝しそうですね。
2010/03/05(金) 00:30 | URL | J.P.P #-[ 編集]
続行ですか~^^ うれしいです^^
頑張ってくださいね^^
2010/03/05(金) 01:36 | URL | サナトス #-[ 編集]
2010も続くんですね~
安心しました^^
2010/03/05(金) 01:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
復帰すると信じて
クラブリンクに残していましたよ!

2010シーズンもよろしくおねがいします
2010/03/05(金) 02:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2010しーずんもよろしくお願いします!
2010/03/05(金) 05:46 | URL | くっつー #-[ 編集]
2010は魅力的なカードがあまりありませんね( ̄□ ̄;)
ブレイクや追加カードに期待です^^
2010/03/05(金) 06:35 | URL | たこぞー #-[ 編集]
やはりブラさんはESCが似合いますね^^ブログのほうもマイペースでお互い頑張っていきましょう~。
2010/03/05(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おお!!
活動継続ですか!!
今度是非フレ録しましょーw
2010/03/05(金) 07:24 | URL | kuroro #-[ 編集]
おお~
クラブに復帰待っております^^
2010/03/05(金) 07:58 | URL | TRG #-[ 編集]
継続ですかぁ~2010になって心機一転?がんばりましょう!!!
その前には多くの困難をのりこえなくt(ry
2010/03/05(金) 08:32 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ブラさんを連合会に…と画策してたのですが。

…嘘ですw
これからも継続出来るとの事、まだ私だけの吉野もブラさんには火を噴いてませんw
そんな日が来ることを楽しみにしてます!
2010/03/05(金) 09:01 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
これからも頑張ってください^^
リンクよろしくお願いします<(_ _)>
2010/03/05(金) 12:23 | URL | 笹城 #-[ 編集]
継続ですか!^^
よかった^^
まさか僕のクラブのあの人と・・・w
2010/03/05(金) 13:07 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
活動継続ですか~よかったです♪

だってまだ一回も対戦させてもらってませんもん\(^o^)/
2010/03/05(金) 13:40 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ESCに復帰されますか。それが一番いいですね^^
2010/03/05(金) 14:00 | URL | よっしー #-[ 編集]
4月中旬!!!
楽しみで仕方がないです!
マツケンさんや蛇さん・神山さんとかが入ってさらにブラ様・・・!
これはESC巨大化間違いなし!!!

う~ん 3月も3カ月連続皆勤行きたいですなー
しかし大きな関門 旅行・・・w
ブラ様のところだけ行く朝に(ry

と言う訳で1年皆勤目指しますよ~w

2010/03/05(金) 14:42 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
あれ?皆勤でコメしてたと思ってましたw

ちっ、どっか書き忘れてたか・・・


私も基本25時以降のINしかできず・・・
なかなかマッチせず、マッチすれば、
私より監督レベルの上のかなりの猛者と・・・w

勝率がかなり下がってきましたw

偶然対戦した際はお手柔らかに~
2010/03/05(金) 15:19 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
記事の流用は高くつきまっせ~w

ブラさんが、本当に引退とかならなくてよかった^^
2010/03/05(金) 15:27 | URL | 劇王 #-[ 編集]
新参者の私が言うのもなんですが、継続よかったです^^
折角私のブログにも来ていただいているので、私的にはフレ登録やブログのリンクをお願いしたかったので^^;
出きればよろしくお願いいたします^^

あ!明けまして?wおめでとうございますw
2010/03/05(金) 16:32 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
続行と復帰おめです^^

色々となかなか厳しい状況にあるのは良く分かります。其の中で、私は前から活動はずっと続けて欲しいと思っておりましたので、此の結果は大変嬉しく思います。

落ちついてきたら又試合しましょうね^^
2010/03/05(金) 18:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ブラさんはやっぱりESCですよ。
2010/03/05(金) 19:09 | URL | おがた #-[ 編集]
……泣きそうww
うれしいです…
とにかくうれしいです…
どこがうれしいかというと、
とにかくうれしいですww
2010/03/05(金) 19:24 | URL | Takashi9 #-[ 編集]
おおお!復帰ですか!

僕も一通りゴタゴタが済んだら
E.S.Cに入るかもしれません。
(現在検討中)

前のクラブは公式やらなくて
クビになりましたw
2010/03/05(金) 19:35 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
2010も宜しく御願いします^^
2010/03/05(金) 19:49 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
活動継続、非常に安心しました^^


これからも頑張ってくださいね!!

2010/03/05(金) 20:15 | URL | パレット #-[ 編集]
方向性が決まってよかったですね!バランスを保ちながらたのしみましょう
2010/03/05(金) 20:24 | URL | hamu #-[ 編集]
活動継続ですか!!
良かったですw

今度フレ録しましょうね
2010/03/05(金) 20:46 | URL | オトン #-[ 編集]
お~ESC復帰ですか!
4月から改めてよろしくお願いします^^
2010/03/05(金) 21:35 | URL | 松健38 #-[ 編集]
クラブ復帰おめでとうございます(_ _)
あまり無理をされないようお身体に気をつけて下さいませ。
息子さんの受験が上手くいくことを祈っております(*゚∀゚*)
2010/03/05(金) 22:51 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。
スロ運のいい ブラさん
なので いい記事期待しています。
2010/03/05(金) 23:18 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 23:54 | | #[ 編集]
よかったよかった~
これからも続けるんですね^^

筋愚毎々さんへの切り札はあなたしかいません><
2010/03/06(土) 00:30 | URL | wai985265 #-[ 編集]
よかったよかった^^

クラメンとして今後ともよろしくおねがいしますね!
2010/03/06(土) 11:13 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
