初参加~2月前半限定②ハーフ(前編)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/28(日)
AdMax

土曜日は山へ行く予定だったのですが、いきなり中止となり、ガッカリしている
R・ブライアントです。今日は初参加の限定②ハーフの記事で。


1戦目はレベル9の方。限定②って自分よりレベルが下の方はレベル差⇒wp差なんですよね。
結果は

WS21044.jpg
DHとして初めて使ったラミpmや初めて使った青木がHR等、デッキの差で快勝でしたが、
試合後チャットさせていただくと

WS21046.jpg
読者さんでした!しかも、

WS21047.jpg
エディーマーフィー(R・ブライアント)をご存知の近鉄ファンの方!!もちろん同世代の方なので、

WS21048.jpg
伝説の『10,19』や『巨人はロッテより弱い』事件で盛り上がりましたww。
(ちなみに当時自分は高校3年生でしたが、地方だった為かパリーグの試合はTV放送が無く、
延長10回、近鉄が無得点で勝ちがなくなった瞬間、
ゲーム差0、勝率0,02差で西武の優勝が決定し、ラジオの前で泣いたのを覚えています)
尚伝説の『10,19』をご存じない方はこの際に是非覚えてください。
コチラからどうぞ!!。で、近鉄について語らせていただき、

WS21052.jpg
お別れしましたが、本当に楽しいひと時でした。読者の方、有難う御座いましたm(__)m。


2戦目、レベル25で外角厨、突進、当たり屋の方ですが、先発が・・・

WS21066.jpg
ダルぞね><。もちろん全然打てません・・・

WS21243.jpg
が、ダルを5回途中で降板させると7回に松岡、摂津から2点取り、完封勝利です
今度はダルから得点したいですね。(ダルの外角厨に10三振したのはスルーでww)


3戦目、レベル34で2度曲げ、故意死球の方。

WS21403.jpg
最終回、内海がへばって1点差まで詰め寄られますが、山口がしめました
(こちらもクマの2度曲げに9三振ww)


4戦目、レベル32でピンチになると外角厨の方。

WS21582.jpg
7番の慎之助pmが2HR、7打点の大当たり。左打者としては久々に打った気がします。
失点が全部ソロHRって・・・


5戦目、レベル34と3連続で30代・・・。

WS21721.jpg
6回のピンチにいきなり突進され3ラン><、で迎えた最終回。
ダルspからリリーフした山口から、

WS21732.jpg
稀哲、ガッツの連続2ベースで1点返して尚もラミ。
(ssはありませんがガッツの時、山口はフルスキル発動で化け物になってましたww)
ここでラミは

WS21735.jpg
ライト線へのタイムリー。ライトが1塁に送球したので、ラミは2塁へ!!

WS21738.jpg
と思ったら1,2塁間で封殺!!普段使わないので走力の感覚がありませんでした。

WS21741.jpg
次の稲葉がHR打っただけに勿体無かったですね><。で、

WS21746.jpg
1点差で負け・・・。やはり『敵を知り、己を知れば百戦危うからず』ですね!!


と言う事でここまで4勝1敗。不安視された1発病も5試合で7本とまあまあ??
後半のマッチングに期待ww。明日に続きます。


土曜日、限定①で対戦させていただき、昨日の記事にコメいただいたたこぞーさん、
対戦&フレ録&コメ有難う御座いましたm(__)m。
楽しかったです。又お願いしますねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブログ見ている方に会えるのはうれしそうですね^^
ブラさんもそろそろ本調子ですかね~?^^
2010/02/28(日) 00:13 | URL | TRG #-[ 編集]
ブラさんはもう限定②を通常消化リーグの中に入れても良いじゃないのですか?w

やはりデッキと腕が違いますな。デッキと腕が・・・。
2010/02/28(日) 00:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
あー時間切れのやつは父が言っていた気が・・・調べますね。

いい方でよかったですね!公式の方もだいぶいいかんじじゃないですか^^
2010/02/28(日) 01:12 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
読者の方に会えるのは嬉しいですね^^
時間切れの話はテレビの特集で何度か見たことあります~
2010/02/28(日) 02:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
試合内容見てると、完全復調してるじゃないの~
2010/02/28(日) 02:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさん普通に好調ですね!
これで、またブラさんが苦手にw
2010/02/28(日) 02:44 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
WIKIとかでみたことはありますね~。 
今度ようつべでみてみるか・・・・
2010/02/28(日) 07:20 | URL | ヤマガタ #IkCbVZg.[ 編集]
ダルを使って汚いプレーをする方相手だと絶対勝ちたくなりますw
2010/02/28(日) 07:49 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
10.19のときはまだまだくそガキにすらなってませんでしたw


2度曲げ突進のときはとにかく『無』になることを心掛けますw
2010/02/28(日) 08:20 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ぎゃぁ・・・
初参戦でこの結果はすごいですねー

↑ のエストさんの年齢にびっくりw
2010/02/28(日) 08:37 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
読者さんと会ったことないです~
2010/02/28(日) 09:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
10.19はまだ小さいころなんで全然知らなかったですがさっきyoutubeでみました^^;過酷ですね・・・。

なにげに調子戻ってきましたねw
2010/02/28(日) 09:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
何気勝ってるのがすごいですw
2010/02/28(日) 10:39 | URL | オトン #-[ 編集]
そろそろ調子上がってきたみたいですね!

自分は9勝0敗から1敗しちゃいましたw
2010/02/28(日) 10:51 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
勝率0.02差…;;
最近はペナント終盤での熱戦が少ないですね^^;

調子戻ってきてますね^~^
2010/02/28(日) 11:38 | URL | てつ   #-[ 編集]
昔は、ものすごい試合展開があったんですねー。

調子がしり上がりですね。これも運営のちょこちょこの調整のおかげ?でしょうか?
2010/02/28(日) 12:30 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
西武ファンとしては
10.19は目を瞑りたい><
2010/02/28(日) 12:45 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
読者に会うと、嬉しいですよねw
中々、好成績おめです^^
2010/02/28(日) 13:39 | URL | hokkai #-[ 編集]
あまりよくはしりません
2010/02/28(日) 15:31 | URL | dvdskj #-[ 編集]
時間切れは去年くらいにテレビで見たような気がします。
2010/02/28(日) 16:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
10・19の話は少し前にWIKIで読みました^^;

こんな試合だと泣きたくなる気持ちも分かりますね・・・

2010/02/28(日) 17:31 | URL | たつかわ #-[ 編集]
巨人はロッテより弱い事件は特集で見たことあります^^
2010/02/28(日) 18:00 | URL | サナトス #-[ 編集]
ブログ読んでますって言われるとうれしいですよね^^
2010/02/28(日) 18:01 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
読者さんに出会うとうれしいですよね~
2010/02/28(日) 18:36 | URL | kuroro #-[ 編集]
調子が上がってきたようですね。
最後の試合もあとちょっとでしたね。
2010/02/28(日) 18:42 | URL | hamu #-[ 編集]
人気者ですな^^羨ましい事です!
これからも楽しいブログ期待してまっせ~^^
2010/02/28(日) 18:44 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
昔はそんなことがあったんですね~

知らなかった・・・・・
2010/02/28(日) 19:45 | URL | パレット #-[ 編集]
10.19はテレビで見てましたよw
(もちろんラジオも…)

何せほぼ家族全員近鉄ファンですからw

阿波野は良くやりました…
打たれた後もきっちり抑えましたからね…

高沢め(>_<)
2010/02/28(日) 19:55 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
おお・・・調子いいですね!!

巨人はロッテより弱い・・・^^;
巨人はその後四連勝でしたっけ・・・
大変ですw
2010/02/28(日) 20:17 | URL | wai985265 #-[ 編集]
おお・・・調子いいですね!!

巨人はロッテより弱い・・・^^;
巨人はその後四連勝でしたっけ・・・
大変ですw
2010/02/28(日) 20:17 | URL | wai985265 #-[ 編集]
僕も早くこんな有名になりたいです^^
2010/02/28(日) 21:07 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
ブライアント選手・・
名前しか聞いたことがないですね^^;
2010/02/28(日) 21:15 | URL | 松健38 #-[ 編集]
まず、己の現状を知らなければ
相手には絶対勝てないですね。

まずは自己研磨
2010/02/28(日) 21:57 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
昨日はくろねこさんのとこでどもでした~o(^-^)o
時間間違えてなければ参加できたのに…w

旧システムの感じに戻りつつあるので、ブラさんも復調ですかね~(>_<)b
2010/02/28(日) 21:59 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
調子良さそうですね。
あの頃は近鉄ファンでした。
阿波野最高でしたね。
2010/02/28(日) 23:21 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
10.19はリアルで知ってます^^
あれは熱かった><
ブライアントも良い打者でしたよね^^v
2010/02/28(日) 23:38 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
