最近の入団選手~球団別ルレ、トレード大詰め

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/25(木)
AdMax

いよいよ本日で09のトレードが終了しますね。昨日の記事で残りのトレチケは2枚。
当初はラミspと涌井spの予定でした。まずは

WS25476.jpg
涌井spを密輸し、これで後1枚。ラミspかそれとも

WS25459-2_20100224210906.jpg
これか?ちなみにこれは

WS25459.jpg
コチラで・・・

WS25475.jpg
内海pmに変わりました!七瀬さん大正解!!
って七瀬さんにトレードしてもらったので当たり前ですねww。有難う御座いましたm(__)m。
で、ラミspを合成するか内海pmを合成するか悩みましたが(どちらもメインに1枚しかない・・・)、
ラミは1500安打と8月が2枚づつあるので内海pmにしました。
来期はサンダーバーズ、リアル巨人、共にエースとして活躍して欲しいですね。
ラミspは・・・サブで死蔵ですww



さて本題。相変わらずガッツの呪いにハマっている自分ですが、
最後ぐらいはいいのが来る?と信じて球団別を回しました。
去年は憲伸Nと青木sp引きましたが、今年は??


まずは巨人。

1回目

ss忘れ><
最高で越智sp(55)。もちろんダブリばかりで逆レア以外全部発射しました・・・


2回目

WS25225.jpg
コレはキタ??

WS25226_20100224212038.jpg
残念!!後1枚は亀井sp(ブレイクじゃないほう)でした。金刃以外は全部発射。


3回目

ssを撮る気にならないぐらい酷い><
最高でスンヨプsp(55)。もちろん全部発射しました。



ここで浮気してハムへ!

1回目

これも酷い><
最高で二岡N(50)でした


2回目

ssはありませんが、

二岡、多田野、村田、陽、金子spでした。
金子spはその直前にプレでいただいたばかり。これぞ『物欲センサー』ですね


3回目

WS25228.jpg
まさかの二岡祭り・・・・。どうせなら巨人時代の二岡が欲しいです!!


その後ハムと巨人を2回ずつ回しましたが、ss撮る気にならないものばかり・・・
もちろんハムは全員飛んで行きました><

と言う事で今年は最後までダメダメでした。『終わりよければ全て良し』って言葉・・・。
やはりfcが掛かるものは運が悪いようです。来期はスロ運も欲しいですね!!


オマケ:

WS25458.jpg
占いで、自信2度目の1000点。そういえば・・・

WS14758_20100224213822.jpg
前回も月曜日でした(同じようですが先週の結果が違います)。何か関係があるんですかね?

そして、やきゅつくでも

WS25467.jpg
ダル引きました・・・。無料のものは引きがいい??(それにしてもダルはやっぱり強い!)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
野球くん占いは最高100点です~
いつかは1000点取ってみたいものですね~
2010/02/25(木) 00:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
1000点出た事ないっす^^;
ルレもいい思いできてませんw ブログコメ感謝です!!
2010/02/25(木) 00:18 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
1000点とか出たことないわ~

しかし球団別ひどいな・・・w
2010/02/25(木) 00:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 00:48 | | #[ 編集]
1000点うらやましいです><

球団別は噂ではいまいちですね・・・

やはりダルビッシュはどのゲームでも強いですね^^;
2010/02/25(木) 01:06 | URL | たつかわ #-[ 編集]
巨人とハムのルレは手を出しちゃダメですね
僕もまったくダメでした
2010/02/25(木) 01:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
野球君占いすごい点でたな~。

ルレは正直自分も微妙・・。
2010/02/25(木) 07:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
1000点すげえええええ
球団別ルレは出るときは出るんですけどね^^; 
2010/02/25(木) 08:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
占いすげぇw

球団別、良いときと悪いときの差が余りにもはげしいですねorz
2010/02/25(木) 08:43 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
来年もダルは強いんでしょうな~・・・・
2010/02/25(木) 08:46 | URL | ヤマガタ #t./degHA[ 編集]
1000点おめです
やきゅつくでもダルは強いですね~w
2010/02/25(木) 10:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
占い!!
僕は1ヶ月以上やってませんww
2010/02/25(木) 12:05 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
1000点おめです!私はラミ引きました。同じく星10でした。
2010/02/25(木) 14:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
ルレは笑うどころか、涙が・・・
2010/02/25(木) 14:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ぬぉおおおお;;;;;;
なんだこのダルは;;;;

安藤比べ物にならん\(^o^)/
2010/02/25(木) 15:32 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ルレ残念でしたね><

ってダル強すww
2010/02/25(木) 16:15 | URL | オトン #-[ 編集]
ハムも巨人も渋いんですねーorz
ヤッパリ最終日あたりが狙い目かな?
昨日のは、ヤッパリ密輸系統でしたね。w
2010/02/25(木) 17:26 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
1000点凄いですね
最高500です・・・

私もやきゅつくは結構前からやってますよ
ファミスタと違ってコスト10や9の良選手がすぐ出るんで経済的ですよねw
2010/02/25(木) 17:36 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
500はありますが1000はないですね^^  

おめです^^
2010/02/25(木) 17:39 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
球団別出ない時は全然出ないみたいです><。
2010/02/25(木) 17:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
最近は野球くん占いめんどくさくてやらなくなってしまいました。
1000点とかよくでるならいいんですけどねえ。
2010/02/25(木) 17:56 | URL | hamu #-[ 編集]
1000点凄いですね^^
ルレは絞ってる感じがします^^;
2010/02/25(木) 18:06 | URL | サナトス #-[ 編集]
占いいいな~^^ちょっとしたボーナスですね^^
2010/02/25(木) 18:32 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
最近占いでは1桁ばっかりです><
2010/02/25(木) 19:18 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
ルレひどいですね。。。
2010/02/25(木) 19:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
球団別ひどかったんですかねぇ…
クラブ内では結構いい噂が入ってきます^^;
2010/02/25(木) 20:08 | URL | てつ   #-[ 編集]
1000点おめでとうございます

ルレはひどいですね・・・・

どんまいです
2010/02/25(木) 20:37 | URL | パレット #-[ 編集]
1000点とか出るもんなんですね^^;

球団別は1回しか回せませんでした\(^o^)/
2010/02/25(木) 21:10 | URL | ゆじん #-[ 編集]
でしたら無料の方をいっぱいやってくださいな!w

スリーベースは1000点・・・すごいですね。
2010/02/25(木) 21:35 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
1000点は凄いですね
記憶にある限り、100点が最高ですよ
2010/02/25(木) 21:53 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
1000点やばいですね
球団別は僕も悲惨です
2010/02/25(木) 22:03 | URL | yomiuri #-[ 編集]
占い自分は最高3桁です・・w
2010/02/25(木) 22:18 | URL | 松健38 #-[ 編集]
ルレは絞られていますね><
野球つくやってみようかしらw
てかやっていましたが飽きて(ry
でももう一回やってみますw
2010/02/25(木) 22:29 | URL | TRG #-[ 編集]
ルレ運が別の所に飛んで行ってしまってますねw

巨人時代の二岡は良かったですなー。私も2枚所持してます^^
2010/02/25(木) 22:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
1000率高いw
2010/02/25(木) 23:23 | URL | dvdskj #-[ 編集]
やきゅつくの引き凄いですね!!
セガサターンやドリームキャストではやってたな~、懐かしいです。
2010/02/25(木) 23:32 | URL | J.P.P #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
