2月前期入賞結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/23(火)
AdMax

久し振りに8時まで残業して、現在22時。ブログ巡りもやっておらず、
ネタはあるんですが書いている暇が無いR・ブライアントです(まだ前節の公式結果が4リーグ・・・)
と言う事で今日は(も??)簡単な記事で

の前にお詫びです。昨日の記事で孫悟飯7さんが入部されましたと書きましたが、
サンリトルさんのコメで孫悟飯さんだった事が判明。
やっぱりE.S.C.に入っていないと細かい事は分かりませんねww
孫悟飯さん、ならびにE.S.C.、読者の方、誤記事、スイマセンでした
尚、孫さんのブログはコチラから行けます。
又E.S.C.特別枠??で孫悟飯さん(管理人名は松健38さん)とリンクさせていただきました。
孫悟飯さん、これから宜しくお願いしますね


さて、本題。まずは前節の入賞結果から。前節は裏がサヨナラだった為か??

WS25199.jpg
WS25200.jpg
WS25201.jpg
WS25202.jpg
公式でサヨナラが2つ、sspで勝率が2つ入賞してました。
(裏が防御率ならもう少し良かったような・・・)
6リーグやったのに公式入賞が2つは寂しいですが、これが今の自分の実力!!
もっと精進しないといけませんね・・・

続いてイベルレ!自分の引きは明日載せますが、
皆さんやはりハムと巨人を回される方が多いようで、巨人の合成用とか・・・

WS23646.jpg
WS25447.jpg
この他に金子sp等いただき、有難う御座いましたm(__)m。
で、ふと考えると結構ハムっていたような??試しにデッキを組んでみたら

WS25454.jpg
WS25455.jpg
レフト以外は結構いけそうな気がするぅ~!!あると思います!!
と言う事で、春になって余裕が出来たら純正大会にハムで参加してみようかと思います。
まずは10で糸井をGETしなくてはいけませんがねww

最後にトレード。メインのチケは後3枚あるのですが、1枚はラミsp、1枚は寺原spの予定。
うちは巨人以外の先発はNしかいないので、後1枚を先発用に

WS25250_20100222220849.jpg
こんなので出してみました。『無制限』なのでダメ元です。すると!!



WS25448.jpg
やっぱりダメでした><。で、ここは山崎pmを密輸しようと思っていたら・・・

この結果は後日ご報告させていただきますww。

明日は予想を裏切らない?球団別ルレの結果とトレード企画の報告です
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
結構入賞されてますね^^


鉄平THなら田中と成立してもおかしくないと思うのですが・・・・
2010/02/23(火) 00:23 | URL | たつかわ #-[ 編集]
日ハムがすごすぎますw
マー君と成立しないとは・・・
2010/02/23(火) 03:36 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
鉄平THじゃ無理なんですね;;
2010/02/23(火) 05:20 | URL | くっつー #-[ 編集]
ハムデッキはなにげにカード集まりやすい感覚がありますね~^^
2010/02/23(火) 07:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
密輸失敗・・・!?
2010/02/23(火) 08:00 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
鉄平首位打者が人気ないというよりも、絶対的なトレチケ不足じゃないのかな・・・
2010/02/23(火) 10:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
鉄平THはあまり需要が・・・
楽天純正の方ぐらいしか(^^;;

トレード期限がまだあったら成立したかもしれませんが・・・
この時期ですからね><。
2010/02/23(火) 11:51 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
日ハムは使いやすいですよ~^^
2010/02/23(火) 12:17 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
ハムデッキ組めてますね~
他球団の純正も楽しいもんですw
2010/02/23(火) 12:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
鉄平は、難しかったですかぁ。。
2010/02/23(火) 14:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
鉄平ほしいんですがねー
FMVPも捨てがたいのです(;・;)
日ハムの際はぜひお手合わせ願います。
2010/02/23(火) 15:41 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
自分も糸井2010をいち早くゲッツしたいです。

おそらくWP55なのでスロットでは微妙に出難いかもしれませんね。
2010/02/23(火) 16:12 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
マークんはつよいですからね
2010/02/23(火) 16:37 | URL | dvdskj #-[ 編集]
入賞おめです^^
日ハムすごいですね^^
2010/02/23(火) 17:24 | URL | サナトス #-[ 編集]
10の糸井はそんなに強くないことを希望する少数派ですw

予想を裏切らないとは…?w
2010/02/23(火) 18:25 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
日ハムかなりそろってるじゃないですか!すごいですね~
2010/02/23(火) 18:53 | URL | 笹城 #-[ 編集]
トレもそろそろ終わりなので、あまり成立しませんね><
2010/02/23(火) 19:21 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
ハムデッキいい感じですね!
2010/02/23(火) 20:04 | URL | パレット #-[ 編集]
日ハムは守備がいいですね~^^
2010/02/23(火) 20:04 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ハムも結構そろっていますねえ
2010/02/23(火) 21:17 | URL | hamu #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします^^;

ハムデッキできてますね~w
自分のメイン純正の巨人以上ですorz

2010/02/23(火) 21:52 | URL | 松健38 #-[ 編集]
通年のハム純正は来年度の糸井が入ればさらに強くなりそうですね

鉄平は人気ないんですかね?
2010/02/23(火) 22:38 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
鉄平THでマー君PMが釣れない・・・!?

其処まで、マー君は価値あるものだったのですね^^; てっきり軽い物で釣れると思っていました。
2010/02/23(火) 23:16 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
