ssp

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/17(火)
AdMax

またまたテンプレート変えました&時計、カレンダー、広告などを貼り付けました。
いかがでしょう?(いじってたら出来るようになったので、やりたかっただけです。ハイ)

まずはいつもの(いつもの?)無料スロから。

02-16-中郷
誰?知りません。(時海苔さん、すいません・・・)

さて、今日はやっと本題に入りましょうか?
ちなみに今日のネタは皆さんの為にはなるかどうか?ですが
『自分の為にはなります!!!』
エヘン!・・・威張るところじゃないって?

と言うわけで(どーゆーわけだ?)今日のテーマは
皆さんのssp攻略法は?です。
(えーーーーっ!質問?人に振るだけぇーーーっ!)って言う声は聞こえないフリで・・・

他の方のブログを見てましたら、sspで100HR,200打点近くあげた栗原のスキルは?とか、
sspは巨人純正かソフトバンク純正か?見たいな記事がのっていましたので、
それをパクらせて いえいえ、参考にさせていただいて本日の記事にします。
でも、うちには人様に自慢できる化け物(栗原の事か?)もいませんし(ガッツはノーマル)、
見せられるデッキも御座いません(純正なんてとんでもない)ので
sspで入賞した事(1000位以内)も御座いません。

ではどのように効率よくsspを消化するか?自分が無い頭を絞って考えた答えは
『ssppは純正デッキが組めないと厳しいから、fpに照準を絞ろう!』
『その為にチームが勝てなくてもいいからタイトルを取ろう!』です。
実際のペナントレースでも毎年巨人が勝つかといえば・・・ですよね。
で、順位があまりよろしくない横浜の村田選手がHR王。基本はそんな感じです。
尚、ミドル級はうちのメンバーを総動員しても1100行くかどうかなので、
今回はライト級でお願いします。

とりあえず人に物を尋ねる際の礼儀として、自分はどうなのか?
そうですね。自分がメンバーを選ぶ際のポイントは
<打者>
・ピノとガッツは不調時以外1、4番で固定。(うちで打撃タイトルを取れそうなのはこの2人だけ!)
・3番は長打のある好調選手。
・他はwp20、25の好調選手(守備位置適正以外のデータは無視します)

<投手>
・先発はwpの高い好調投手。(防御率、勝星は打者、守備との関係もあるので、三振が取れる投手)
・抑えもwpの高い好調投手。(タイプは不問)
・中継ぎは余ったwpの中で高い好調投手。

イマイチ分かりにくいですかね?とにかく8部門のタイトルのみを狙うデッキです。
(ただ野手の守備がだいたい寒いので防御率は?ですが)

たとえば、日曜のデータはこちら
(設定を間違えたみたいで拡大出来ません。見づらくてゴメーン。まことにすいまメーン)

投手
ssp投手

野手
ssp野手

これにアシストレベル1を足したり、そのままだったりして1回やります。

で結果がこちら
02-15-ssp1-順位

このとき順位はあまり気にしていません。要は『タイトルホルダーボーナス』です。
これがよければ必然的に結構順位もいいですが・・・ちなみに個人ランキングでは
02-15-ssp1-野手
見事に打撃4冠取ってますね。一方投手も
02-15-ssp1-投手
セーブ以外取れました。

こうなると、その日はイケイケです。以前イベントで貰ったsspチケット(今は土曜も貰えますが)
を使って同じメンバーで再度行きます。今度はアシストのレベルを2か3にして
ミート、パワー、スピードにする事が多いですね。
(本当は応援のカードがあればいいのですが、うちには1枚も無いので・・・)

結果は?
02-15-ssp2-順位
チケット使ってるだけに順位のfpが多いですね。でもこの時はピノの盗塁と和巳の三振だけでした。

同じように3回目
02-15-ssp3-順位
3位でしたが、タイトルが5つ(ガッツの3冠、ピノの盗塁、和巳の三振)あったので、先ほどとfpはあまり変わりませんね。

ここで日付が変わってしまったので日曜日は止めましたが、応援のアシストがあればもっとたくさんのfpを稼げると思います。
以上自分なりのssp攻略法でしたが、ここで最初の話
皆さんのssp攻略法は?です。

皆さんはどのようにされているのか、教えていただければ幸いです。(何も出ませんが・・・)
(ちなみにこの文を書いているのは16日の0:30分、予約投稿とは言え、そんな暇があるんだったら、少しは試合しろって話ですね。今から行ってきます)では(*^_^*)


オマケ
sspやって3000fp貯まったので100%を3回やりました。結果は?

02-16-中里
02-16-小瀬
02-16-大西
3人とも未所持なのでよしとしましょう。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スロは渋いみたいですね~

僕はSSPは何も考えずに純正デッキで適当にやってます。理由はSSPPを効率よく集めて早くパワープラス5のひじあてと交換するためです。あと栗原は不調時以外は大体三冠王になってくれてるんでFPを貯めるという面でも助かってます。

以上でしょうか。
参考になってなくてすみません。
2009/02/17(火) 00:15 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
SSPライトだと攻でデッキをつくると
わりと1位をとれる気がします
あとは固め打ちスキルがけっこう有効かなと思いますよ
2009/02/17(火) 00:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
SSPはとにかく打撃重視w
2009/02/17(火) 07:43 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
17日拝見しました~(^O^)
自分は純正でやったことないですがデッキを打高投低の攻にしてやると大体110勝は超えてくれますよo(^-^)o今日純正でやってみよっかな(^皿^)
2009/02/17(火) 09:13 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
100%でプレミアとか当たった人も中にはいますね
2009/02/17(火) 12:03 | URL | deblue #-[ 編集]
SSPのコツはいまだにつかめてませんorz
2009/02/17(火) 13:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 15:19 | | #[ 編集]
こんにちはー^^
この前はトーナメントでの試合楽しかったです^^
近いうちまた試合したいですね^^受験ありますが・・・・('A`)
2009/02/17(火) 16:26 | URL | kamiko #-[ 編集]
質問について。

右上にある広告はマイクロアドという会社の広告でクリックしてもらえたら報酬がもらえるという仕組みになってます。
2009/02/17(火) 17:51 | URL | ki-rin #-[ 編集]
リンク追加しときました^^

中里はリードで球威AになるのでGoodですw
2009/02/17(火) 18:40 | URL | オトン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 20:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 20:43 | | #[ 編集]
SSPはSSPポイントをひたすら貯めることだけ考えてます。
一日無料SSPで9+11=20Pを目指してひたすら短時間で終わらせています。
時間やアシストの有効活用を考えているので、効率勝率以外の入賞はあまり考えてません。
だから、エントリーまでの時間は2つ合わせて5分ですね。

属性は攻、
デッキスキルは同一球団、庶民デッキ、打高投低、イースタン
SSPで有効だと思っているスキルは固め打ち、つなぎ、チーム愛などですね。
2009/02/17(火) 20:57 | URL | hamu #-[ 編集]
SSPは好調選手入れまくるといいですよ^^
2009/02/17(火) 21:55 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
