トレード企画⑤

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/21(日)
AdMax

20日も仕事で疲れた~・・・・・・・R・ブライアントですww
昨日の企画へのオファーは3件でしたが、1件は『余裕があったら・・・』と言う方だった為、
他のお二方が当選です!おめでとうございます。後でファミスタ内メールを送りますね。
(業務連絡:昨日応募いただいた読者の方(d○○○○さん)、当選されましたが、
ファミスタ内メールを送れませんでしたので、メールの設定を変更後、非公開で
コメをお願いします)


さてさて、若松のサブが順調に育ちまして、レベル10になりました。
密輸も考えましたが、若松は外野手としては守備が良くない・・・・ので、

WS25253.jpg
相場と相談してトレードを出したら

WS25254.jpg
片岡THと成立!又、

WS25204_20100220192756.jpg
以前よりフレの方と交渉していたトレが

WS25209.jpg
めでたく成立し、

WS25257.jpg
WS25214.jpg
片岡TH、クルーンpmを密輸完了です。更に

WS25251.jpg
以前サブで七瀬さんとトレードさせていただいたクロノアを密輸したので

WS25252.jpg

ナムコspコンプです!! \(^o^)/

流石にpmは後5枚なので諦めますが、ナムコルレで何枚か来れば密輸も考えるところ・・・


WS25237.jpg
WS25258.jpg
来ませんよね><(ゼビウスは2日連続です!!)。これで1回200FCは高い・・・。
OBは来そうに無いので、もう回しません!!・・・・多分ww


さて、本題。その若松アカですが、

WS25259.jpg
寒い・・・><。希望は西武、中日、広島です。ここは糸井ブレイク以外はどうですかね?
そしてチケは無駄に4枚もありますww。良かったらご参加下さい。

20日はサカさんのブログ1周年記念のトナメがあるので、明日はその記事の予定です。
又、過去記事で管理番号39番のD田中、40番のプーカァpmと21番以外は
まだ残っているので、17、18、19日及び今日の記事の中で欲しい選手がいた場合は
皆さんのトレチケの許す限り承ります。もちろん球団はどこでもいいです!
(どうですか?特に尾日巣さんww)
(但し、今日のアカに関しては未成立の方を優先させていただきますが
チケが4枚あるので、これまで当選された方でもOKかも?)
ちなみに、後1アカ育てる予定ですが、クマNと中島Nぐらいしかいいのが無いかも?

グダグダなイベントでスイマセンでしたm(__)m
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トナメおつかれさまでした~。
2010/02/21(日) 00:08 | URL | ヤマガタ #pNSeuP7o[ 編集]
ナムコSPコンプ
おめでとうございます。
羨ましい^^
2010/02/21(日) 00:12 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
とれちけが自分のミスにより無くなってしまいましたw
2010/02/21(日) 00:22 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ナムコSPコンプおめ~
いいですね。
2010/02/21(日) 00:22 | URL | TRG #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 00:48 | | #[ 編集]
パスパス~w

杉SP引いてください~w
2010/02/21(日) 00:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
全然グダグダな企画ではないですよ!田中、ありがとうございました。かみこさんとまったく同じ道をあゆ・・・めればいいなあと思いますw

「特に」ご指名ありがとうございます^^;しかし今日INしたところ、やはりトレチケは毎月INしないともらえない仕組みでしたので、さっきの田中トレードで0になりました><
せっかくの機会なのに残念ですが・・・


ナムココンプ、おめでとうございます!あと、土曜出勤、おつかれさまです。
2010/02/21(日) 01:01 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
片岡THはいいですね^^

ナムココンプもおめです~
2010/02/21(日) 02:03 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ナムコSPコンプおめです~
私はもうそういった邪念は捨てるようにしますorz
2010/02/21(日) 08:26 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ナムコSPコンプなんて格が違うw
僕はあきらめが早い・・・w

グラsp欲しいなぁ・・・
しかしチケOTL
2010/02/21(日) 08:32 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ナムコspコンプおめです。
片岡THいいですね。僕も足でかき回すデッキ用に1枚ほしかったけど今年もかないませんでした。
2010/02/21(日) 08:47 | URL | hamu #-[ 編集]
おぉー糸井BRがここにも…欲しぃのは山々なのですが、トレチケあるサブが10いってないんですよねーww
ナムコSPコンプ 片岡TH オメです。
2010/02/21(日) 10:00 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ナムコSPコンプ?!
すごいっすね~
2010/02/21(日) 10:57 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ナムSPコンプおめです~。
トレも大物交換できてていいですな。
2010/02/21(日) 11:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナムコSPコンプおめです^^
片岡THいいですね~ 
2010/02/21(日) 12:50 | URL | サナトス #-[ 編集]
ナムココンプおめです~
2010/02/21(日) 14:17 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ナムココンプおめです!すごいなぁ。
2010/02/21(日) 14:32 | URL | よっしー #-[ 編集]
面白い企画してますね!
そしてすごい勢いでトレードされてますね・・・
2010/02/21(日) 15:39 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
いいトレードしてますね~w
2010/02/21(日) 16:37 | URL | わほマン #-[ 編集]
ナムコSPコンプおめです^^
2010/02/21(日) 17:08 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
ナムココンプおめです^^

僕もPMは諦めていますww
2010/02/21(日) 18:25 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
グダグダじゃ無いですよ~
多分、みんなトレチケが無いだけですよ・・・

今回もパスで(^^;

突然ですが、前のおみくじスロでひいた内海PMが余ってますが、
ブラさん要りますか?
稼働中のサブアカにいますが、
結局誰からもオファーが無かったので(^^;
2010/02/21(日) 21:00 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
ナムココンプおめです

トレチケがあれば・・・・・・
2010/02/21(日) 21:04 | URL | パレット #-[ 編集]
おー順調にトレードでカードあつめてますね~

のこりあと数日・・・
だすものをまよいます><
2010/02/21(日) 21:42 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ナムコSPコンプおめでとうございます
2010/02/21(日) 21:54 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:09 | | #[ 編集]
ナムココンプ&密輸おめですー^^

私もSPだけはコンプしたかったですなー。
2010/02/21(日) 22:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
片岡THいいな~
2010/02/21(日) 22:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ナムココンプおめです^^
2010/02/21(日) 23:02 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
