トレード企画③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/19(金)
AdMax

始めに

WS25220.jpg
赤田と阿部がトレードですか!
西武は・・・・内野強化?片岡、中島、おかわりいますけど?怪我したときのサブですかね?
ファミスタ的には右が多い西武にとって、スイッチの赤田が抜けて右の阿部はどうなんでしょう?

そしてオリは外野の層を厚くですか。
まあ田口荘が入ったとは言え年齢的にフルはきついでしょうし、

WS25221.jpg
小瀬選手もいなくなりましたからね・・・。そうそう、小瀬選手と言えばNO,3070ですが・・・

WS25222.jpg
取り下げられてました。
当たり前といえばそうかも知れませんが、もう10なので09内はそのままでも良かった気が><。


さて、本題です。昨日の応募は3件だったのですが(いい選手がいなくてすいません><)
お一方はすでに当選されている方(って誰だか分かっちゃいますよねww)だったので、
他のお二方が当選です。
もうお二方にはファミスタ内メールを差し上げますので、宜しくお願いします。


で、3日目のアカはこちらです。

WS25219.jpg
希望球団にG、SHとありますが、トレチケが4枚あるので、他でもナムコ以外ならOKです。
このアカではやはり阪神の金本、藤川と涌井、小松ですかね?
後はブレイクで草野も需要あります??

ルールは過去の記事と同じです。良かったら参加してくださいね。
そうそう、若松のアカが2日でレベル5→9まで来ました。やはりコーチはえらい!!
5つ目のトレードアカ誕生も間近ですかね??


お知らせ:この度

WS23934.jpg
クラブを立ち上げました!と言っても『1人クラブ』です。なのでクラブ名は

ブライアント・ロンリネス・クラブ=B.L.C.

ですww。自分にとっての『クラメン』はE.S.C.のメンバー以外には考えられません。
ただ、前節退部したばかりの頃、公式戦終了後のチャットでクラブに誘われまして
『フレ録ならいいや』と思ったら『クラブの勧誘』だった事があるんです。
まあその時は『退部後1週間は入部出来ません』みたいに出て、気付いたんですけどww、
今後もあると困るので、自分で作りました!。もちろん、

WS23935.jpg
『クラメンの募集』もしてませんし、パスも掛かってます!!

ファミスタでは新システムに修正が加えられ、旧システムに戻っていると言う話ですが、
自分もそれを実感しており、新システムに対する不安はなくなりました。が、
リアルでは長男の受験、アルバイト、会社での配置換え等あり、不安要素がいっぱいです!!

来春になれば、その殆どが一応落ち着くと思いますので、そうなった時は
再び『クラメンとのファミスタライフ』を楽しめればいいなと思っておりますが、
その時までは『B.L.C.のR・ブライアント』を宜しくお願いします。

それまでにサブの育成を終わらせて、
(クラブレベル2で貰える)BNマッピーをGETせねば!!(え!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
一人クラブは一緒ですね。
私は チャットが嫌いに
なりあれ以来一切していません。
私のクラブレベル4です^^
2010/02/19(金) 00:16 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
1人クラブ頑張ってください~
2010/02/19(金) 00:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
小瀬くん…
ハンゲマジで許さねぇw


とりあえず、一人クラブとかなんか面白そうですw
2010/02/19(金) 00:34 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 01:35 | | #[ 編集]
小瀬・・・
09はそのままでの良かっただろうに・・・

ノーマルコンプ目指してたのなら、球児か金本お願いするけど、あきらめたからパスw
2010/02/19(金) 01:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
どこかのクラブに似た名前w

赤田の件はホントきついです
外野を安心して任せられて
かつスイッチで使い勝手もよく
愛とコンボが既に装着済みと
うちのデッキには欠かせない選手だったのに・・・
2010/02/19(金) 02:13 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
赤田はなんでなんでしょうね
2010/02/19(金) 06:29 | URL | dvdskj #-[ 編集]
PW破っておいら入会したいですw
破れたら入らせてください;;
2010/02/19(金) 09:44 | URL | くっつー #-[ 編集]
このアカは私の未所持オンパレードだ・・・
4回のトレード全部使って欲しいぐらいですw

とりあえず、非公開でコメントしておきますね~
2010/02/19(金) 11:26 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 12:01 | | #[ 編集]
クラブ名はそういう意味だったんですね^^;

ブラさんとは全然同じクラブにいる機会がなかったのでまた一緒にクラブ活動をしたいです><
2010/02/19(金) 14:00 | URL | たつかわ #-[ 編集]
一人でもクラブできるんですねw
2010/02/19(金) 14:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 15:39 | | #[ 編集]
涌井は魅力的なのですが、メインのトレチケが\(^o^)/ですので。今回もする―です。 
クラブにサブ入れちゃってはどうでしょうか?サブが他のクラブに入ってなければの話ですがね^^;
2010/02/19(金) 15:54 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
小瀬は残しておいてほしかった・・・
クラブ頑張ってください^^
2010/02/19(金) 16:10 | URL | サナトス #-[ 編集]
サブをB.L.Cに入れちゃいましょうw

そうすればミッションも・・・(ry
2010/02/19(金) 16:53 | URL | ゆじん #-[ 編集]
1人クラブですか~。
放浪するよりかはいいと思います。

赤田と阿部のトレは驚きでしたね~。
2010/02/19(金) 17:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
赤田とのトレには驚きました^^;
2010/02/19(金) 18:10 | URL | オトン #-[ 編集]
赤田本当に残念です…
今年の赤田をしっかり合成しようかなと思います^^
1人クラブ頑張ってください^^
2010/02/19(金) 18:31 | URL | 笹城 #-[ 編集]
赤田は残念です><

1人クラブ頑張ってください^^
2010/02/19(金) 19:22 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
一人クラブとは斬新ですねw

がんばってください^^
2010/02/19(金) 19:31 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
涌井欲しいけどトレチケ><;
2010/02/19(金) 20:00 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
1人クラブがんばってください
2010/02/19(金) 20:17 | URL | パレット #-[ 編集]
一人でやると案外達成感があっていいかもしれませんね^^
2010/02/19(金) 20:55 | URL | yomiuri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 20:59 | | #[ 編集]
クラブ作りましたか~
旧システムにかわると僕はとても困ります><
だから最近打たれまくってんのかな?w
2010/02/19(金) 21:01 | URL | TRG #-[ 編集]
1人クラブのほうが気楽というのもあるかもしれませんねえ。
マイペースでいられるのがいいです。
2010/02/19(金) 21:06 | URL | hamu #-[ 編集]
あら、また3人だったのですね。ちょっと残念・・・^^;

まああれです、「トレチケが1枚しかないかもしれないので・・」といいかけていたところでしたので、これで良かったかもですね^^

ブライアントロンリネスクラブ・・いい命名ですねw
入りたい方、たくさんおられるのでは??

2010/02/19(金) 21:24 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
自分はずっと一人クラブを作ったり、壊したりしてますw

一つで長続きしないですが
2010/02/19(金) 21:57 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
