MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/15(月)
AdMax

どうも!バレンタイン当日に『ちょっと豪華なプレゼント』と言うので期待していたら・・・・

WS22596.jpg
ブロチケ5枚でガッカリしているR・ブライアントです。
これはリーグ戦の終了アイテム(現行1枚です)で、
バレンタインのプレは『トレチケ』で良いと思いません?
これがちょっと豪華って言う運営さんは『期待のチョット斜め』気味ですね・・・。


そうそう、トレチケと言えば・・・

WS21058.jpg
8回回しながらガッツNしかwp60以上が来なかったバラルレのトレチケが来ましたねww。
これでサブからF市川とクロノアspを密輸して12球団+ナムコspはコンプの予定です!!
(ただトレチケに限度があるので、もう少しスロで粘ってみたいと思います。
10用に貯めないの?ですって??。10で続けるか分かりませんし、
続けた場合は、10になってから考えますww)


さて、今日は・・・MIXネタです。実際は公式を2リーグ(3イニと限定②フル)終了してますが、
土曜日があまりファミスタ出来なかったので簡単な記事で!・・・そのうち記事にしますね。


まずは月一ルレ。ここまで来たら実名pmかガッツsp、ラミsp以外は密輸対象になりませんが、
マイクロアドなどでweb moneyがあったのでまわす事にしました。
2ヶ月前に内海pm引いた引きをもう1度!!
今回はイベスロでクラブからINして実名pm2枚引いたので、同様にクラブからINしました。
サブで回していくと・・・

WS21748.jpg
WS21749.jpg
WS21750.jpg
WS21751.jpg
メインには不要なものばかり・・・。で注目のメインは・・・・

WS21752.jpg
><。どうせならspで唯一未所持のクロノアsp引いてくれればよかったんですがね~
結局

WS23060.jpg
こうなりました。よく見ていただくと分かりますが、色つきは同じものを表しています。
つまり12アカで

アポロンspx3
ブランコsp(ブレイク含む)x3
横山spx2
ピピspx2
とssの4種類がダブリ・・・。イベスロ同様、同じのしか出ないんですかね?
(どうせなら実名pmがダブって欲しかったです・・・)


続いてssp。相変わらずライトは巨人純正、ミドルはセ・リーグで臨んでいますが、14日に

WS22598.jpg

WS22749.jpg
このデッキで突っ込みました。すると・・・

WS22747.jpg
久々の120勝!。これは裏の入賞(今回は劇王さんの記事によると三振だそうです)を狙って、
適正外デッキの方がいらっしゃるでしょうね。と思い、順位表を見ると・・・

WS22748.jpg
6位の方が23勝。やっぱりね!・・・・・って2位がわほさん!!
sspではエストさん、おがたさんに次ぐ遭遇です。(皆さん純正球団さんなのは何故??)
わほさんに試合では絶対勝てないので、sspだけでも勝てて良かったですww。


最後に『やきゅつく』ネタです。最近引いたコスト7以上の選手とレア選手を紹介。
まずはLEGEND

WS15404.jpg
ハムのマット!トニー(ブリューワー)とか独特な打ち方のイースラーとかも出る?

WS15407.jpg
左打ちなのでロッテの(レロン)リー。小さい頃は巨人戦しか見ていなかったので
弟の(レオン)リー(ロッテ→大洋→ヤクルト)しか記憶が・・・

WS15408.jpg
大洋の屋鋪、加藤と並び『スーパーカートリオ』と呼ばれた高木豊。

WS15410.jpg
ファミスタではOB選手として出ている谷沢さん

WS16359.jpg
台湾出身の大豊。1本足打法でHR王、打点王に輝きましたね。

と、まあまあの選手が引けてます。ってか谷沢さんとかはファミスタで出てください!!。
続いて現役選手?。

WS15381.jpg
結局ファミスタではご縁が無かったローズ。来期もプレーして欲しいです

WS21055.jpg
そのローズが抜けて、頑張って欲しい濱中!。

WS15405.jpg
ミスタードラゴンズ立浪。お疲れ様でした。

WS15409.jpg
メッツとマイナー契約を結んだ尚成。
シンカー使いとしては高津と言う実績を残した方がいます。是非メジャーへ!!

WS15406.jpg
楽天の高須・・・ですがコストは7。由伸や尚成と同じコスト??
って事はファミスタでも来期はwp50~55??

と言う事でssが多くなり、全然簡単な記事にはなりませんでしたww


以下コメ返
*リダ:
両方のサブを育てるのはきついかも・・・

tubasakunndaさん:
来期はルレ運=スロ運(両方とも良い!)になれば万々歳ですが・・・

ぴさろでぃあさん:
リクエストにお応えして、ナムコpmも載せました

hamuさん:
イベスロ、14日当日の結果はどうでした??

てつさん:
自分は皆さんのようにfpを合成ではなくスロに回しているので、
実名pmを引く確率が高いだけです・・・

劇王さん:
藤川はレベル10のサブにいたような・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
SSPで121勝ですか~^^
しかしうちのクラブとよく対戦してんですねww

次は自分とかなww
2010/02/15(月) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
120勝超えたことないです~
おめでとうございます^^
2010/02/15(月) 08:18 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブロ5で普通に喜んでたおいら;;
2010/02/15(月) 08:19 | URL | くっつー #-[ 編集]
120勝!すごいですね!

おめでとうございます^^;
2010/02/15(月) 08:41 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
121勝おめです~
裏は三振でありますようにw
2010/02/15(月) 11:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
121オメです。
うらが奪三振だといいなーw
2010/02/15(月) 13:22 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
裏予想、奪三振だったんですか・・・

全くやってないや><。
2010/02/15(月) 14:02 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
高須意外にコスト高いですよね。でも意外に打つ気がします。
2010/02/15(月) 14:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
このデッキで121勝できるんですね!!
2010/02/15(月) 14:37 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
121勝おめです^^
110勝しかしたことないです^^;
2010/02/15(月) 16:45 | URL | サナトス #-[ 編集]
120とかすごいですね
2010/02/15(月) 16:46 | URL | dvdskj #-[ 編集]
どうせブロチケならSSPチケのほうがよかったです><

吉村って結構SSPだとうつんですかね?
あとでやってみましょう・・・。

やきゅつくだと、ファミスタでのパワーAが数値80ぐらいなんですかね。
ギャップに戸惑いますw
2010/02/15(月) 16:55 | URL | kamiko #-[ 編集]
このゲームは課金させたくて仕方がないのかレジェンドが自棄に当たりますwww
2010/02/15(月) 17:49 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
121勝はすごいですね^^b
2010/02/15(月) 17:52 | URL | オトン #-[ 編集]
プロつくオンラインはよく分からんですw

121勝とは!
やりますね^^

2010/02/15(月) 17:53 | URL | たつかわ #-[ 編集]
そういえば高須は06の時にPMあった
っぽいですねw
2010/02/15(月) 18:53 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
121勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
やきゅうつくは途中でやめちゃいました^^;
2010/02/15(月) 19:14 | URL | hamu #-[ 編集]
120勝すごいですね!
ぼくはよくても105勝ぐらいですが・・・・

おめです^^
2010/02/15(月) 20:00 | URL | パレット #-[ 編集]
引退した外国人は肖像権の問題がややこしいと聞きましたが出てるんですね~
ファミスタで白ローズが見られる日もくるんでしょうかw
2010/02/15(月) 20:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
あれ、昨日、カラオケの記事でしたっけ・・・すみません、訪問が滞ってしまって><忙しいのですよね・・・

SSPの獲得FP1700!何かあったんですか!セリーグデッキにすると高いのですか?

あと・・・全く関係の無い話なのですが、以前、サブにいる選手のトレード企画、ありましたよね。
私、ドラゴンズの田中捕手(扇つきのやつです)をどうしてももう一枚手に入れたいのです。で、復帰が最速で2月25か6・・・なので、ギリギリトレード可能期間なのです><
もし、ブラさんのサブに田中が複数枚あって、かつトレチケが余分にございましたら、トレードしていただけないでしょうか・・・?見合うものがないかもしれませんが、どうか、御検討お願い致しますm(_ _)m
2010/02/15(月) 20:39 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
sspは115勝以上したことないです><

後、劇王さんのssp予想見てなくて、少し後悔してますw
2010/02/15(月) 20:52 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ハンゲめ、トレチケヤト思ってたノニ・・・
2010/02/15(月) 21:21 | URL | サンリトル #-[ 編集]
トレチケがきてたら評価が上がってたんですけどね~
奪三振はライト級・ミドル級ともばっちりですww
2010/02/15(月) 22:49 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
120勝良いですね^^
私は一度有るか無いかですw
2010/02/15(月) 22:59 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
120勝超えおめです♪
自分は最近100勝がやっとです・・・
2010/02/15(月) 23:39 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
