最近の入団選手~プレ、トレード、スロ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/14(日)
AdMax

今日はまたまたラウンド1へ行って、1時から6時までずっとカラオケしてました。
今回は時間があったので以前記事にした曲に加えて、

最後のHOLY NIGHT
杉山清貴の『最後のHoly Night』。(1位!!ですが、参加人数11人・・・)

十年先のLOVE STORY
TUBEの『十年先のラブストーリー』。(またまた1位!!ですが、参加人数16人・・・)

口笛
Mr.Childrenの『口笛』等、昔の歌も歌いましたが、結局95点は行きませんでした><。
それにしてもフリータイムとは言え、5時間は疲れましたね・・・


さて本題!昨日の続きで入団選手の発表です。
まずはプレ。Nの未所持が少ない自分にはspが良く飛んで来ます。が・・・

WS19544.jpg
これはビックリしましたね。おかわりTHがダメな時は使いたいと思います。
(wpが10も違いますが・・・・)。フレの方、有難う御座いましたm(__)m。


続いてスロ。これはバレスロ前なので時系列は逆ですがww。
サブでスロっていると・・・

WS19840.jpg
クルーン引きました。これは!と思いメインで回します。すると・・・

WS20303.jpg
阪神未所持の水田GET!!これで阪神コンプとなり

WS20306.jpg
WS20305.jpg
アイテムGETと同時に

セ・リーグコンプいたしました!! \(^o^)/

これも一重に皆さんのお陰ですね。
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます。有難う御座いましたm(__)m。
(ナムコspのクロノアとパリーグのF市川もサブにいるのでコンプ確定です。
ナムコpmは・・・・諦めましたww)

いや~。これはめでたいですね。
こういう時は、おめでたい歌と言う事で、『花笠音頭』を1曲。


♪めでため~で~た~~の~・・・・・
*WS20302-2.jpg

若~松さ~ま~~よ~~~!!

と言う事で、サブですがスロで若松さん引きました。これで今期スロで引いた実名pmは
ガッツ5月、ルイスTHに続き3人目ですねww

ただ、このアカはレベル5!!他にはYS林spぐらいしかおらず、育てるか迷ってます。
25日までにレベル10になるかどうか・・・。
(レベル7の藤川や井端spがいるアカを育てたほうがいいですかね??)

3月3日までトレード出来たら良かったんですが・・・


以下、コメ返

尾日巣さん:
イベスロですが、1回1000fp・・・

JJさん:
うちもチケがありません><

リダ:
まだナムコspコンプしてませんよww

hamuさん:
屋鋪のコンボ・・・うちの外野は稲葉pm、金城sp、稀哲spの3人でフルコンボになってますww

kuroroさん:
屋敷・・・守備と足はいいんですが、ミートやパワーが・・・。せめて肩があれば良かったです><

劇王さん:
スロ運もいいですが、ルレ運が欲しいです!!

よしおさん:
初コメ有難う御座いましたm(__)m。ゴンザレスPMと青木SP!!おめでとうございます。

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コンプおめです。
うらやましいですね。
村田も。
2010/02/14(日) 00:11 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
なんで皆そんなに運が・・・・w 
自分って一体・・・・
2010/02/14(日) 00:19 | URL | ヤマガタ #6uKyx7Vk[ 編集]
ナムコSPコンプは確定決定でしょw
前祝いw


ふむ・・・
しかしどんなスロ運だよ・・・
25日までに両方育てれば問題なしw
2010/02/14(日) 00:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
スロ運よすぎますな~。
コンプおめです。
2010/02/14(日) 00:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
よくそんなにスロで実名金が引けますねw
おめでとうございます^^
2010/02/14(日) 01:32 | URL | わほマン #-[ 編集]
コンプオメです。
来季は、スロ運<ルレ運 になるといいですね。
2010/02/14(日) 08:10 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
すっごいな…
こんなもん出してたら来年度が…orz

でもまずはコンプおめです!
2010/02/14(日) 08:25 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
コンプおめです^^
すごいですね~
2010/02/14(日) 09:27 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
実名引きすぎです‼

2010/02/14(日) 09:44 | URL | dvdskj #-[ 編集]
コンプおめです^^
2010/02/14(日) 09:45 | URL | 笹城 #-[ 編集]
う~ん、引きすぎですw

若松&コンプおめです^^
2010/02/14(日) 09:46 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
歌うまいんですね^^
そしてスロットの回し方も?
2010/02/14(日) 09:47 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
コンプ羨ましいです><
2010/02/14(日) 09:57 | URL | kuroro #-[ 編集]
一応ナムコPM公開お願いしまぷwwww
2010/02/14(日) 10:26 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
セ・コンプおめです。
若松でましたかあ。いいですね
バレンタインデー当日に回すことにしたので本日回しています。
2010/02/14(日) 10:57 | URL | hamu #-[ 編集]
若松おめです~

コンプもおめですw
2010/02/14(日) 12:11 | URL | オトン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 12:12 | | #[ 編集]
すごいスロ運…(汗
自分は07年度から通算してまだ1回しか実名金を引いてないです^^;
2010/02/14(日) 13:31 | URL | てつ   #-[ 編集]
コンプおめです^^
スロで実名金引いたことがないですw
2010/02/14(日) 13:45 | URL | サナトス #-[ 編集]
藤川アカを育てたら、トレよろちくびw
2010/02/14(日) 13:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさんも引いたんですね;
呪いに注意ですよ!

[十年先のラブストーリー]の
3位の年齢にフイタwww
2010/02/14(日) 14:06 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
意外なところでコンプでしたね。おめです!
2010/02/14(日) 14:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
相変わらずスロ運がハンパないですね><

セ・コンプおめでとうございます。
2010/02/14(日) 15:56 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
セ・コンプおめです^^

それに若松とかw コワイヨ

昨日今日と、ご迷惑をおかけしてすみませんでした><
2010/02/14(日) 17:32 | URL | たつかわ #-[ 編集]
セ・コンプ&若松おめです

スロ運よすぎですねw
2010/02/14(日) 19:57 | URL | パレット #-[ 編集]
引きがグロいですw

私なんて、バレンタインスロでも密輸対象が少ないのに(>_<)

私ならそのサブアカは育てますね…
2010/02/14(日) 20:47 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
平均90点以上ですか・・・。
俺にも、その歌唱力を分けてくださいw

80点が最高です^^
2010/02/14(日) 21:22 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
実名金とは凄いですね♪
しかもOBでは上位の若松!!
やはりバレスロなんて地雷ですねw
2010/02/14(日) 22:29 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
コンプ&若松おめです♪
2010/02/14(日) 22:35 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いつの間に引きが好調に・・・!?

もしや、ガッツの呪いが解けたんでしょうかね。
2010/02/14(日) 22:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
