投手の打撃~2月前半45以下リーグ続き

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/11(木)
AdMax

限定①ハーフを終え、次なるリーグは45以下。
前回、ライルさんにコールド負けし、1勝1敗の3試合目からです

3戦目、レベルは22の方ですが、オート守備につけこみ

WS18290.jpg
4点リードするも2アウトから連打で満塁。ここで高須の打球はピッチャーゴロですが、
hamuさんの記事にもあるように、やっぱり投手がエラー!
まあ投手のエラーは落ち着いてさばけば問題ないのですが・・・

WS18291.jpg
やってしまいました><。
焦ってボールを捕球していないのに1塁へ送球しようとしてしまい内野安打。
これで焦った自分は尚も満塁で迎えたC嶋のセンターライナーを・・・

WS18294.jpg
まさかのバンザイOTL。1回前に出てきて、下がった時には抜かれてました。
センター真正面へのライナーは難しいです・・・・。その後は何とか踏ん張り

WS18355.jpg
安打数で負けながらも何とか勝利。相手のオート守備に助けられました。


4戦目、お相手はレベル30の方。試合は0-0のまま3回

WS18404.jpg
2ベースの平野を和田どんが送って1アウト3塁。
『投手だから打てない』→甘い球が来る!!と左右間に打ち返すことだけを考え・・・

WS18405.jpg
見事に金刃が先制打。

WS18460.jpg
金刃は6回にも先頭打者で登場し

WS18461.jpg
見事2打数2安打。投げては

WS18487.jpg
3安打完投し、江夏さんばりの活躍を見せます。(6安打中2安打が金刃・・・)
投手は普段なかなか打てませんが、甘く見ていると打たれて大怪我しますよね。


5戦目、レベル14の方に苦戦しながらも

WS18624.jpg
5回に朝井→内に変わったところを連打で勝利。
継投のタイミングは『監督の1番の仕事』と言われるだけあって難しいですね


6戦目、レベル25の方に

WS18822.jpg
最終回2アウトからHRで同点に追いつきましたが、7回にパックのHRで終了。
こういうところで勝てないのが弱い証拠ですね・・・


とここまで4勝2敗。連続勝ち越しが見えてきましたが、果たして??


以下、コメ返
*リダ:
良かったらプレの管理してみてください。ただこれやるとルレに時間が掛かりますがww

れじぇさん:
リダ、-55点ww

サカさん:
この時期のfpは合成に使うか、イベスロに使うか、10用に取っておくか、悩みますよねww

dvdさん、よくとさん:
激励、有難う御座いますm(__)m。コメの1つ1つが自分への叱咤激励です

篠琢さん:
ガッツが1打席目に代打!いい考えですが、やはり愛付けたいですww

劇王さん:
自分もご存知の引きなので、お返しは低wp・・・。プレ泥棒ですね><

ぴさろでぃあさん:
鈴木spに自分よりいいスキルをつけないで下さいねww

前平仲さん:
代打の切り札は45回でキープスキルが来ない矢野でww

尾日巣さん:
ガッツ5月は2枚しかないので、愛だけの予定です。
合成はfpが貯まった時に1回ずつやってるので・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
投手の打席は怖いですね・・・
07高井とか、(投手にしては)かなりの打率なので怖いです><

いいペースですね!連勝しちゃってください☆w
2010/02/11(木) 00:13 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 00:14 | | #[ 編集]
このリーグで投手に 
3回決勝打を打たれた自分が通りますw
2010/02/11(木) 00:18 | URL | ヤマガタ #j4xBd2Yw[ 編集]
勝ち越し目指して頑張ってください^^
2010/02/11(木) 00:33 | URL | 笹城 #-[ 編集]
なかなかやりますね^^

今回人がおおいので当たる人も様々で僕は好きです!
2010/02/11(木) 00:41 | URL | たつかわ #-[ 編集]
久しぶりにコメントしに来ました。

このまま勝ち越せたらいいですね。
応援していますよ!!
そういえば…
今回はWP45以下リーグやってないなぁ。(;・∀・)
2010/02/11(木) 00:49 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
いい試合が続いてますね~
2010/02/11(木) 01:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
ナイスゲームです^^
2010/02/11(木) 06:36 | URL | kuroro #-[ 編集]
順調にきてると思いますよ~^^
2010/02/11(木) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
良い感じですね!
新システムにも対応バッチリでしょうか…
2010/02/11(木) 08:48 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ダルに引っ張りうちでツーベースとかは落ち込みますw
2010/02/11(木) 09:20 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ピッチャーに打たれるとショックですwいつも投手には真っ向勝負だから余計に^^;
2010/02/11(木) 09:56 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ピッチャーって意外に打ちますよね^^
むしろパックより打ちますww
2010/02/11(木) 10:02 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
ブラさんにスキルで勝つぞ!
エイエイオー!!!

チェンミン懐かしいですねー
自分は好きだったのに・・・
打つのは金刃ですか!メモメモ…
2010/02/11(木) 10:07 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
チェンミンですかー
自分は好きでした。。。
このリーグは懐かしい選手も見ものですw
2010/02/11(木) 10:08 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
投手打ちますよね^^;

油断しないようにしていますw
2010/02/11(木) 10:24 | URL | オトン #-[ 編集]
守備ミスとかは練習量でカバーするしかないですね^^;
関係ないですが、中田翔も外野守備で苦戦しているみたいですw

ピッチャーでも左バッターはよく打つような気がします。
2010/02/11(木) 11:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
金刃は、結構打ちますよね
俺の対戦の時も打ってたような・・
2010/02/11(木) 12:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 12:50 | | #[ 編集]
追いついたのになぁ。もったいない。
2010/02/11(木) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
ピッチャーでも打つ人は打ちますよねw
2010/02/11(木) 14:44 | URL | yomiuri #-[ 編集]
投手に打たれたら精神的にもいたいですからね~
2010/02/11(木) 14:45 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
受付小町が信じられないくらい打った記憶がありますw

打たれると精神的にきますからね><
2010/02/11(木) 17:52 | URL | ゆじん #-[ 編集]
いつのまにか仕様が変わってきて投手でも打てるような感覚になってきましたよね。
2010/02/11(木) 18:00 | URL | hamu #-[ 編集]
投手は9人目の野手ですからね~^^;
油断するとすぐ打たれてしまいます^^;
2010/02/11(木) 18:38 | URL | サナトス #-[ 編集]
投手でも芯に当てれたら結構飛ぶようになってますね
いい試合してますね^^
2010/02/11(木) 19:01 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
この新球場はなにげに広いですよね
外野守備をおろそかにしたデッキで挑んでたら痛い目にあいましたw
2010/02/11(木) 19:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
順調ですね


勝ち越し目指して頑張ってください
2010/02/11(木) 19:58 | URL | パレット #-[ 編集]
投手は、ライン際を抜くあたりを…

私はあまり打てないのに、よく打たれますw

甘くみてる訳じゃ無いのに(>_<)
2010/02/11(木) 20:53 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
バンザイポーズがファミスポとダブってていい感じですね^^
2010/02/11(木) 21:03 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
結構良い感じにすすで進んでいますね。

此れは勝ち越し確実でしょう^^
2010/02/11(木) 22:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
投手を甘く見ちゃいけませんよね
2010/02/11(木) 22:29 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
