合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/10(水)
AdMax

始めに

昨日の記事について、色々とご意見をいただき、有難う御座いましたm(__)m。
ただ、かなり誤解されている方がいらっしゃるようなので、
始めに言い訳させていただきます


通りすがりさん:
これだけの読者がいるにも関わらず『わがまま』と言う一言で片付けるはどうかと思いますが。

先ずはコメ、有難う御座いましたm(__)m。確かに『わがまま』で片付けるのは良くないですが、
それ以上書くと愚痴っぽくなってしまい、読者の方が今以上、気分を害してしまうと考え、
一言で片付けさせていただきました。
ちなみに退部により直接ご迷惑をお掛けするのは『クラメンの方々』であり、
又ブログの方は09いっぱいは継続(辞めない)なので、
読者の方にはさほどでないと考えましたが、そうではなかったようですね。
考えが浅かったです。スイマセンでした。
次回は良い記事でコメを頂けるように頑張ります


本性みせたなさん:
さすがにゴミだ
プレもらうだけもらってハイさよならなんだな
リアル社会でも出世できないないどうしょうもないおっさんなんだろうな

先ずはコメ、有難う御座いましたm(__)m。
出世できないないどうしょうもないおっさん・・・については否定しません。
が、『プレもらうだけもらってハイさよなら』についてはチョット・・・

退部によりプレ出来なくなったのはフレ録をしていないクラメンの方であり、
自分は殆どのクラメンとフレ録をしておりますので、そこは問題ありません。
更に

WS20301.jpg
(ssは都合により差し替えましたので、モザイクはリダではありません。
又その他と往復の間の数字は往復wpの差です)
お返しの際にいただいた選手を返さない(ダブらない)ように、又お返しを忘れないように
09全てのプレ(往復共に)を記録しております。
ですので、『ハイさよなら』ではありませんので、誤解されないようにお願いします。
ただ、記事により気分を害された事、本当にスイマセンでした。
次回は良い記事でコメを頂けるように頑張ります


さて本題。今日はあまり書く気にならないので、簡単に合成記事です

ネタは鈴木sp。現在うちの外野は亀井BR、谷、由伸となっていますが、
巨人では珍しい?俊足で両打ちの選手なので、スキルによってはスタメンもありです

1回目

WS04912.jpg
控えなら代走でお願いします


2回目

WS04913.jpg
また同じ!!控えなら代走で・・・


3回目

WS04916.jpg
タッチアップはぴさろさんのブログで見飽きましたww


4回目

WS04917.jpg
苦手ですし、1では・・・


5回目

WS04918.jpg
またまた同じ><。

と言う事でここでやめました。続いてガッツpmですが、もちろん愛のみ!!


11回目

WS84851.jpg
レベルが高くてもリセです


12回目

WS84852.jpg
固めで敬遠されるかもですが、1では・・・


13回目

合成ーガッツ-13
2並びは綺麗ですが、スタメンです!!


最近キープスキルが来ませんね・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そこまでプレ管理してんのか~
ぎゃー何送ったか全部わかっちゃうじゃんw恥ずかしい・・・w

ちなみにサブ横浜は別に純正してませんのでwしいていうならあのサブはコンボ純正ですw
ちなみにデフォのナムコばっかだけど・・・w
あとはミッションのいざというとき要員ですw

Eの欄の数字の意味がわかんねぇ~
こっそり教えてちょww
2010/02/10(水) 00:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
亀井にはコンボ、がっつにはぜひつなぎを!!!
2010/02/10(水) 00:11 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
リーダーと同じくE列の数値が気になりましたw
リーダーは人間的に-55点ということで合ってますか?
2010/02/10(水) 00:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
しっかり管理されてますね~。 
僕には無理だなw
2010/02/10(水) 00:26 | URL | ヤマガタ #bX52t6ss[ 編集]
解説ども~
なるほど納得

来年は自分もこれ作ってみようかな・・・
+ばっかりになりそうだけど・・・

今回のモザイクの人はあの人だなw


ってか、おい、れじぇさんw
2010/02/10(水) 00:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 00:57 | | #[ 編集]
なかなかイイスキルきませんよね~。
今日杉内について書きましたがやっと・・・でしたよ。
2010/02/10(水) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
合成は辛いですよね~;;
諦めずにがんばりましょう^^
2010/02/10(水) 07:27 | URL | kuroro #-[ 編集]
合成お互いがんばりましょう^^
2010/02/10(水) 07:29 | URL | kuroro #-[ 編集]
クラブ辞めてしまわれたんですね><

はっきりいって上の二つのコメントには腹が立ちました
正々堂々と議論をする気もない人が一方的にコメントするだけして逃げていくのを見るのは気分が悪いです
ファミスタの試合後に暴言吐くだけ吐いていなくなる人のようで…
ちなみに僕はマナーすら守らない人は相手にしないことに決めてます^^
2010/02/10(水) 07:52 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
合成がんばってください。
2010/02/10(水) 08:06 | URL | 笹城 #-[ 編集]
あんな暴言魔にもコメありがとうと書いているブラさんに感動です‼
2010/02/10(水) 08:52 | URL | dvdskj #-[ 編集]
そこまで管理されていたのですか…

またガッツに代打ですね…
いっそ一打席目に誰かに代打送る方針で!?w
2010/02/10(水) 10:50 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
僕も中村に代打や代走がよくつきました・・・
2010/02/10(水) 11:22 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
合成は上手くいきませんね・・・

私もプレしていただいたものは管理していたのですが・・・
以前PCがお亡くなりなった時、
分からなくなってからは記憶だけが便りですw
2010/02/10(水) 12:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 12:27 | | #[ 編集]
しっかり管理されてますね~

俺はもらったものだけは書いてますが、やったものは何も記録してません・・・

でも、たいしたものをお返しできてないから、プレ泥棒ですわw
2010/02/10(水) 14:52 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なかなかいいスキルつきませんね~
2010/02/10(水) 14:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
合成うまくいきませんねぇ。。
2010/02/10(水) 15:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
ちゃっかり宣伝ありがとうですーw

てかおっさんとか言ってる奴は何様のつもりなんでしょうね・・・
げんじつとうひ
コメした二名逃げ乙
2010/02/10(水) 16:19 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ちゃっかり宣伝どもですw

僕もラリラックマさんと同じ意見です。。。
何様なんでしょうね
うちにも二度曲げに突っ込むな
詫びろと言う現実逃避厨どもが結構来ます;;;

合成・・・
鈴木SP君をうちも合成したのでよければまた来てまったりしてくださいな^^

2010/02/10(水) 16:22 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
あれれれれ ミス送信してる

ちゃっかり宣伝どもですw

僕もラリラックマさんと同じ意見です。。。
何様なんでしょうね
うちにも二度曲げに突っ込むな
詫びろと言う現実逃避厨どもが結構来ます;;;

合成・・・
鈴木SP君をうちも合成したのでよければまた来てまったりしてくださいな^^

2010/02/10(水) 16:23 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ひどいですなーー
普通言い返したくなるのに・・・感動です^^ 
いいのつきませんねー
2010/02/10(水) 17:24 | URL | よくと #-[ 編集]
合成は中々いいの着ませんよね^^;
FPばかりが減っていくばかりで…
2010/02/10(水) 17:27 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
合成は気長にやるのが一番です^^
2010/02/10(水) 17:30 | URL | サナトス #-[ 編集]
最近合成がんばってますね~
2010/02/10(水) 18:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
すごいですね^^;

プレ管理までは手がまわりません><
2010/02/10(水) 18:31 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いっそのこと鈴木を代打の切り札に(ry
2010/02/10(水) 19:19 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 19:31 | | #[ 編集]
小笠原に敬遠3とかついたら敬遠されなくなっていいかもしれないですね^^
2010/02/10(水) 19:40 | URL | yomiuri #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ブログ復活しました。
また 見に来ます。
2010/02/10(水) 19:47 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
合成はなかなかいいのが付きませんよね

がんばってください
2010/02/10(水) 20:44 | URL | パレット #-[ 編集]
合成はなかなかいいの付きませんよね


でも、めげずにがんばってください
2010/02/10(水) 20:45 | URL | パレット #-[ 編集]
合成頑張ってください!
2010/02/10(水) 20:48 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
プレ管理が完璧ですね!さすが社会人の方という気がします。(社会人=几帳面というのは一概にはいえませんがねえ)
しかしきっと昨日コメした人は納得しないでしょうね・・・論理が通用しなさそうですからね。

ガッツに敬遠!レベル高ならキープもありですね^^もう一枚あるのですか??
あれ、最後のSSだけバット付いてますねw
連続合成ではないということですね~w
2010/02/10(水) 22:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
2010なったら
松本をセンターで起用ですね
2010/02/10(水) 22:15 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
合成厳しいですね><
やはり愛フルは難しい・・・。
2010/02/10(水) 22:56 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガッツに愛つけられたら><

世の中たくさんいるんでしょうけどね・・・w
2010/02/10(水) 23:38 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
