亀井ブレイク合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/08(月)
AdMax

どうも!社員旅行から帰ってきたR・ブライアントです。


まずは旅行の様子を少し・・・
1日目、朝7時に栃木を出発し、9時ごろ築地に到着。
(もちろん行きのバスの中では早速飲んでます)
見学後、『寿司岩』さんでお寿司をいただきましたが、とっても美味しかったですねww
(ここでもビールや焼酎・・・)
その後お台場へ移動し、ジョイポリス隣の『マッスルミュージアム』で
キックターゲットやストラックアウト、サスケで身体を動かし、
ホテルに一旦INしてから屋形船へ!
この時期の屋形船って寒くないのかな?と思っていましたが、

P1040001.jpg
窓ガラスで暖房がしっかり効いていましたww。
風が強く、窓をあまり開けられなかったのは残念でしたが

P1040002.jpg
景色もよく、夏に乗れたらもっといいでしょうね!!
風のせいで結構揺れていたため、船酔いも心配していましたが、
その前にさんざん飲んで、酔っていたので全く気になりませんでした。
(約1名はダウンしていましたが・・・)
で、ホテルに帰って2次会ww。12時過ぎまで延々飲んでました><。
その後部屋に戻り、お風呂に入って寝たのは1時・・・。
気になる(?)2日目のお話はまた明日で!!


さて、本題。2ヶ月ほど前にクラブトナメで『純正大会』をしたんですが、
その時にFC合成した時の結果を載せます。今日のネタは亀井ブレイク!!
10の方が強いとは思いますが、『集中3』が発動すれば
コチラもかなり強いので、狙うは愛とコンボと後何か1つ。

記念すべき1回目

WS04014.jpg
レベルは良いのですが、サヨナラ!!

2回目

WS04015.jpg
矢野に代わってレフトでスタメンの予定です

3回目(ssありませんが盗塁2)

タイプでは・・・

4回目

WS04016.jpg
レベルは3・2・2といい感じですけどね~

5回目

WS04017.jpg
うちには『先頭打者3』もちの坂本ブレイクがいます。

6回目

WS04910.jpg
『先頭打者』に『内野安打』って鈴木ならタイプですが・・・。しかも1><!


と言う事で現在放置中です。疲れたので今日も簡単な記事で失礼しますね!!


オマケ:俺ジナルCOMのシルチケ結果、唯一載せてなかった弟のアカは?

WS000017.jpg
稀哲は良いんですが(慎之助spとトレードしてメインに密輸済みです)、後は・・・。
結局12のアカでシルチケ回しましたがwpは65が最高でした。
クマspとかダルspとか引きたかったですね。

以下、コメ返
*
たつかわさん:
こちらこそ、宜しくお願いしますね

エストさん:
ハンゲさんは商売上手ですね!!

よくとさん:
鼓舞2ではパワーが上がらないので3以上は欲しいですね・・・

ウェッジさん:
逆の『なんと!!』ですww

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
景色が綺麗ですね!

亀井…早く愛をw
2010/02/08(月) 00:13 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
先頭打者で使ったら面白そうですね^^
2010/02/08(月) 00:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
あ、旅行って東京にですか!東京って出発する場所なイメージなので、「観光に来る場所」というイメージがありませんでした・・・。屋形船なんて乗ったことないです><
お台場もあまり・・・やはり飲み仲間orカップルorビックサイトの催しがない限り用がないですねw

亀井がんばってください><
10の方が強いと思われるので、ぜひ10もやりましょうw

あと、ちょっと図々しいのですがお願いがありまして・・・それは後日いいますね;
2010/02/08(月) 00:15 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
今日はトナメありがとうございました^^

また逝くかもしれませんので、その時は対戦したいです!w
2010/02/08(月) 00:24 | URL | 大空リョーマ #-[ 編集]
屋形船…
これ雰囲気が最高に好きなんですよねw
浴びるほど飲んで…うん、最高だ!

しかし地味に大引うらやましいお^^
2010/02/08(月) 01:23 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
屋形船は乗ってみたいですね~。

亀井さんは時間かかりそう><
とかいいながらいいのきたりしてねw
2010/02/08(月) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
去年、夏に東京旅行にいきましたよw

冬は寒いのであんまり好きではないですが
2010/02/08(月) 07:45 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
屋形船か~
社員旅行も楽しそうですな~
2010/02/08(月) 10:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
亀井に愛ですね!!
僕はもうつけましたが・・・w
2010/02/08(月) 11:28 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
熱望の大引SPがこんなところに!!

うらやましかー><。
2010/02/08(月) 12:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
稀哲うらやましか―w
シルチケは、サブでは手に入れる予定は…ないですww
2010/02/08(月) 13:23 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
屋形船すごいなぁ。まだみたこともないや。
2010/02/08(月) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 15:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 16:23 | | #[ 編集]
旅行お疲れ様でした。
やっぱり楽しくない旅行はないね~(あるブログへのコメの続きですw)
2010/02/08(月) 16:54 | URL | 三瀬宏樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 17:04 | | #[ 編集]
亀井きびしいですねw

ガンバです^^
2010/02/08(月) 17:34 | URL | たつかわ #-[ 編集]
綺麗な景色ですね~

合成頑張ってくださいw
2010/02/08(月) 18:01 | URL | オトン #-[ 編集]
合成がんばってください^^
2010/02/08(月) 18:21 | URL | 笹城 #-[ 編集]
合成は難航していますね。
岩瀬SPは結構実戦で使えますけどねえ。
2010/02/08(月) 18:32 | URL | hamu #-[ 編集]
屋形船は一度も乗ったことがないので一回乗ってみたいです^^
合成がんばってください^^
2010/02/08(月) 18:53 | URL | サナトス #-[ 編集]
ここまできたら矢野を100回ぐらいw
2010/02/08(月) 19:03 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ひちょりうらやま~ですw

旅行もいいですね^^
2010/02/08(月) 19:37 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
ひちょりうらやましいです


合成がんばってください
2010/02/08(月) 19:52 | URL | パレット #-[ 編集]
合成って難しいですね~
僕的に亀井BRにはチャンスかつなぎ来てほしい^^
2010/02/08(月) 19:58 | URL | yomiuri #-[ 編集]
合成、レベルは良いのですが、スキル名が・・・><

此処にもガッツの呪いが・・・?
2010/02/08(月) 21:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私は亀井BRに愛あきらめましたw

来年の能力とくらべてBRのほうがよさそうでしたら頑張ろうと思いますtt
2010/02/08(月) 21:48 | URL | wai985265 #-[ 編集]
岩瀬SPとかかなり良いと思うんですがPMもあるため少しガッカリしてしまうところはありますね
2010/02/08(月) 22:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 23:16 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
