新システム初の公式戦~限定①ハーフ・後編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/06(土)
AdMax

始めに・・・

WS19154.jpg
朝青龍以上にビックリ&ガッカリしました・・・・
ssの通り、昨年は78試合に出場して打率3割!いよいよこれからって時に・・・。
原因は調査中との事ですが、ご冥福をお祈りいたします。



さて、昨日の続きです。

6戦目、レベル12の方でしたが・・・

WS17252.jpg
非常にラグくて、5盗塁できましたww。
フリフリの村田spに2HRされましたが、おかわり打点の初HRなどで勝利です。


7戦目、こちらもレベル12の方で、初回におかわりが4番らしくタイムリーで先制!も

WS17299.jpg
すぐ満塁で金城の打球はセンター右へ!『跳べ!稀哲!!』

WS17300.jpg
うちはファインプレー出来ません><

WS17394.jpg
で、そのまま負け・・・・。新システムでファインプレーを使えるかどうかって大きいですよね
自分もそろそろ跳べるようにならなくては!(現在は真上のみです><)
負けはしましたが、試合後

WS17395.jpg
楽しくチャットできたので良しとしましょう!!


8戦目、レベルは29の方

WS19156.jpg
おかわりが2打席連続で落ちないフォークを2ランしましたが、
得点した裏にこちらも連続でカブにHRを打たれ、最後は稲葉のサヨナラHRで負けました。
得点後、直ぐに失点しては勝てませんよね!ってかHRでしか点が取れないのはキツイww


9戦目、レベルは13でオート守備の方でしたが、

うちの打線が

1、西岡
2、稀哲sp
3、ガッツ5月
4、おかわり打点
5、稲葉pm
6、井口sp
7、金城sp
8、里崎
9、寺原

なのに対して(7戦目から稀哲spに変えてみました)お相手は

1、西岡
2、稀哲sp
3、稲葉sp
4、パックpm
5、おかわり
6、井口sp
7、金城sp
8、里崎sp
9、岸sp

と野手はパック⇔ガッツ以外同じメンバー(レアリティーは除く)
しかも1,2,6,7番はレアリティー、打順とも全く同じです!!
同じ事を考える方がいらっしゃるんですねww。試合は

WS17726.jpg
何とか延長で勝利しましたが、レベルの差、デッキのレアリティーの差、オート守備
を考えると、実質負けてましたね><


WS17833.jpg
最終戦はレベル18の方にコールド勝ちで


WS17835_20100205211203.jpg
WS17836.jpg
何とか勝ち越しました!6勝は微妙ですが、公式戦初参戦としては上出来ですね。
(1試合はサバ落ちで負けですし・・・)
又、打率は.398、防御率は3,26とこちらは予想以上でした。
アイテム目当ての消化ですが、終わった頃には多少慣れそうな予感??
そうそう、アイテムと言えば・・・



WS17837.jpg
グローブでした・・・。トレチケへの旅は続きますww


お知らせ:
リンク先のしょこさんがブログを引越されました。
新しいブログ『ペロッパ信者の意思を継ぐもの!』はコチラから行けますので
そーっと覗いて見てごらん(♪めだかの学校ww)

後、クラメンのたつかわzさんが、ブログ(かにかまのファミスタ日記)を開設されました。
またE.S.C.に新たなブロガーの誕生です!!
と言う事でリンクの募集はしておりませんが、『クラメン特別枠』で
たつかわさんとリンクさせていただきました。(コチラから行けます)
たつかわさん、宜しくお願いしますねww
(もしかして、後1ヶ月で閉鎖したらゴメンナサイですが・・・)


6~7日は社員旅行の為、訪問はお休みさせていただきます。
7日の記事は今(22時)から書くので簡単な記事ですが、良かったら見に来てください。
又クラブトナメと8日の記事は余裕があったら頑張ります!

では『ルミネ・ザ・よしもと』で
村上ショージ、なだぎ武、フットボールアワー、アップダウン、
だいたひかる、若井おさむ、ほんこん等などを見てお笑いの勉強をしてきます!
(でもそれがブログに反映されるかどうかは微妙ですがねww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ヤフーニュース見て目が点・・・・ 
どうしたんですかね小瀬選手・・・
2010/02/06(土) 00:11 | URL | ヤマガタ #iYgVhs22[ 編集]
6勝なら問題ないと思いますよ~。
これから徐々に勝っていけばいいんでね^^
2010/02/06(土) 00:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自殺はいかんよ・・・・
2010/02/06(土) 01:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
社員旅行楽しんで(∵?)w
2010/02/06(土) 01:29 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
6勝できたらいいと思いますよ!
自分は慣れてきたはずなのに、結構負けます・・・

小瀬は・・・
ご冥福をお祈りします。
2010/02/06(土) 01:29 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
朝青龍は自業自得でどうでもいいけど
こっちは悲しいですね
というかみんなこの話題なのに
うちの記事はルレまわしてこんなんでたよ的なアホ記事なのが恥ずかしい・・・
2010/02/06(土) 01:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リンク&宣伝ありがとうございます^^
これからもよろしくです~

僕は限定は5勝しかできませんでした><

2010/02/06(土) 06:06 | URL | たつかわ #-[ 編集]
う~ん、復帰直後なのに6勝はさすがです^^;
2010/02/06(土) 06:44 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
こんな人生の終わり方ってあんまりですよ…
私も無念です。


あまりにも真上にしか飛ばない(飛べない)からハンゲパット買いましたw
うまい商売やられた感たっぷりですね…w
2010/02/06(土) 08:38 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
6勝鯖落ち1敗とは復帰上々ですね!

ファインプレーなんて機能いらない…
使いこなせないセミオートの身となっては邪魔ものですwww
2010/02/06(土) 09:08 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
楽しくチャットできるといいですよね~
2010/02/06(土) 09:44 | URL | kuroro #-[ 編集]
ブラさん~
もうちょいで本調子ですね!
2010/02/06(土) 09:55 | URL | TRG #-[ 編集]
一瞬壮大な釣りかと思いました。
2010/02/06(土) 10:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
自分も最近HRが主な得点源になっています^^;

小瀬……

2010/02/06(土) 11:55 | URL | てつ   #-[ 編集]
勝ち越せれば上出来だと思います!
2回に1回は勝利を喜べればいいです^^
2010/02/06(土) 12:15 | URL | hamu #-[ 編集]
まだ新人で期待してたので残念><
2010/02/06(土) 13:07 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
死んだ原因が早くはっきりとわかればいいのですが・・・
2010/02/06(土) 13:33 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
小瀬に関してはショックですね。
事故なのか?自殺なのか?しっかり調べてもらいたいですね。

自分も限定消化中なんですが・・・まずまずです^^
2010/02/06(土) 14:13 | URL | fine-play #-[ 編集]
強制的に引っ張り出された旅行ですかw気をつけて~!
2010/02/06(土) 14:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
いきなり6勝とかさすがですね
2010/02/06(土) 15:22 | URL | dvdskj #-[ 編集]
来シーズンの小瀬はつよかったはず・・・
2010/02/06(土) 15:42 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
久しぶりでーす^^ 
小瀬はスルーで・・・・
 
6勝ですかーー それ僕の最高勝利数
ですw 嘘w 8勝です スクねw
ところで中島合成したら鼓舞2ついたんですけど・・いいですかね>? あれって2しかあがりませんよね・・・おねがいします^-^::
2010/02/06(土) 16:10 | URL | よくと #-[ 編集]
6勝ですか~ 流石です^^

小瀬選手はこれから伸びると期待されていただけに残念です。
2010/02/06(土) 16:39 | URL | サナトス #-[ 編集]
旅行の土産は必ず買ってきて下さいね^^

2010/02/06(土) 16:53 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
旅行のお土産待ってますw
球威グロが欲しいのは内緒
2010/02/06(土) 16:59 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
小瀬さんびっくりです><

2010/02/06(土) 17:40 | URL | オトン #-[ 編集]
俺と同じ景品だwww
2010/02/06(土) 18:47 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
小瀬は悲しいです・・・><

自分はブロチケでした
2010/02/06(土) 18:55 | URL | 潤也 #-[ 編集]
6勝 いい感じですね^^


小瀬選手はこれから楽しみな選手だっただけに非常にショックです
2010/02/06(土) 20:44 | URL | パレット #-[ 編集]
今週アド応援しました。

小瀬のニュースはショックでした。
これからの選手だったのになんでこんなことに。
2010/02/06(土) 21:27 | URL | わほマン #-[ 編集]
小瀬は残念でなりません…これから!!って期待していた選手だったので…
ご冥福をお祈りします。
2010/02/06(土) 21:32 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
6勝おめでとうございます^^
2010/02/07(日) 15:10 | URL | 笹城 #-[ 編集]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/18(火) 15:25 | URL | ペペ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
