新システム初の公式戦~限定①ハーフ・前編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/05(金)
AdMax

始めに

WS18629-2.jpg
ビックリしましたね。朝青龍引退ですか!!
頭の固い(田舎の農家で祖母と育ったので・・・)自分としては度重なる不祥事と態度に
『好きな関取』ではありませんでしたが、いざ引退となると寂しいですね。
精神的な部分は別として、土俵上での『強さ』はまさに『横綱』!!
長い間、お疲れ様でした。m(__)m


さて、本題。今期より公式復活と言う事で、1番始めに選んだのはいつもの限定①。
もちろん

WS16397.jpg
WS16398.jpg
いつものデッキで参加です。(このとき稀哲spはいませんでした)
注目は何と言っても09実装初日から4番を張っていた村田を11ヶ月振りに押しのけた
新4番のおかわり打点!!活躍が期待されます。
(ちなみに昨日の尾日巣さんのコメで

あと思ったんですけど、
装備品つけないのでしたら球団コンプの商品も宝の持ち腐れになってしまうのでは・・・??
よくわかりませんがwp0の装備品もあるんですよね??付けてみてはいかがですか^

にコメ返ですが、コンプの装備は全部sspのライトデッキ(巨人純正)についてます。
なのでこの中で装備がついているのはガッツだけ・・・・
公式はデッキ毎に装備の取り外しが面倒なので、ずっとかわらないsspに着けっぱなしww
デッキ毎に装備を記憶してくれると助かるんですけどね~
以前はリーグごとに装備を変更してましたが、年をとるに連れて面倒に・・・
年はとりたくないです!!)


で、記念すべき1戦目!お相手はレベル25の方ですが

WS16418.jpg
いきなり失点!しかし、

WS16423.jpg
すぐさま稀哲が出塁し、唯一装備をつけているガッツが

WS16424.jpg
左中間を破りチャンスを広げると、

WS16427.jpg
打点スキルの発動したおかわりが

WS16428.jpg
『4番の意地』でセンター前へ!!新システム公式戦初得点を挙げます。

WS16431.jpg
そして『つなぎ』が発動した稲葉が

WS16432.jpg
逆転3ラン!!で

WS16553.jpg
初勝利です!!
やはり『金色の3連星』が『ジェットストリームアタック』を成功させると
こうなりますよねww。寺原も2回以降は2安打完投と流石はエースの投球。


で、調子に乗りたい2戦目(昨日と同じくだりww)、お相手はレベル27の方。
初回、青木に投げた1球目はミットに入りましたが判定が出ず、
『あれ?』と思っていたら青木が内角に寄ってきてバットを振り・・・

WS16557.jpg
打球はレフトへ><。『ものすごいラグで、大変な試合になりそうだな』と思っていたら、
続く井口に投げた球は、又ミットへ!しかし今度は・・・

WS16560.jpg
判定も出ず、バットにも当たらず><。で、固まってしまいました!!

WS16562.jpg
お相手の方はバットを振ったり、前後左右に動くんですが、

WS16565.jpg
自分は全く動かせず、隅っこの画面を変えるだけ・・・。
とりあえず様子見で放置し、皆さんのブログを巡ったりしていましたが、

WS16573.jpg
10分以上経っても変わらないので、落ちちゃいました><。
『リタイア率』は0のままでしたが、当然負け・・・・。
こう言った不具合は何とかして欲しいですね
お相手の方、見ていらっしゃったら今度はゲームセットまで宜しくお願いします。


モチベが下がった3戦目は、

WS16758.jpg
エラーで先制され、同点にした次の回、これまで普通だったのに
チャンスでフリフリのカブがいきなり突進で決勝HR!
『公式の洗礼』を久々に浴びました><。打つほうは『扇』の前に6三振・・・


WS16914.jpg
4戦目はレベル26の方でしたが、デッキの差で勝利

WS17076.jpg
5戦目はレベル32の方、何とか延長を制する事が出来ました。

と前半を終わって3勝2敗と勝ち越してます。何とか勝ち越し出来れば・・・
そうそう、今期のミッションは盗塁なので、

WS16508.jpg
走りまくって・・・

WS16509.jpg
WS16510.jpg
刺されまくってます・・・。只でさえ得点出来ないのに><。
リダ、今期はミッションスルーでいいですか?ww

以下コメ返
*尾日巣さん:
『金色の3連星』が繰り出す、『ジェットストリームアタック』です!
尾日巣さんとの試合時も発動すれば・・・
栃木も雪、降りました。子ども達は喜んでますが、
自分としてはスキー場だけ降ってくれれば・・・・

ヤマガタさん:
来期の今岡はwpが下がるので、コスパは悪くないかもですね。
自分としては由伸とスンヨプが心配です・・・。

ライル99さん:
訪問、有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますね

サカさん:
今岡はもう一花咲きます!ってか咲かせます!!(どうやって??)

ぴさろでぃあさん:
レベル37に勝利は・・・無理です!!

エストさん:
もろこしはのどかな感じですが、球場は広いし、ラグは酷いしで、全然・・・
河川敷ものどかな感じですが、試合的には全く逆ですね

虎~助さん:
コメ有難う御座いましたm(__)m。
おーーーーー南礪市の方ですか?富山の方は親近感が湧きますww

劇王さん、マ=クベさん、七瀬さん、よっしーさん、hamuさん、
ゆじんさん、カズさん、パレットさん:
速球や普通の球、内角、外角、直球、右変化、左変化
色々織り交ぜ、全て試したんですがあのザマでしたww
初回は3凡でしたが、2回以降は完全にアジャスト!!
お強い方はたくさんいらっしゃいますね

篠琢さん:
もろこしで45以下で4HRって・・・
自分は旧システムの市民球場でも1リーグで1本打てるかどうかでしたが><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
固まってしまうのはなおしてほしいですよね~
2010/02/05(金) 00:04 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ラグはしんどいすなぁ^^;
2010/02/05(金) 00:14 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
初勝利おめです。  
僕は盗塁はランナー2人でやってます。 
・・・・たいていどっちか犠牲になるけどw
2010/02/05(金) 00:15 | URL | ヤマガタ #1CRgMzg.[ 編集]
「金色の3連星」脅威ですね!村田ももちろんいいですが、おかわりTHはさらに威圧感が・・・^^;
というかこれで限定①となると、限定②ではもっと鬼ということですね;;

なるほど!純正の方につけていらっしゃるんですか。では次回の試合は純正も面白いかもしれないですね・・・でもそうすると「ジェットすクリームアタック」が炸裂しませんねw

慣れるまではミッションより、勝ちを優先されては・・・というと、リーダーさんに怒られますかね^^;
2010/02/05(金) 00:17 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
僕はSSPは装備は関係ない気がして付けてないですね。
実際のところどうなってるのかよく分かりませんw
2010/02/05(金) 00:33 | URL | わほマン #-[ 編集]
固まると相手の方が諦めてくれないかなぁと考えてしまいますw駄目ですね^^
おまけ・・金沢なんですが富山よく行くので親近感があります^^フォンデュ食べられ^^
2010/02/05(金) 01:27 | URL | 虎~助 #-[ 編集]
早く運営に整備してもらいたいですね。
バグだのラグだのおおいですね。
2010/02/05(金) 01:43 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ミッションスルーダメですw

まぁ45以下で思いっきり稼ぎましたけどw
2010/02/05(金) 01:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ラグラグ相手にするのはめんどくさいですよね><
2010/02/05(金) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
朝青竜引退しちゃいましたね~::
今まで結構問題もありましたが、
またそこも面白くて残念です。。
2010/02/05(金) 07:45 | URL | kuroro #-[ 編集]
公式、案外いい感じなのでしょうか!
まずは目指せ全勝!1
2010/02/05(金) 09:09 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
盗塁難しいですよね><
うちのクラブも苦戦しました><
2010/02/05(金) 09:53 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
おかわり打点はいいですね~
今、限定②6回をASで突撃してますが、5-5で4HRの8打点ってのがありましたよw
2010/02/05(金) 10:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
盗塁はしんどいですよねぇ^^;
2010/02/05(金) 14:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
相手が全く動かなくなった場合は・・・

大体30分ぐらいでサーバーとの接続が切れるはず・・・
私はとりあえずそれまで、
Rボタンでカードの表裏を表示切り替えしています。

ブラさんも分かると思いますが、
切断でFPがかなりのHPが飛んでいくので、
極力避けるようにしています(^^;;
2010/02/05(金) 14:57 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
盗塁はしんどいですねー
僕は、ミッション関係なく走り回ってますが^^;
2010/02/05(金) 15:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
盗塁きついですね^^;
あまり貢献できませんでした^^;
2010/02/05(金) 16:42 | URL | サナトス #-[ 編集]
どうもミッションは盗塁を意識しすぎてアウトになってしまいます><

2010/02/05(金) 17:01 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
確かに装備品の付け替えは面倒ですね。
なので僕もアカウントを分けて使用している感じです。
2010/02/05(金) 17:35 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 17:39 | | #[ 編集]
プレミア3連続はすごいですね
2010/02/05(金) 18:51 | URL | dvdskj #-[ 編集]
盗塁は難しいですよね~

無駄にアウトになる・・
2010/02/05(金) 18:55 | URL | オトン #-[ 編集]
内のクラブのミッションは、何故か勝数と得点ですw
2010/02/05(金) 19:12 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ラグ相手はきついですよね;;
2010/02/05(金) 19:12 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
ラグはほんとしんどいですね><
そのクリーンアップはすごい~^^
2010/02/05(金) 19:37 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
盗塁は難しいですよね

ぼくもまったく成功してません


ラグ相手は本当にしんどいですよね

どんまいです
2010/02/05(金) 20:12 | URL | パレット #-[ 編集]
新システム慣れてきましたね。
2010/02/05(金) 20:39 | URL | おがた #-[ 編集]
僕は盗塁苦手です^^
時々止まるときありますよね~><
2010/02/05(金) 21:04 | URL | yomiuri #-[ 編集]
装備品でB(58)がA(60)になるだけで相手に与えるプレッシャー的なものはだいぶ違うと思いますよw

盗塁はリダに任せましょうw
2010/02/05(金) 21:18 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
酒飲んだとはいえ暴行はいけませんね。

しかも、事件を隠匿しようとした事がさらに痛かったかと
2010/02/05(金) 21:27 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
はい^^
ぜひぜひw

ありがとうございます・∀・
2010/02/05(金) 23:17 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
