ライルさんとの対戦~2月前半45以下リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/04(木)
AdMax

始めに

WS18357.jpg
今岡がロッテ入団!!35歳ですが、もう一花咲かせて欲しいですね。


さて、昨日の記事にコメ有難う御座いましたm(__)m。
やはりフルコンボの声が多かったですね!!で、

WS16397.jpg
こうなっていたのが、

WS17260.jpg
こうなりました。(稀哲N→sp、慎之助→里崎)
スイッチが2人いますが、やはりジグザグです。
少しだけ試してみたのですが、今度は1リーグ通して実践してみますね。


そうそう、3日の夕食後、何気なく「はねるトびら」を見ていたら、
「そり人間コンテスト」と言う企画をやっていたのですが、開催された場所は 

IOX-AROSAスキー場!!

何と、このスキー場は地元で、年末帰省した際に行ったスキー場です。
(以前記事にしましたね~)

現在は住んでいませんが、やはり地元がTVに出ると嬉しいですねww


さて、本題。現在『R・ブライアント』として初の新システム公式戦を消化しており、
やっと限定①ハーフを消化しました。
リーグ結果と終了アイテムは・・・・寒いのでまた後日><。

で、2つ目に選んだのは『45以下リーグ!』
旧システムからHRを打たれることが多い自分としては、
wp制限の為、大得意だったリーグでしたが、果たして新システムでは??

デッキは

WS17838.jpg
WS17839.jpg
いつものデッキです!!もちろんアイテムなんて装備してませんよww

注目の1戦目、お相手はレベル10の方

WS18013.jpg
お相手の方が初回にFC!そこから2点を先制し、何とか勝利です。
レベル差の勝利でしたが、幸先の良いスタート!!

調子に乗りたい2戦目ですが、ローディングが終了して・・・・


WS18014.jpg

オワタ!!

ライルさんとはZETで良く御一緒させていただいていますが、対戦はありません。
しかし、

11-18-トナメ結果
ZETで3位になられたりと実力は折り紙つき!!
(かみこさんやピンキーさんに勝利って・・・)
新システムが苦手な自分としては逆立ちしても勝てないお方ですが、
『得意な45だし、いい試合が出来れば!』と試合開始です。

初回こそ3凡に抑えましたが2回、

WS18033.jpg
内角を突きすぎて死球!
(新システムになってから死球が増えました。投球を考えなくては・・・。)

WS18035.jpg
で、続く5番はパックですが、死球の影響で内角が投げにくくなっていました。
当然、外主体を見抜かれ・・・

WS18036.jpg
先制2ラン><。わほさんの記事に『捨てるコースを作る・見極めに読みの要素を取り入れる』
とありますが、完璧に読まれてましたね(何て安直な投球ww)
そして大切な裏の攻撃。

WS18058.jpg
連打でチャンスを作りますが、強い方はここからが違います。
セカンドゴロ、三振、三振と無得点・・・・。
普段は打たせて取る投球でも、ここぞの場面で三振を取れるようにならないといけませんね
その後は

WS18077.jpg
先ほどは外角の速球を打たれたので、今度は内角のスライダーを投げると・・・

WS18078.jpg
引っ張られ><

WS18130.jpg
次の打席では外にシュートを投げると

WS18131.jpg
また流され><、トドメにアムルにもレフトスタンドへ放り込まれて・・・

WS18161.jpg
『45以下リーグ』が実装されてから初のコールド負けです!!
が、45以下でコールドはまさかでしたね。
ってか45以下で、もろこしでHRが4本って・・・><
こちらの攻撃も2回以降は全くチャンスが無く、投打共に完敗です!!

限定①をサブで10試合、メインで10試合こなし、
『少し慣れてきたかな?』と思っていたのですが、まだまだですね><。
しかもライルさんもまだ新システムに慣れていないとの事・・・・。
ライルさんが慣れていらしたら3回もったかな??

とにかく試合後、

WS18162.jpg
貴重なお時間をいただき、楽しくチャットさせていただきましたww。
ライルさん、本当に有難う御座いましたm(__)m。
&ふがいない試合で、申し訳ありませんでした。
次回は6回までもつように頑張ります!!


以下、コメ返


*ウェッジさん:
占い、自分の最高は1000点です!!

七瀬さん:
うちのリード持ちは和田どんpmが2ですが、後は慎之助がリード1><
低wpの捕手(星)にリード3以上が欲しいです!!

サカさん、カズさん:
ssの通り、うちは基本ジグザグですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今岡は合格だったんですね。
戦力外通告の番組で見てから気になってました。

新システム、コースの読みが重要と感じます。
ブログの紹介ありがとうございました~。
2010/02/04(木) 00:20 | URL | わほマン #-[ 編集]

本当この頃寒いですね・・・栃木県はこの前の雪にときは大雪だったのでしょうか。東京は、多摩地方は比較的ふるらしいんですが、23区内で積もるのは久しぶりでした><

昔は喜んでいたのですがね・・・今は、遅延やら混雑(交通機関雪に弱いんですよね)といった弊害が煩わしいだけになってしまいましたorz

と、世間話はこれくらいに^^;
昨日はこれませんでした><ので、遅いですが、コメを・・・。

捕手は打撃期待していないので、私なら悩む間もなくコンボですね!(うちの捕手、通年ASでもドラゴンズ田中ですから・・w)

あと思ったんですけど、装備品つけないのでしたら球団コンプの商品も宝の持ち腐れになってしまうのでは・・・??よくわかりませんがwp0の装備品もあるんですよね??付けてみてはいかがですか^^

スタメン、クリーンアップの「3大金星軍??」(例のガンダムの・・・なんでしたっけ><)が輝いていますね!
2010/02/04(木) 00:21 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
今岡はロッテですか・・・・ 
ベニーに代わってコスパの悪(ry
2010/02/04(木) 01:28 | URL | ヤマガタ #XD6DU3AE[ 編集]
こんばんは♪早速遊びに来ました~。
先日は対戦ありがとうございました。
初対戦でドキドキしながら試合してました^^;
試合後のチャットも楽しかったです。
また是非ともお願いします!
2010/02/04(木) 05:48 | URL | ライル99 #-[ 編集]
ライルさんと対戦で完敗でしたか><
残念でした。

今岡はもう一花咲きますかね~。
2010/02/04(木) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あの有名クラブの方なんですね~w

自分は昨日37に勝って浮かれてますwww
2010/02/04(木) 08:09 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
もろこしはのどかでいい感じですよね。
ゲームの方もそんな精神状態でやりたいっすww

コールドは…しゃーないですorz
2010/02/04(木) 08:56 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
はじめまして^^
ライルさんは芯に当てるのがものすごくうまいんですよね~^^
アローザですか!私も行きますよ^^あそこの黒ビールとチーズフォンデュ~の組み合わせは最高ですよ~^^
2010/02/04(木) 09:31 | URL | 虎~助 #-[ 編集]
課金城の人は、腕も立ちますよね・・・
しかし、右へ左へよく打てるな・・・
2010/02/04(木) 10:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさん、内角へは速球を!
相手打者に、内角は引っ張り、外角は流しと、
打ち分けられないよう、緩急を上手く利用してみて下さい~☆



それと、う~ん…なんて言うか…裏表を持ったプレイヤーって多いスね(>_<)
2010/02/04(木) 11:05 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
多分今みんな45以下をやってると思うので、
週末ぐらいからやりだそうと思ってますw

それにしてもよく打たれましたね><。
2010/02/04(木) 11:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
すごい打たれようですね。

今岡は入団できてよかったですw
2010/02/04(木) 13:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
カープも今岡獲得検討したみたいですが・・・ロッテで頑張って欲しいですね^^

なんか阪神戦で打ちまくる気がします^^
2010/02/04(木) 17:00 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
45以下でもろこしはちょっと広いと思うんですが…w
ホームラン打てるんですね…
2010/02/04(木) 17:10 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
今岡は背番号に期待が現れていますね
2010/02/04(木) 17:10 | URL | dvdskj #-[ 編集]
WP45リーグでもうまい人にはボコボコにされますよねえ。
僕はポテンヒットを連発されるともうどうにもならなくなるときがあります^^;
2010/02/04(木) 17:32 | URL | hamu #-[ 編集]
今岡が活躍できる色々な意味で期待ですね。
ブランコ恐るべし
2010/02/04(木) 17:50 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今岡・・・合格したんですね!よかったよかった♪

読まれる時は本当に読まれますよね^^;
2010/02/04(木) 19:02 | URL | ゆじん #-[ 編集]
今岡合格したんですねw

2010/02/04(木) 19:08 | URL | オトン #-[ 編集]
新システム微妙ですね~;;
なんかしっくりこないです。
2010/02/04(木) 19:09 | URL | kuroro #-[ 編集]
今岡・・・コスパよくなれば大歓迎ですw

うまい方なんですね
どんまいです^^;
2010/02/04(木) 19:22 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
今岡合格してよかったです^^
頑張ってほしいです^^
2010/02/04(木) 19:22 | URL | サナトス #-[ 編集]
コールド負けどんまいです


今岡合格したんですね~

ちょっと楽しみです
2010/02/04(木) 20:04 | URL | パレット #-[ 編集]
今岡がんばってほしいですね。
2010/02/04(木) 20:13 | URL | おがた #-[ 編集]
自分はまだ体験してないですね
早く、経験してみたいです
2010/02/04(木) 21:41 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
慣れるまでは時間がかかりそうですね
2010/02/04(木) 22:31 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
試合こなしていくうちに
もとの強さに戻ってますよきっと
2010/02/04(木) 22:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ブラさんでもコールド負けしちゃうなんて・・・
2010/02/04(木) 22:57 | URL | TRG #-[ 編集]
今岡がロッテに・・・!

友人がロッテファンなので、多分嬉しがってる事でしょうなーw
2010/02/04(木) 22:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ライルさんですか~
かなり見極め良く、しんどい相手でした^^;
コールド負け・・・ドマです><
2010/02/04(木) 22:58 | URL | kamiko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
