追加記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/15(日)
AdMax

早速追加記事です。(先に下の記事をどうぞ)

前田と鉄平?と思っていた所にメールが。
実は孫ごくうさんのブログでプレ企画があり、希望選手をお願いしていたのですが、
他の方と重複していたので『今回は無理かな?』と思っていました。『まさか』と思い開けて見ると・・・

02-14-ボカチカ
02-14-ボカチカ2

ボカチカ入団!!
あきらめていただけに喜びはひとしおです。
(まるで松井秀樹の抽選で最後のくじを引いたら”当たり”でガッツポーズの長嶋さんみたいです)

鉄平、前田、大村は全て左なので、
『守備がC以上で長打力のある右打者』を以前から考えていた自分にとってはピッタリな選手。
孫ごくうさん有難う御座いましたm(__)m。早速6番レフトで使いたいと思います。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ボカチカおめです。

使ったこと無いというよりもって無いので使い心地は何ともいえませんが・・・

セカンドは片岡→賢介にしたんですね。この方は絶好調の時結構HR打ちますからね~
2009/02/15(日) 01:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ボカチカはバランスとれててなかなかいいですよ
僕のは代打スキルついてしまって
代打専門になってしまいましたが
外野で右で守備がいいとなると
多村あたりがほしいところですね
2009/02/15(日) 03:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
この辺の選手を喜んで使っているブロガーさんをあまり見かけないので新鮮でいいですねー^^
2009/02/15(日) 07:18 | URL | hamu #-[ 編集]
そういえば初めのころはボカチカ使ってました^^
2009/02/15(日) 09:01 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
初めましてm(__)m孫さんのプレでボカチカがブライアントさんとかぶった乗り雪と申しますw いつも楽しみに見てましたがボカチカの縁で初めてコメしてみました(^O^)これからコメしていきたいと思いますのでブログ頑張ってください!m(__)m
2009/02/15(日) 10:37 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
かぶっちゃって、すいませんでした。純正だったんですね。申し訳ないです。
自分が希望した時は『ボカチカ』希望の方が載ってなかったので・・・
(西口は当然無理と思ってましたが・・・)
後でかぶった事に気付き辞退のコメを入れたのですが、間に合わなかったようで。

コメント有難う御座いましたm(__)m。ブログはされていませんか?他のブログを見てもURLが載っていないようでしたが。もしされていればコメントしに行きますので。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2009/02/15(日) 12:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
自分はブログ見る専門ですw(^皿^) ボカチカの事は謝る必要なんて全然ないですよ~(^O^) 自分は06ファミスタが始まる前の体験版からやってるのにまだLv24とのんびり地道にやってますので対戦することがあったらフレ録してください^^
2009/02/15(日) 16:18 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
体験版ですか?始めて聞きました。自分は昨年の12月に始めたばかりなので・・・。
ただ2006のカードはファミスタコードで持っているので06から始まったのだと思っていましたよ。『ファミスタ』歴は初代からなので、かな~り長いですけど、『ファミスタオンライン』歴はまだまだ3ヶ月。色々分からない事も多々あると思いますが、その時は是非相談にのって下さい。
又対戦の折はフレ録のほう、こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
2009/02/15(日) 18:22 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 20:06 | | #[ 編集]
希望選手の入団おめでとうございます!
ボカチカはつかったことないな~
でもHR打たれた覚えはあります^^;
2009/02/15(日) 20:22 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
ボカチカおめです~^^
2009/02/15(日) 21:37 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
2/15訪問デ━d(ゝω・*)b━ス!!
2009/02/15(日) 21:55 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
当ブログにコメありがとうございましたm(_ _)m

コメを見ながら設定してみました。
わかりやすいコメントありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いしまう。
2009/02/15(日) 22:29 | URL | ki-rin #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
