コンプへの道~入団選手(プレ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/02(火)
AdMax

どうも!!がっかりしているR・ブライアントです!!
え、何にガッカリしているかって??

それは久々にメインで臨んだ、公式のマナーの悪さに!!




では無く(この記事書いてから公式行くので、まだやってませんよww)
うちの息子(中3)にです。それと言うのも、全く勉強をしない息子に

自分:最近勉強している姿を見ないけど、大丈夫??
息子:多分・・・
自分:ってか、公立の入試っていつ??


息子:知らない・・・・
自分:えーーーーーー!!!!!

もう驚きを通り越して、あきれましたよ><
入試の日を知らずに勉強を全くしない受験生が、我が家にいるとは・・・・

夏の甲子園を見ていた息子に『智辯学園和歌山って何県の代表?』
って聞かれた時以上のガッカリ感です><。


そして追い討ち!!
今週末は会社の社員旅行なのですが、自分は金欠で欠席届けを出していました。
しかし社長が『来い!!』との一言!
流石に大した理由無しに休めず、旅行に行く羽目に!!
もちろん土日のファミスタは無理ですよね~。
やろうとすると障害が!!まさに物欲センサー??
と言う事で、土日の記事まで未定になってしまいました><

公式やる前にモチベがガタ落ち・・・・。


さて、本題!時間が無いので、いつもの簡単なネタです!
色々な方にいただいた入団選手のご紹介!!先ずは

WS16373.jpg
トレでもなかなかでない松本pm!!

WS16381.jpg
Nしか持ってなかったクルーンのsp!!(ssはゴンでしたねww)

WS16390.jpg
代打用にラミsp!!

と巨人の未所持がかなり減りました。後は

WS16382_20100201214540.jpg
巨人ではありませんが、未所持の松中sp!!一方Nの方はと言うと

WS16375.jpg
密輸予定のD和田をブロガーさんからいただき、

WS16376.jpg
WS16377.jpg
中日フルコンプ!!そして、

WS16386.jpg
『キラーパス』の通り、サッカーが好きな方?からYB藤田をいただき

WS16387.jpg
WS16388.jpg
横浜もコンプです!!

と言う事で巨人の未所持が枚で、
(ラミpmx2、ガッツpmx2、クルーンpm、ガッツsp)

Nは12球団フルコンプまで後
(F市川、T水田、T柴田)

となりました。(ちなみにナムコもクロノアでspコンプです!!が
クロノアは5つのサブにもいません><。最悪はトレードですね!)
これも一重にフレ、クラメンの皆さんのお陰です。有難う御座いましたm(__)m。

そして、お返しがてらルレを4回(前回のを左右1回ずつと今回のを1回ずつ)回しました。
結果は・・・・・明日のネタにしますww


以下、コメ返
*リダ:
サブの育成は16~24までやります!なので、5つですかね??

篠琢さん、わほさん:
全勝ですか!!サブで鍛えたと言っても10試合のみで、前回が4勝5敗ですから・・・

なちゅラルさん:
自分は前回、トレチケ引きました(5リーグで1回でしたが・・・)

サカさん:
レベル10おめでとうございます。自分の記事がお役に立ったのなら嬉しいですねww

ぴさろでぃあさん:
ミッションには貢献できないと思いますが、チャットは盛り上がる??ww

エストさん:
本当は10リーグぐらい消化したいのですが、3リーグがいっぱい・・・

くつさん:
一緒に3リーグやりましょう!!

劇王さん:
勘が鈍っても劇王さんなら大丈夫ですよ。自分は鈍るほどの勘さえありません><

七瀬さん:
今度は公式で当たるかもですねww。でも今なら完敗する自信がありますよ!!

よっしーさん:
確かにチケがあっても、いいトレード要員が不在・・・(いるのはコンプの為の密輸要員ww)

おがたさん:
確かにFMVPは出ませんよね。でもおがたさんにはあのサブの神引きがあるので・・・

かみこさん:
連戦連勝!!・・・・なら良かったのですが、まさかのww
続きは明後日の記事??で!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
息子さん・・・
またファミスタができませんね><
今年はファミスタから見放されてる??笑
2010/02/02(火) 00:24 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
「知らない」
ブラさんが赤字にするとはそうとうショックなんですね・・・

自分は学校、塾などの自習室派ですね。家だと誘惑も多いですし・・・なので息子さんも、家族に隠れてやっているのでは?(マック、図書館、スタバとかでw)

智弁和歌山はたしかにがっかり><

プレゼントいいですね^^人脈がお広いようで・・・。
12球団フルコンプってどんだけですか^^;
2010/02/02(火) 00:37 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ファミスタやるので旅行行けません!
では流石に無理ですかねw
2010/02/02(火) 00:39 | URL | わほマン #-[ 編集]
12球団フルコンプはトレすればもう確定的ですな~

巨人の残りはなかなか難しそう・・・


それにしても受験の日を知らないとは・・・
もっと親父の威厳を見せて、ビシッとw
2010/02/02(火) 03:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ファミスタやるんで旅行いけません!
いった瞬間死が見えますなw
2010/02/02(火) 05:27 | URL | くっつー #-[ 編集]
「ファミスタするんで旅行はちょっと」って言ってみたら・。ww

ってのは冗談ですw
いろいろコンプしてますね。
調子に乗って変な文章つけるんじゃなかたw
2010/02/02(火) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
旅行??
もちろんファミスタ優先で^^b
2010/02/02(火) 07:31 | URL | kuroro #-[ 編集]
松本が飛んでくるその人脈がウラヤマシスw

最終手段の柴田はうちを使ってくださいw

昨日のIN率はすごかったwww

クラブミッション2は盗塁で厳しいとは思いますがお互い頑張りましょう!
2010/02/02(火) 08:03 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
やる気がない息子か・・
深刻だな~
何かやりたいことを見つけられたらいいんだろうけど・・・
2010/02/02(火) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
松本最優秀新人ひいて・・・

ブラさんみたら所持済みだったんで、
どこぞのリダに飛ばしましたw

あと、画像の16381は、ゴンザレスの画像っぽいですよw


P.S クロノアSPはサブにもあるので最悪の場合は言って下さい。トレしますのでw
2010/02/02(火) 12:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
息子さん大変ですね。私立になればまたお金が。。がんばらせてください。というか余裕なんでしょうかね?!

松本PMどうやったらくれる人がいるのか。。

2010/02/02(火) 14:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
キラーパス来てますね^^
PMとかフレに感謝ですね^^
2010/02/02(火) 16:39 | URL | fine-play #-[ 編集]
息子さん同級生だw
中高一貫なのでのんびり
2010/02/02(火) 16:54 | URL | dvdskj #-[ 編集]
知らないとはw


ほんとにあと少しでコンプですね!
ファイトです!
2010/02/02(火) 16:55 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
クルーンSPじゃなくssがゴンザレスSPになってますよ

大変そうですが頑張って!!
2010/02/02(火) 17:16 | URL | よくと #-[ 編集]
SOCCERが好きな方からのキラーパスより、息子さんからのほうがキラーだったのでしょうw(勝手な解釈すみません)
公式戦のマナーの悪さですかー
以前より顕著にあらわされていると思います。お気をつけて
2010/02/02(火) 17:45 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
忙しそうですね^^;

頑張って下さいw
2010/02/02(火) 18:25 | URL | オトン #-[ 編集]
数年前は自分も受験を・・・・ 
 
更新したので 
よろしければ見てください~。
2010/02/02(火) 18:43 | URL | ヤマガタ #bQy/DqY.[ 編集]
社長怖いですね・・;
頑張ってください!!
2010/02/02(火) 18:50 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
コンプは賞品が嬉しいですよね。
ナムコもいっちゃいましょう。
2010/02/02(火) 19:02 | URL | おがた #-[ 編集]
コンプあと少しですね~
頑張ってください!
甲子園楽しみになってきました~
息子さんと同級生です~
受験頑張ってくださいね~
2010/02/02(火) 19:04 | URL | 笹城 #-[ 編集]
いろいろコンプしてますね~。
実名PMがプレで飛んでくるとは
うらやましい><
2010/02/02(火) 19:28 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
いろいろコンプおめです^^

大変そうですけどがんばってください
2010/02/02(火) 20:32 | URL | パレット #-[ 編集]
息子さん大丈夫ですか・・・?

それにしてもさすがはブラさんだ
な~
プレの量がすごいし中身も凄い!
2010/02/02(火) 21:00 | URL | TRG #-[ 編集]
確かに、親としては
ぇえええええええですね!

やはり最低限の忍耐を義務教育では習得してほしいものです
2010/02/02(火) 21:20 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
プレおめです^^
僕も松本とガッツもらいました^^
僕は息子さんと同じ年くらいなんで勉強したくない気持ちわかりますw
2010/02/02(火) 22:16 | URL | yomiuri #-[ 編集]
旅行ですか?

御土産、絶対買ってきて下さいね!(忘れちゃったは無しですよw)
2010/02/02(火) 22:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕も勉強しませんでしたよwさすがに入試の日は把握してましたけどw

どんどんコンプしていきますね~
2010/02/02(火) 23:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
