お休み

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/30(土)
AdMax

29日は飲み会で帰って来たのが22時!
そして皆さんのブログを巡って現在23時50分です!!
そしてそして、30日はボードに行くのでもう寝なくては・・・・

と言う事で本日はお休みさせていただきます。
31日は怪我と筋肉痛が無ければ記事を書く予定ですので、
また宜しくお願いします
では!!






って言うのも寂しいので、以前載せたスロデータの最新版を!


WS16380.jpg
(イベスロは含まれておりません)

最近は激絞りの為、選手出現率が28%まで下がってしまいました><
4640x3=13920回まわした結果なので、そこそこ信用できると思います

wp60以上を見ると、sspから入ったほうがいいみたいですが、
このデータをどう活かすかは皆さん次第!!

参考にどうぞ!!


では5時間後に起きて、ボードに行って来ます!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2010までまわさないぞ♪
2010/01/30(土) 00:05 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
ボード
やったことないっす。
2010/01/30(土) 00:27 | URL | JJ16 #-[ 編集]
とりあえずスロは3月まで封印かなw
2010/01/30(土) 01:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロ激絞りなんですか・・・

スノボお気をつけて・・・

恐らく筋肉痛が来るのは明日じゃなく明後日なはず・・・w
2010/01/30(土) 01:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
今週応援しました~。
スロ集計おつです。
スノボー楽しんできてください^^
2010/01/30(土) 01:36 | URL | わほマン #-[ 編集]
また10につかいま~す
2010/01/30(土) 06:37 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ボード楽しんできてください~^^
2010/01/30(土) 06:45 | URL | ktour95 #-[ 編集]
ボード一回もやってないですねw
全身使うみたいで、結構運動神経良くないと厳しそうですね
2010/01/30(土) 07:52 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
スロは一生封印しているから僕には関係ないかもw

ボード1,2回しかやったことありません^^;
2010/01/30(土) 08:09 | URL | TRG #-[ 編集]
スロット28%て悪くないような…

まぁ回すの面倒だから、こういうデータみるといつも凄いなと思います。


ボード、楽しんで来て下さい。
2010/01/30(土) 08:45 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
スロットは27%くらいと07から言われているので今もほぼ変わらないのですね
しかしよくデータを取っていますね
2010/01/30(土) 08:59 | URL | hamu #-[ 編集]
SSPから何回かやってみますか・・・w
2010/01/30(土) 09:16 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
スロは回さないときめましたw
2010/01/30(土) 09:16 | URL | kuroro #-[ 編集]
スロには縁がないです><

ボード楽しんできてくださいw
2010/01/30(土) 10:15 | URL | オトン #-[ 編集]
スノボ楽しんで来てくださ~い^^
2010/01/30(土) 10:41 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
一番出るのはWP30ですか~。。。

逆レア狙いにいいってことですね、
分かりますw
2010/01/30(土) 13:36 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
最近ありえないほどスロダメですね。もう回しません。
ボードいてら~。
2010/01/30(土) 14:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
参考になります^^
ボード楽しんできてください
2010/01/30(土) 18:53 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
たまの休みですから楽しんできてください。
2010/01/30(土) 19:10 | URL | おがた #-[ 編集]
行ってら~

お土産待ってま~す!!
(お土産話は要りませんw)
2010/01/30(土) 20:05 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
スロデータ参考にさせていただきます


ボード楽しんで来てください
2010/01/30(土) 20:20 | URL | パレット #-[ 編集]
SSPからか~
俺もいろいろ試してみるかw
2010/01/30(土) 22:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
何処も確率は30%行くものじゃないんですね。行っても良い位なんですけどね><
2010/01/30(土) 22:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
