1月後期クラブトナメ①~「個人WP45・ノーマル(デフォ)大会」

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/26(火)
AdMax

始めに

昨日のおかわりsp⇔馬原のトレードですが、読者の方と成立してたみたいです。
(昨日の記事にコメいただきましたww。)
読者の方も満足されたようで、お互いにとっていいトレでしたねww。
それにしても読者の方とは・・・・。運が良かったです!!有難う御座いましたm(__)m。


さて、本題。
24日は恒例のクラブトナメ!!今回は自分が主催者と言う事で、ルールは

【WP】630丁度、個人は45のみ
【年度制限】通年
【球場】市民球場
【イニング】6回
【装備】なし
【スキル】なし
【アシスト】なし

と『面倒臭さ』丸出しですww。
てかデッキを面倒にすると、組むのは面白いのですが、直前にINされた方はきついんですよねww
うちのデッキは?

WS15413.jpg
WS15414.jpg
相変わらず二遊間と外野の守備重視でジグザグ!エースはもちろん朝井ですww。
(えっとリダのコメ見て気付きました!『ノーマル大会』なのにspがいますね・・・
自分でルールを決めたはずなのに、ルール違反!!!最近直前にデッキ作るせいか、
ボケ倒してます・・・。悲しきアラフォーww←参加の皆さん、ルール破ってました><)

トナメ表はと言うと・・・

WS15415.jpg
前回(10人)を超える14人!!流石はE.S.C.ですねww。
で対戦相手はそろそろE.S.C.に復帰予定で、観戦に見えられたれいこさん。
主催者の権利を活かして『れいこさんもどうですか?』と誘っちゃいましたww。
過去の対戦成績は3勝2敗(判定:1勝1敗)と五分ですが、正直苦手な方です。
しかし、れいこさんも新システムになってからあまり公式をされていないとの事!
これは初勝利の予感??試合は初回

WS15436.jpg
赤田の簡単なサードゴロをれいこさんがホームへFC。盗塁して先制のチャンスです!!


・・・が無得点><。その後も

WS15463.jpg
このチャンスを潰し><、

WS15490.jpg
逆に1点を先制されますが、赤田がセンター前へヒット→盗塁でまたまたチャンスを作り

WS15491.jpg
松田がライト線へタイムリー!!
新システムになって、やっと納得の行く流し打ちが出来ましたねww。
そしてスレッジ、たろすけにもヒットが出て、新システムで初の1試合2得点!

WS15555.jpg
これはいける!!

WS15567.jpg
と思ったら、やっぱりコレです><。三振数で負けているので何とか2安打以上!!

WS15582.jpg
なんですが、1安打で早くも2アウト。ヒットが出れば勝ち、アウトなら負けの場面で・・・

WS15593.jpg
ビグビー、仁志、赤田の3連打でサヨナラ勝ちしました!!
新システムになってから、メインアカでの『初勝利』ですが、
お相手は自分以上に不慣れなれい子さん。『慣れ』の勝利??
(じゃ無くて、ルール違反での勝利でしたね・・・)
で2戦目。お相手は

WS15594.jpg
かみこさん!ですが、かみこさんと言えば

WS12439.jpg
前回は6-0の完敗><。今回は??・・・いきなり先制され、

WS15707.jpg
死球から信二の満塁HRで早くも5-0。(相変わらず死球後は打たれますww)
しかし5回に3連打でチャンス!。ここで何点か取ればまだまだ分かりません!!
赤田の打球はショートの頭上を抜け!!




WS15710.jpg
ませんでした~ww。かみこさんのファインプレイにトリプルプレイ><。
後から冷静に考えれば取れる高さだったので、無理をしてはいけない場面でしたが、
やはり『5点のビハインド』と『新システムは打てない』と言うプレッシャーで
無理をしてしまいました・・・。当然

WS15741.jpg
完封負け・・・・。まあルール違反なので、ここで負けてよかったです・・・

結果は

WS16351.jpg
そのかみこさんを破ったバウムさんが優勝!だんだん皆さんに置いていかれてます><。


そうそう、24日をもちましてE.S.C.を退部させていただく予定でしたが、

WS16352.jpg
E.S.C.のレベルが上がり、定員に余裕が出来た事と、
リダ始めクラメンの方々や、入部予定のれいこさん、尾日巣さんからの慰留により、

10までは現状を
維持させていただく事となりました!!。


クラブ活動に全く参加出来ない自分を置いて下さった
リダ始め、クラメンの皆さんに感謝しきりです。
リアルでも微妙なところがある為、今後の予定は相変わらず未定ですが、
宜しくお願いしますね。

記事が長くなったので明日に続きます。ちなみに明後日もトナメ記事の予定でww。

以下コメ返で
*エストさん:
動かぬなら動かせて見せようタリラリラww。ガンガン動いてください!

七瀬さん:
未所持は少ないですが、稲葉pmとかはダブリでも全然OKですよww

よくとさん:
毎日有難う御座いますm(__)m。自分も毎日の記事、頑張ります!

かみこさん:
かみこさんも稲葉sp→おかわり打点でww



AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
残留よかったっすね♪
2010/01/26(火) 00:06 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
トナメおつかれでした~
クラブ残留おめです^^
2010/01/26(火) 00:12 | URL | わほマン #-[ 編集]
ブラさんは広報部長なんで抜けられませんよw
2010/01/26(火) 00:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ちょい、主催者w

ルール・・・
ノーマルだけじゃなかったの?w

クラブブログには
ノーマル大会なのでsp、pmも無し
ってありますが・・・w


ともかく新システム初勝利おめです~
2010/01/26(火) 00:29 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
最近立て込んでおりまして訪問が滞っておりました・・・すみません;

サヨナラ勝利おめでとうございます!慣れてきたかんじですかね^^
アー・・・私も復帰直後(いや、ずっと?w)慣れないんでしょうね・・・初めはcom戦で慣らそうかなと。初対人戦はブラさんとさせていただこうかな。いや、そしたらブラさんが勝つのは当然ですけど、不慣れな私に勝っても、ブラさんのプライドが許しませんね!
ということで、10では勘を取り戻してから、改めてブラさんと試合をさせていただこうと考えています!w
昨年の試合は、不慣れな涌井を使われたこいうことでたまたま勝てましたが、次はそういうわけにはいきませんね・・・。きっと、内海pmや朝井wでくると読みます!w
残留がきまって良かったです。ただの一読者である私の意見を尊重していただき、恐縮です><でも、嬉しいです!
10以降も、現状維持ということを祈るばかりです^^
2010/01/26(火) 00:40 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
馬原トレの件、コメ読んでいただき感激です。わざわざ記事にアップしてもらえるなんて・・・。
おかわりSPは早速レギュラーとして活躍しております。
2010/01/26(火) 00:59 | URL | かどすけ #SFo5/nok[ 編集]
何よりもブラさんの残留が一番嬉しいですw

てか思いっきりルール破ってて吹きましたww
2010/01/26(火) 01:14 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
残留。よかったです。
頑張ってください。
2010/01/26(火) 01:59 | URL | JJ16 #-[ 編集]
残留よかったですね~。
まあ公式しなくてもフレ戦こなしてれば問題ないと思いますよ~。

トナはなんだかんだありましたがそれでも初戦突破おめでした。
2010/01/26(火) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
10以降も現状維持で^^;
2010/01/26(火) 07:29 | URL | kuroro #-[ 編集]
残留(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

いや~かみこっちはいつ貧打から復活していつ猛打になるのか分からないw
2010/01/26(火) 08:21 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ESCのメンバーにそこまで気を使う必要なしw

でーんと構えてよしw

って、お前が言うなってかw
2010/01/26(火) 10:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今のブラさんなら私でも勝てるかもしれませんね・・・

これは今が唯一のチャンスか!!
2010/01/26(火) 12:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
新システムで流しがうまくいってよかったですね。これからですよ!
2010/01/26(火) 14:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
トナメ出れなくてごめんなさい><
次出れたら出ます!!
2010/01/26(火) 16:53 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
朝井はつかいなれてるだけあっていいかんじですね
2010/01/26(火) 17:53 | URL | dvdskj #-[ 編集]
残留おめです^^
2010/01/26(火) 19:02 | URL | 笹城 #-[ 編集]
朝井は慣れたもんですねw

勝利おめです^^
そして残留は部外者ながらうれしいです^^
2010/01/26(火) 19:24 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
やっぱり新試合システムは
うてませんか><
2010/01/26(火) 19:42 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
残留おメです。

広告おしておきました。
2010/01/26(火) 19:45 | URL | 思背 #-[ 編集]
残留おめです

ESCのトナメでれずにすいませんでした
次回は参加したいと思います^^
2010/01/26(火) 19:52 | URL | 潤也 #-[ 編集]
残留と新試合システム初勝利おめです^^
2010/01/26(火) 20:00 | URL | パレット #-[ 編集]
残留ですね。
ブラさんは抜けちゃダメですよ。
2010/01/26(火) 20:02 | URL | おがた #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^
2010/01/26(火) 21:24 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
残留決まって良かったです^^

ゆ~っくり慣れていけば大丈夫ですよ♪
2010/01/26(火) 21:35 | URL | ゆじん #-[ 編集]
トナメ参加できずすみませんでした

主催者がルール違反は・・・w
2010/01/26(火) 22:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ブラさんは残留しなければいけない存在ですね。

トナメ運営御疲れ様でした。
2010/01/26(火) 22:47 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
とれそうなのに点とれないっていうのよくありますよねw
特にLv上の人とかはピッチングの読みをことごとく裏切られます^^
2010/01/26(火) 23:09 | URL | yomiuri #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
