入団選手~バラルレ、プレ、トレード

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/23(土)
AdMax

始めに

22日は帰宅したのが21時40分。
で少しファミスタにINしてクラメンとチャットさせていただいた後、
『記事書いてブログ巡りしようww』と思っていたら・・・・


飲み会に行っていた嫁さんから『迎えに来い』と・・・><。
結局嫁さんの友達2人も送ったので、現在23時を回りました。
と言う事で22日は殆どのブログを巡れません。リンク先の皆様、スイマセンでしたm(__)m。
23日に2日分コメさせていただきますねww。

後、昨日のコメでやきゅつくよりサブアカより反応が多かったのはローズの記事ww。
(メインより前振りの方が関心が高い記事ww)
やはり『ローズ』の存在感は偉大ですね!!


話は変わって、

WS14772.jpg
このトレですが、

WS15372.jpg
やっぱりダメでした・・・。
今度は相場表の通り、涌井、稀哲、賢介、岩瀬のいずれかのspで取りに行く予定です。
(球団別でダブったら・・・困るので(ラミspは代打用なので・・・1枚あればOK?)、
もうチョット様子見ますかね?)


本日は予告通り

WS15349.jpg
この記事です!・・・がNは結構揃っているので、欲しいのはpmとNの未所持とGの合成用・・・。
と言う事で回すか迷いました。実際昨年も憲伸しか良いの引けなかったのでww。
しかし、

WS15351.jpg
ハンゲさんの商売上手

未だに単品販売しない『トレチケ』を餌にするとは・・・。
と言う事で万年トレチケ不足の自分はまんまと釣られてしまいましたww。
早速INすると・・・

WS15373.jpg
イベント初日と言う事でプレをいただきましたww。特に嬉しかったのは・・・

WS15356.jpg
最悪密輸を覚悟していた中日の岩瀬をいただき、中日は和田のみとなりました。又、


WS15355.jpg
こちらも弟のアカから密輸しようか迷っていたホークスの杉をいただき、
ホークスも馬原のみとなりました。
(これでコンプが6球団、リーチが5球団、いよいよ11球団コンプが見えてきましたかね?)

と言う事でトレチケが密輸分2枚浮き、バラルレで又2枚。
つまり一気に4枚のトレードが追加に!これはかなり『嬉しい誤算』でしたねww
皆さん、有難う御座いましたm(__)m。


さて、ここからがメインです!
とりあえずは左右1回ずつ回して、良かったらドンドン行くのはお約束!
リンク先で青木FMVPとか稲葉pmとかラミpmを引いたと言う記事が踊っておりますが、
スロ『だけ』運のいい自分が回したルレの結果は・・・


WS15358.jpg
WS15360.jpg

fpは3000で・・・・

*WS15359.jpg
WS15361.jpg

OTL!!ORZ!!orz!!

hamuさんの記事で、『ドン引きの引き』とありましたが、それ以上のドン引き!でした><。

と言う事で未所持の吉見以外は全て発射して終了です。
やっぱりルレの引きは良くないですね~><。
どなたか『鬼引き』のコツを教えてください!!


オマケ:昨日ご紹介した

WS15335.jpg
このトレードですが、


WS15369.jpg
何と成立しちゃいましたww。これで愛つけてDHの4番決定ですね。
(spは代打用なので1枚あればOKですし・・・後はNに愛とコンボと守備つければラミはOK?
ってラミNは1枚しかない><)


コメ返書いたら23時55分!!何とか投稿に間に合いましたww
今からブログ巡りにお伺いします!!


以下、コメ返

JJさん、篠琢さん、TRGさん、よっしーさん、hamuさん:
永川spは予定通り?でしたが、ラミ1500安打はまさかでした。
無謀トレ、出してみるもんですねww

ウオッカさん:
予想を裏切らないルレの引き!これこそが『R・ブライアント』ですww

ぴさろでぃあさん:
1500安打はねばり・・・。本当は固めの月間の方が使いやすいと思いますが、記録pmなのでww

わほさん、mikiREJEさん、エストさん、オトンさん、七瀬さん、tubasakunndaさん、
五味箱さん、おがたさん、テルトビッチさん、パレットさん、てつさん、田中さん:
ローズは球団を問わず、何処かで見たいです。

リダ:
たしかに無課金ではやきゅつくは辛いですね

劇王さん:
サブの育成・・・確かに疲れますww

よくとさん:
確かに慎之助spがいれば、谷繁spは不要ですね。
相場、wpに限らず、『不要な選手⇔必要な選手』がトレードなので、
自分が納得していればいいと思いますよ。おめでとうございます。
自分も谷繁spは要らないのですが、トレ相手がいません><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どんまいです。
2010/01/23(土) 00:08 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ラミおめです。
私の永川150s・阿波野
無制限でトレ遊んで
います><
2010/01/23(土) 00:10 | URL | JJ16 #-[ 編集]
トレード残り回数に気をつけないともったいないことになりそうです
2010/01/23(土) 00:19 | URL | dvdskj #-[ 編集]
いやぁ、稲葉のやつはよく成立しましたなぁ^^;

トレードお上手♪
2010/01/23(土) 00:20 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
未所持があったことでも唯一の救いですね~・・・
僕にゃルレなんて関係ないです。
2010/01/23(土) 00:37 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
ポンポン岩瀬とか杉内とか送られてくるブラさんの人徳がうらやましいです
2010/01/23(土) 01:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ルレ自体は悪い結果でしたが
稲葉でラミが成立とはね~。
2010/01/23(土) 02:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おいらは、トレードで笑顔君をゲットするのだ~w
2010/01/23(土) 02:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ラミ成立しましたか!
おめです^^
2010/01/23(土) 06:37 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
右打ちの方はいいのかと思ってたんですが…

しかしラミ良かったですね!
2010/01/23(土) 08:32 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
あれ・・・左右だめだったんですか~;;
まあ球団も出るのでそこでいい補強できるといいですね~
2010/01/23(土) 09:11 | URL | kuroro #-[ 編集]
ラミレス成立おめです~~
自分は無謀トレードには弱いですw
2010/01/23(土) 09:39 | URL | TRG #-[ 編集]
ラミおめです~

ルレ残念ですね^^;
2010/01/23(土) 10:00 | URL | オトン #-[ 編集]
11球団コンプの可能性があるとはすごいですね!
やはり稲葉でラミ1500安打は来ますよねえ。人気薄だけど元々の能力が高いし、いい狙いだったと思います。
2010/01/23(土) 10:19 | URL | hamu #-[ 編集]
粘りは愛つけたら良しかな…

自分も今、無謀トレ中ですw
詳しくは今日の記事で(蹴

PS やっぱイベ初日はプレゼントはいっぱい来ますよねー
そのお礼にこたえられる選手が当たらない><
2010/01/23(土) 11:28 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
よく成立しましたね!!
おめです^^
2010/01/23(土) 12:39 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
ブラさん、完全にガッツの呪い以降のルレ運ひどいな・・・w

ラミ、トレード成立おめです
2010/01/23(土) 13:12 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ラミレスおめでとうございます^^
よければ相互リンクよろですw
2010/01/23(土) 13:28 | URL | yomiuri #-[ 編集]
何回か回さないと良いの出ないっぽいですね。
2010/01/23(土) 14:15 | URL | おがた #-[ 編集]
ラミおめです^^

怖い選手がきましたね~
2010/01/23(土) 15:32 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
流石に永川じゃあラミちゃんは取れませんでしたね^^;

トレード成立おめでした♪
2010/01/23(土) 16:57 | URL | ゆじん #-[ 編集]
稲葉OKでしたかw
2010/01/23(土) 17:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
良い誤算でしたね。
ルレどんまいです。
2010/01/23(土) 19:38 | URL | 思背 #-[ 編集]
ルレは・・・ドンマイでした。
ただ、ラミレスはびっくりです!!!
ヤッパリローズは日ハムでww
(でも日ハムはマネーが、ないからねw)
2010/01/23(土) 19:44 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
左右ルレドンマイです;;
2010/01/23(土) 19:57 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
トレード成立おめです


ルレは残念でしたね。どんまいです
2010/01/23(土) 20:14 | URL | パレット #-[ 編集]
今週応援しました~。
ラミレスゲットおめでした^^
Nでも金カード取れるんですね~
2010/01/23(土) 21:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
トレは若干の鮫トレでも成立するみたいですよ~

私の希望は若干低めにしてるので、
絶対成立してましたが(^^;
2010/01/23(土) 21:09 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
イナバウワーは不動な人気がありますね
2010/01/23(土) 21:12 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
鬼引きは、来ないなと思った時に突然やってくるのかもしれませんよ。
2010/01/23(土) 22:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ルレどんまいです^^;

ラミおめです♪
2010/01/23(土) 23:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
