シルルレ結果~サブの仕分け⑧

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/22(金)
AdMax

始めに

WS15340-2.jpg
ローズ、正式に退団が決まりましたね・・・。左打ちで豪快なバッティング!
同じ近鉄にいたR・ブライアントと同じ感じで大好きだっただけに、残念です><。
巨人でも活躍してくれましたし・・・。今期は何処で試合するんでしょうかね?


さて本題!。8回目の本日はレベル10の西武アカ。シルルレ結果は?

WS12078.jpg
合成用の山口spだけ・・・。このアカからは

WS12257.jpg
WS12261.jpg
WS12262.jpg
WS12274.jpg
赤星と山口spを密輸済みです。赤星は通年未所持で取り下げの事もありGETしました。
又、山口spも合成出来る様にww。他の選手はと言うと、

WS15341.jpg
寺原ぐらいですかね・・・

WS15344.jpg
中島spはラミ1500安打の合成用に変われば・・・・。後はトレード企画用ですね!

と言う事で、これで全てのサブの紹介が終わりました。
後は弟のアカですがコチラは後日・・・。



オマケ:
WS14772.jpg
WS15335.jpg
無制限チケで無謀なトレードを画策中です!



・・・・・当然全く成立しませんがww。


オマケ2:
1日10分だけINすればいいと言う事なので、

WS15348.jpg
プロやきゅつくをやってみましたww

試合をしてpt(ファミスタで言うfp)を貯め、ショップでカードを引くんですが、

WS14764.jpgWS14765.jpg
WS14767.jpgWS14768.jpg
WS14769.jpgWS14759.jpg

cost(ファミスタで言うところのwp)のまあまあ高い選手を引けてますww。
ちなみに磯部のように金色のカードは『レアカード』って言うらしいです。
(他はM堀やL江藤がいます)
そして、

WS14763.jpg
『LEGEND』カードの達川さん引きました。もちろん守備力はA!そして

WS14766.jpg
西武ライオンズ黄金期の先発ローテ投手、『オリエントエクスプレス』郭泰源引きました。
costはまさかの10と完璧な投手です!!



・・・なんですが、課金しないとLEGENDカードは使えないみたいです><。
トレードも課金しないとダメ・・・><。取り合えず引きはまあまあと言う事でww。

ファミスタを引退したら、web moneyをやきゅつくに突っ込みますかね??ww


明日は

WS15349.jpg

この記事でww


業務連絡:

1月24日(日)21時~自分が主催のクラブトナメ
「個人WP45・ノーマル(デフォ)大会」が行われます。
ルール
【WP】630丁度、個人は45のみ
【年度制限】通年
【球場】市民球場
【イニング】6回
【装備】なし
【スキル】なし
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ

ですので、クラメンの皆さん宜しくお願いします。


以下コメ返
*dvdskjさん、よくとさん、篠琢さん:
ガッツが代打・・・それぐらいのスタメンがいればww

ウオッカさん:
不真面目なサブってどんなですかww

リダ、劇王さん:
当然実名pm引いたんですよねww。巨人ならトレードお願いします!

エストさん:
トレードの相場は一番上から相場表を御覧下さいww。
おみくじ、最後ぐらいいいの出るかと思ったのですが・・・。そのうち記事に!

hamuさん:
トレチケは足りません><。バラルレ全部回して2枚追加??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
無謀トレは得意ですよ。
2010/01/22(金) 00:06 | URL | JJ16 #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
2010/01/22(金) 00:13 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
ローズは高年俸がネックになってきますよね~
来年は日本球界にいるんでしょうか
2010/01/22(金) 00:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
赤星1枚は欲しいですね~
2010/01/22(金) 00:54 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ゼーッ!さんが降臨してるwww

トレそんなに無謀じゃないと思いますよ。
1500はねばり・・・w
永川SPはナチュらるsが杉内だったかな?ゲットしてたし・・・w

うちはそのアカの川崎SPが欲しい><
最強のカルテットになる・・・w
2010/01/22(金) 01:27 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ローズは引退するんですかね
西武にくるもんだと思ってました
2010/01/22(金) 02:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
いや、やっぱサブにしてもいい引きしてるよ・・・w

やきゅつくは自分も一時期やってたけど、OB引いても使えないむなしさといったら・・・w
てかどうやれば勝てるのかわからなくなってやめましたw
2010/01/22(金) 02:19 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ローズそんなことになってたとは・・・

ルレはチケットのためにも
1回づつは回さないといけないようですね。
2010/01/22(金) 02:26 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ローズはこのまま引退しそう・・。

野球つくはそんなレアカードあるんですか^^
2010/01/22(金) 07:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ローズはなんだかんだでよくうちます
2010/01/22(金) 07:10 | URL | dvdskj #-[ 編集]
間違いなくローズが折れると思っていたのですが…
これは厳しい。
2010/01/22(金) 08:55 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
サブのレベル上げが面倒です・・・
ブラさん、よくやってるねw
2010/01/22(金) 12:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ローズどこ行くのでしょうね^^;

2010/01/22(金) 12:35 | URL | オトン #-[ 編集]
ローズは自身で、
最後の年にするって言ってたので、
どこかに拾ってもらいたいですね・・・

DHのあるパリーグしか無理でしょうけど(^^;;
2010/01/22(金) 15:52 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ローズを低年俸で是非日ハムに!!
そうすれば、ハムのパンチ力が増します。 
2010/01/22(金) 15:55 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
自分は全く無謀トレ成立しませんw
2010/01/22(金) 17:00 | URL | TRG #-[ 編集]
無謀トレもけっこう成立しますけどね^^;
2010/01/22(金) 17:02 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
稲葉どうなんでしょうねぇ。
2010/01/22(金) 17:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
あのー、まえタニしゲSPをゼビウスSP
にしたんですけどこれは得なほうですかね?じぶんには谷の盗塁阻止は魅力なかったんで・・阿部SPいるし・・
おねがいします  コメントしなきゃwwいいですねー無制限チケは・・・
稲葉とラミ・・もしかしたらいけたりして!!
2010/01/22(金) 17:55 | URL | よくと #-[ 編集]
ローズ西武こないかなぁwww
2010/01/22(金) 18:10 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
無謀ってほどでもないような気もします。
タイミング次第ですねえ。
2/1はたぶんチャンスです。
2010/01/22(金) 18:24 | URL | hamu #-[ 編集]
ローズは金銭面で折り合いつかないのかな。
ちょっと残念だな。
2010/01/22(金) 19:57 | URL | おがた #-[ 編集]
是非西武のDH起用をww
2010/01/22(金) 20:19 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
ローズ引退しそうな気がします。


無謀トレは成立したことがないですww
2010/01/22(金) 20:20 | URL | パレット #-[ 編集]
ローズはどうなるんでしょう・・・・・・
歳も歳なんで引退ですかねぇ…
2010/01/22(金) 20:39 | URL | てつ   #-[ 編集]
ローズはまだ一枚も所持してないので、来年も居てくれればと思ってます。
2010/01/22(金) 20:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
どのサブもトレード要員にならなくても結構いいカードがありますねw
2010/01/22(金) 21:42 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
