しょこさんとの対戦~ZET杯第7戦(全国仕様)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/19(火)
AdMax

始めに

昨日の記事で先発ダルは奇数でしたねww。リダに指摘されるまで気付きませんでした!。
やはり『焦って』デッキを作ると必ず失敗するようです><。
(前回のFFCの時もそうでしたね・・・)
対戦相手のよっしーさん、主催者のあつきさんを始め参加の皆さん、失礼しましたm(__)m。
(それでも負けましたがww)


そう言えば、衝撃的なニュースが!!

WS14761.jpg
『空白の1日』で有名な小林さんが心不全にて死去されました。
57歳とまだまだお若いだけにビックリですね!ご冥福をお祈りいたします。


さて、本題。17日、ZET杯に参加して来ました。
今回は『全国仕様』と言う事で、前回(昨年の12月20日)と同じ、

・試合形式: WP700丁度 6回 全アシストカード有 2009選手限定 市民球場

です。当然うちは

WS14217.jpg
WS14218.jpg
いつものデッキで参加。合成スキルや装備なんてものは付けません。
(もちろんアシストなんてセットすらしませんww。←アシストは今までsspでしか・・・)

今回も人数が16人を越えた為、2部屋に分かれての予選から始まります。
初戦のお相手は?

WS14219.jpg

オワタ\(^o^)/

いきなり、昨日のあつき杯で優勝されたしょこさん!!しかもしょこさんと言えば

WS68891.jpg
旧システムでも1度対戦させていただき、2点差で負けてます。
この時はルイスに稲葉pmのHRのみに抑えられたんですよね~。
しかも今回は新システム!勝ち負けはともかくまず1点を目標に!
(昨日のあつき杯で、新システム初得点を挙げたので、そのノリで取れれば・・・)
気になるしょこさんの先発は?

WS14223.jpg
またルイスですか><。(うちも寺原か朝井ばっかりですけどねww)
(上のssで挨拶しようとしたら、公式と間違えて違うマクロを押したのはヒミツww)
ルイスは所持しているものの、メインで公式してないので使った事無いんですよね~。
なので未だに苦手です。当然、

WS14238.jpg
プレイボールから打者3人で簡単に先制され、

WS14292.jpg
4回まで4安打完封・・・。しかも2塁を踏ませてもらえず、ルイスを全く打てません><。
ですがまだ1点差!。しかし、読者の皆さんはここからの展開は分かりますよね~。



そう、もちろん!!


WS14298.jpg
ダメ押しHRを打たれ><、

WS14338.jpg
しょこさんに2試合連続の2点差負けです!。
前回は1点取れましたが、今回は0-2で完封負けでした。
これで新システムになって

ZET杯第6戦  vsサカさん    0-3
クラブトナメ   vsかみこさん  0-6 
トナメ2次会   vsバウムさん  0-2
あつき杯    vsよっしーさん 1-2(奇数のダルを使ったのに・・・)
ZET杯第7戦  vsしょこさん   0-2

と5連敗!。やはり5試合で1得点が響いてますね。
今回はこれまでと打ち方や立ち位置をを変えてみたのですが・・・。
まだまだ『連敗のトンネル』は出口が見えません><。

ちなみに決勝結果は

WS14757.jpg
クラメンのかみこさんや、サカさん等に勝利された田舎さんが優勝されました。
『ZET杯で初得点』は次回へ持越しです・・・・。


オマケ:野球くん占いで

WS14758.jpg
1000点出ました。今度は

リーグ優勝を飾る 2000点
MVPに選ばれる 5000点

を見てみたいですねww。


オマケ2:昨日の答えです。先ずはデッキと個人成績から

WS13539.jpg
WS13542_20100118202926.jpg
チーム首位打者が青木で.305!村田はたったの30HR。
好調ガッツが.250の20本・・・。一方投手は

WS13540.jpg
WS13543.jpg
内海pmは何とか勝ち越しましたが、防御率4,17・・・。後の先発は全員負け越しで

WS13541.jpg
まさかの53勝、しかもビリです!!(適正外じゃないのにcomに負けるとは・・・)
いくら『スタメン重視』デッキとは言え、ここまで酷いとは予想外でしたね。
やっぱりsspは分かりません。
一番近いのは『77勝』と予想されたdvdskjさんでした。
流石はSSPのデッキ検証をされてるだけの事はあります。
皆さんもdvdskjさんのブログを御覧になって、ssp攻略の参考になさって下さい。
(そして分かったら是非自分に非公開コメでww)

以下コメ返
*ウオッカさん:
ラミ1500安打(ねばり3)が使えるかと言うと微妙です><。
4番DHで使うならpm(固め3)の方が使えますが・・・。
やはり『記録カード』と言う事でww

尾日巣さん:
ラミを外野で使おうと思ったらNを合成して愛2、守備2、コンボ2ぐらいないと・・・

tubasakunndaさん:
1点とって楽にはなりましたが、又この結果><

リダ:
ダルは奇数でしたねww。ご指摘、有難う御座いましたm(__)m。

バウムさん:
いくらスタメン至上でもここまで酷いとは思いませんでした

七瀬さん:
記事にするぐらいなので、凄く悪いんです><

よっしーさん:
再戦お願いしますね

よくとさん:
過去のスロは全部3000ずつです。それでガッツ5月やルイスTH、藤川Nなど引きましたww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
小林と江夏??は、

因縁のライバルですし、

日ハムコーチも見たかったですね^^;
2010/01/19(火) 00:10 | URL | ウオッカ #-[ 編集]
SSPは謎ですね
2010/01/19(火) 00:13 | URL | 笹城 #-[ 編集]
小林さんの訃報には驚きました。
2010/01/19(火) 00:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
いやー接戦でしたね・・・。1点ずつ、重ねていきましょう!
それにしても、ブラさんの腕でさえ点がなかなか取れないとは、新システムはどれだけ脅威なんだ!
復帰後が怖いですね。

一番近い予想でも24も離れているとは・・・スタメン至上は絶対ダメという戒めですねw
2010/01/19(火) 00:51 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
新システムになってなかなか点取れずに苦しんでますね・・・
もう、強打者は思い切って引っ張る作戦は?w

SSPは何があってもスタメン至上にしたらダメということですね~
2010/01/19(火) 01:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
点は抑えれてるんですがね~。
あとは打線ですかこれは自分も今もがいてるのでアドバイスなんてできませんw
2010/01/19(火) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
打てぬなら 走ってみよう ラリラリラ

案外バントとか有効かも知れませんよ?
2010/01/19(火) 09:52 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
1000点いいなぁ。まだ100点までしか出たことないです。。
2010/01/19(火) 15:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
SSPはなぞです。
ちなみに僕はいつもスタメン重視です。順位の変動が激しいです。だから育成には向いていないのでしょうか?
2010/01/19(火) 15:54 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
あの人は本当に狙ったのかなw

でも確かにあの人のSSPはすごいですw
2010/01/19(火) 17:04 | URL | 篠琢 #-[ 編集]
宣伝ありがとうございます!
今度は盗塁のコツを頑張って探します
2010/01/19(火) 17:08 | URL | dvdskj #-[ 編集]
100点もでたことないのにww
いつくるのかなw

おめです~
2010/01/19(火) 17:15 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
何故SSPに広島松本w?

ブラさんは日ごろの行いがいいんですねーw
自分は27点止まりです><
2010/01/19(火) 17:49 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
SSP意外でしたw
あのメンバーで
あの調子で
あの成績とは・・・
SSPはわかりません><
2010/01/19(火) 18:04 | URL | TRG #-[ 編集]
SSPはポイント稼ぎなのであまり気にして無いなぁ(^^;

しかも、最近は面倒なので、打高投低とかでやってますw

P.S 遅くまでチャットに付き合ってもらってすみませんでしたm(__)m
2010/01/19(火) 18:51 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
スタメン至上主義だとこうなるのかな。
なんか相当悪いような気もしますが。
2010/01/19(火) 19:15 | URL | おがた #-[ 編集]
スタメン至上主義はやっぱりダメですよねえ。
130勝とかいってたらそれこそ混乱しちゃうところでしたが、納得です。
2010/01/19(火) 19:48 | URL | hamu #-[ 編集]
消える魔球で相手を手玉にとるw

自分の最高 500点でした。

是非、私も相手を手玉にとりたいですw
2010/01/19(火) 19:52 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
野球くん占い1000点おめです


ぼくは1000どころか100もでたことないです・・・・・・
2010/01/19(火) 20:00 | URL | パレット #-[ 編集]
いやーおしいですね^^::
3000でそんなにww
すごい それこそ鬼引きですねw
ぼくは最高30とかですねwwww
1000とかでるのしりませんでした
いままでに他でたためしありますかね?
2010/01/19(火) 20:04 | URL | よくと #-[ 編集]
1000→2000ですね!!!
2010/01/19(火) 21:36 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
やっぱ、スタメン至上主義はダメでしたか・・・。
2010/01/19(火) 22:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
スタメン至上で此処まで悪い成績が出るとは・・・^^; 驚きですね。
私の下手なスタメン至上デッキでも最低90勝辺りなのに・・・。
2010/01/19(火) 22:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
