シルルレ結果~サブの仕分け③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/09(土)
AdMax

何とか復帰しました。原因は以前同様、やはりPCのやりすぎですね。
ただ、以前は寝転がってやっていましたが、今は机に座っているので大丈夫だと
思っていました。しかし、1月2日に帰省してから3,4日とずっとファミスタを・・・。
サブの育成が間にあわなそうだったので昼も夜もやってしまいました!!
当然姿勢は同じ為、首や腰が固まったようです。
加えて以前傷めた場所が治ったわけではなく、ただ痛みが治まっただけだったみたいです。
お医者さんの話では『首の所の筋肉は他のところと同様、年とともに落ちるので、
ストレッチをしたり、筋肉をつけたりしないといけない』そうで・・・・。
最近は仕事の関係上、首に負担がかかり、たいして運動もせず、
そして年末年始はずっとPCをいじっていたから起きたみたいですね><。
とりあえずこれからは1時間おきぐらいにストレッチをしようかと思いました。
それにしても年は取りたくない・・・・

と言う事で、これからもボチボチと更新していきます。
春からはアルバイトをする予定(不景気で残業が無い・・・)なのでファミスタも日曜だけ?
になるかもしれませんが、できる範囲でやっていきますので、宜しくお願いします。


さて、サブの仕分け第3回目はキラルレ以前、1番最初に作ったレベル6の楽天アカです。
(1番先に作ったのにレベルがまだ6なのは・・・・スルーでww)
シルルレの結果は??

WS12083.jpg
稀哲だけ・・・・。このアカは

WS12287.jpg

WS12290.jpg

野手は金本と稀哲sp、投手は涌井と小松ぐらいですね・・・・。
レベルも6なので余裕があったら育てたいと思います。


そうそうこの前、他のサブでスロっていると、まさかまさかの選手が来ました!!
その選手とは・・・・


当然、明日のネタにさせていただきますww。


追伸:リンク先のぴさろでぃあさんがE.S.C.へ入部されました!
またまたブロガーさんの入部は嬉しい限りですねww。
以前入部されていたGATTSU(菊地)さんも再入部され、ドンドン強くなるE.S.C.!!
更にリダは愛フル!かみこさんは扇をGET!!

・・・・・・そして一向に強化が進まぬサンダーバーズでしたww。
(そろそろメインに復帰しないとリダに肩を叩かれそうですが、サブの育成が・・・)


オマケ

sspのライトは巨人純正で参加していますが、

WS99406.jpg
ハム純正、中日純正やガッツpmを抑えて愛付き由伸がまさかの3冠王!!
来期はこの半分でもいいから活躍して欲しい!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ありでとうございます
明日 期待します。
2010/01/09(土) 00:14 | URL | JJ16 #-[ 編集]
とりあえず、そのサブを育成して小松をトレしてくださいw
あと小松さえあればパリーグコンプできるw
加藤はサブにいるから・・・
2010/01/09(土) 00:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
とりあえず…稀哲k(ボゴッォ
復帰オメです!!
確かにPCはからだじゅうがカチカチになりますからねー

2010/01/09(土) 00:47 | URL | tubasakunnda 龍神君臨 #-[ 編集]
復帰、早くてよかったです。寝転がってPCできる環境なんですね・・・^^;のどかですね♪

ひっぱるんですかwOB選手かな。
ESCは募集停止とリーダーさんのブログに書いてありましたが、例外枠もあるんですね!!ぜひその枠に入れてもらえるようブラさんから推薦お願いします・・・^^;
2010/01/09(土) 00:48 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ゲームやりすぎやw
ご自愛下さい
2010/01/09(土) 00:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
復帰おめです^^
2010/01/09(土) 01:00 | URL | 笹城 #-[ 編集]
今週クリックしました~。

なるほど首にはストレッチがいいんですね~。
2010/01/09(土) 01:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
復帰おめです~。
まあ寝ながらPCはあまりよくないですよね^^;

2010/01/09(土) 01:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
復帰おめです~
お体にはお気をつけて~
2010/01/09(土) 08:41 | URL | LEVI #-[ 編集]
高橋おにですね^^


お体無理しないでください
2010/01/09(土) 10:06 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
ゲームは体に悪そうですからね。
ストレッチしながらやりますかw
2010/01/09(土) 11:07 | URL | おがた #-[ 編集]
お久です!!ブログ復帰したので良かったら来てくださいm(_ _)m
2010/01/09(土) 11:47 | URL | オトン #-[ 編集]
復帰おめです~^^
何気に由伸王さんのホームラン記録
超えてるw
やっぱ愛はおそろしいw
2010/01/09(土) 11:51 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
09由伸って愛付けたら08よりコスパ良いことにキズキマシタ。
08はWP65と重かったですね
2010/01/09(土) 14:00 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
復帰おめです!体調には気をつけましょ!^^
2010/01/09(土) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
復帰おめです^^;

菊地さんてGATTSUさんだったんですか!
2010/01/09(土) 15:09 | URL | ktour95 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 15:17 | | #[ 編集]
ファミスタ過労ですね^^;
やりすぎにご注意ください^-^
2010/01/09(土) 17:14 | URL | hamu #-[ 編集]
オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

涌井ホシス 涌井ホシス
自分がESCブログメンバーに入ってるwww
お忙しい中ありがとうございますm(-_-)m
2010/01/09(土) 17:44 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 18:31 | | #[ 編集]
はじめまして。

五味箱です
ブログはじめたので
よろしければ、相互リンク御願いします。

よろしければ、僕のブログにコメ御願いします。
2010/01/09(土) 19:26 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
森本なら結構いい選手獲得できそうですね^^
2010/01/09(土) 20:43 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
復帰おめです


スロであたった選手が気になって仕方ありません
2010/01/09(土) 20:52 | URL | パレット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 20:59 | | #[ 編集]
復帰されたみたいで良かったです~
これからは、ほどほどに集中しましょう(^^;
2010/01/09(土) 21:00 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
ESC増えすぎですw
部員のあっ旋をww
2010/01/09(土) 21:54 | URL | dvdskj #-[ 編集]
汁チケなんてもうないです^^;
2010/01/09(土) 22:23 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
まさかと言うのは、T・・・いや、何でも無いですw

とにかく期待してますよ^^
2010/01/09(土) 22:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
高橋は今年勝負ですね
2010/01/10(日) 00:27 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
