テンプレート

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/14(土)
AdMax

気分一新と言う事でテンプレートを変更しました。
前のは横幅が狭かったので『変えたいな』と思っていたのですが、
何分PCに疎くやり方がわからなかったので・・・
ですが、このままではと思い管理ページに入り片っ端からクリック!!で、何とか変更できました。
これからも宜しくお願いします。

さて、突然ですが新たなネタができました。その為に昨日は更新出来ませんでしたが・・・
一昨日の記事で37,5度だったのですが、昨日の朝は38度。
『38度なら・・・』と出かけました。しかし、どうにも辛くて3時で早退し、医者へ。
医者でも熱は38度、しかし『インフルエンザの可能性がありますので検査しましょう』
3~4年前、インフルエンザにかかった時は熱が39度ありましたし、今年は予防接種もしたので
『まさか』と思っていたら『インフルエンザですね』って・・・
そういえば以前もバレンタインデーでした。そして今回も。(自分にチョコを渡したくない誰かの妨害か?)
って事で昨日は頭痛で1日寝ており更新できませんでした。
毎日この記事を楽しみにしている皆さん(いないか?、いや1人ぐらいは!)すいませんでした。
今日は36、2度(平熱低ー)まで下がり、少し頭が痛い以外は全然平気ですが、
こんな事で新しいネタ作らんでも・・・

さてファミスタの記事に戻しましょう。昨日は試合できませんでしたが、『無料スロ』だけは気合でやりました。
ついてない今こそ最高の選手を!結果は?




02-14-坂元
未所持ですけど・・・どこまでついてないんだ!

取り合えずいとこからチョコ貰ったから、今日はかんべんしといてやろう・・・みたいな。
みなさんもお体には十分お気をつけ下さい。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お大事に~

38度なら・・・って38度って結構な熱じゃ・・・
2009/02/14(土) 10:44 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
インフルエンザきついですね
早くよくなるといいですね
お大事に
2009/02/14(土) 12:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
レベル9ですか、頑張って下さいね~
2009/02/14(土) 14:41 | URL | deblue #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
