スキー

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/27(日)
AdMax

実家のPCがネットに繋がったのですが、さすがに光が入っていないので
ファミスタはサブの俺ジナルのみの予定です。
と言う事で、当分ファミスタとは全く関係のない記事でww
(ちなみに実家のPCもfire-fox、ファミスタ、win-shot、j-trim、全て入れましたよww)

26日、5時間半かけて実家に帰省しました。が
長男が塾の冬期講習の為、帰省したのは自分と長女、次女のみ…。
長男と嫁さんは31日にこちらに来るそう、と言う事で30日までチビ2人の子守りです。
で、27日は近くのスキー場へ行ってきました。
栃木では2時間かかりますが、こちらでは30分で到着。
道も殆ど平坦で、簡単に着きました。やっぱり実家はいいですね!

今日行ったのは福光のアローザとか言うスキー場ですが

WS000002.jpg
こんな感じ。ゲレンデが広く、斜面も緩やかで娘たちにはぴったり!!ですが…

WS000000_20091227213843.jpg
次女はひたすらそり遊び><。
(ちなみにこのスノーバイク、当日じいちゃんが買ってくれてました。サプライズ!!)
『スキー』をやると思っていたので、写真の通り靴は普通の靴…でビショビショですOTL。
でも本人は雪だるまを作ったり、楽しかったようでよかったです。

長女は

WS000001.jpg
リフトこそ1人では…ですが、滑るのは全然平気!
10本滑りましたが、後半は『ストック要らない!』と言って、写真の様に…。
終いには『スキーがちゃんと滑れるようになったら、パパみたいにスノーボードやる!!』と

将来が楽しみですww。


当分は本当の日記が続くと思いますが、よかったら見てください。
(ファミスタネタも入れるかも??)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スキーいいなぁ。楽しそうでいいですねw生涯で1度しかしたことないなぁ。。
2009/12/27(日) 22:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
最近、スキーしてないな~
楽しそうでいいっすな~
2009/12/27(日) 22:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ほほえましいですね(´∀`)
自分は寒いところは勘弁ですw
2009/12/27(日) 23:22 | URL | kamiko #-[ 編集]
スキーか~~
寒そうだ・・・。
2009/12/27(日) 23:46 | URL | TRG #-[ 編集]
雪道の運転慣れているんでしょうね~。チェーンつけるんですか?
中学時代に菅平へスキー教室でいったんですが(バスで)、チェーンつける作業めっちゃ時間かかってウンザリな記憶が・・・ブラさんはきっと、ささっと付けられるんでしょうねえ!

リフト1人で乗れないのにストック無しで滑れる娘さんすごいですね^^
ご両親がウィンタースポーツに精通してるなんて、娘さんたちがうらやましいです。うちなんてスポーツ全然ダメですもん・・・orz

長男さん、大変ですね。きっと正月特訓的な講座もあることでしょう・・・経験則ですが、正月はコンビニ以外飯屋全然開いていないので、昼食等ご注意ください^^;
「頑張ってね!!」とパパのブログの読者から励ましコメントもらったよ、と長男さんにお伝えください(^ー^)/

では失礼しました~
2009/12/27(日) 23:56 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
スノボーは何回かいったことありますがスキーはないです^^;
2009/12/28(月) 00:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スキーいいな~
いきた~い

スキーは別にストックなくても普通に滑れますからね~


スノボは自分は無理でした><
一回やったけど、もう無理^^;
2009/12/28(月) 00:24 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
スキーいいですね^^
もう長いこと行ってないな~
2009/12/28(月) 01:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
また来ます~
2009/12/28(月) 01:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんか・・・、鬱に・・・;;
2009/12/28(月) 05:18 | URL | くっつー #-[ 編集]
スキーは去年いってないなー
お父さん業頑張ってください
2009/12/28(月) 07:22 | URL | 龍神君臨 tubasakunnda #-[ 編集]
僕も来月いきますw
毎年1回は滑らないと^^
2009/12/28(月) 07:24 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
スキー楽しめたみたいでよかったです♪

僕は行ったこと無いんで、滑れるかどうかもわかりませんw
2009/12/28(月) 09:48 | URL | ゆじん #-[ 編集]
スキー学校単位しかこのごろいってないなあ
2009/12/28(月) 10:09 | URL | dvdskj #-[ 編集]
娘さんの顔・・・好みですw
2009/12/28(月) 12:10 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
この前の記事に、
良いお年を~って書いたのに><。

スキーか・・・
高校の修学旅行で行っただけだw

スノボは会社入った時に、
いきなり山頂に連れて行かれて・・・
2日目で何とか滑れるようになりましたw
2009/12/28(月) 12:27 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
スキーはもう5年くらい行ってないなぁ・・・

ブラさん連れてってw
2009/12/28(月) 12:42 | URL | raba #-[ 編集]
スノボーできるんですか@@;
羨ましい・・・・・・
自分も今年は(というか毎年行ってたり・・・w)行くつもりです^^
スノボー挑戦してみようかな・・・
2009/12/28(月) 13:24 | URL | てつ   #-[ 編集]
もう冬休み突入したんですね
うらやましい
僕は明日から休みです
今日も休んどけばよかった…
2009/12/28(月) 13:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
スノボーですか~
そういや自分の知り合いはもうすぐオリンピックデビューできる実力だとか^^;

にしても娘さんすごいっすねw
2009/12/28(月) 15:36 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
スキー一回もやった事無いですw
沖縄生まれの沖縄育ちだから
当然といえば当然なんですが・・・
やってみたい><
2009/12/28(月) 15:56 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
これはこれで新鮮なww
スキーとかいいですね。
たまにはそういうのもありかなぁ
2009/12/28(月) 18:15 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
おぉ、家族でスキー良いですね^^お子さんも楽しそうですね^^
俺もこの前、福井の方に滑りにいきましたが、タイヤが滑りまくって、大変でした^^;

スノボかっこええ!俺はずっとスキーです。もう極めるまでやり続けますw
2009/12/28(月) 19:59 | URL | サラダ #-[ 編集]
スキーいいですね~~

ぼくは一度も行った事無いですけど
2009/12/28(月) 20:26 | URL | パレット #-[ 編集]
冬期講習の苦しみはハンパないです…

スキーは最低限しか滑れないです^^;
2009/12/28(月) 20:58 | URL | ktour95 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 21:30 | | #[ 編集]
スキーする時間がないです><

羨ましい・・・
2009/12/28(月) 21:56 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
自分もスキーがちゃんと滑れるようになったらパパみたいにスノボーやりたいです!w
2009/12/28(月) 23:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
例によって遅いコメですw
家族みんなで行けなかったのは残念ですがスキー楽しそうですね~o(^-^)oうちもいつか行きたいとか言われるのかな~^^;
子守ごくろうさまです!w
2009/12/29(火) 05:04 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
スキーアイシテル…

2009/12/29(火) 20:51 | URL | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
