12月前期クラブトナメ2次会(wp30限定)2回戦~

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/10(木)
AdMax

始めに・・・・衝撃が走りました!!

WS08618.jpg

赤星引退!!

「レッドスター」の愛称で親しまれた阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、
現役を引退することを明らかにし、自身の公式サイトで「9年間ありがとうございました」と
ファンに向けメッセージを発表した。

 赤星は「今日は皆様にご報告があります。この度引退する事を決めました」と引退を発表した。
「こんなギリギリの報告になる事をお許しください。
今回ケガをしてからこの日に至るまで、復活する事を考えていろいろしてきました。
しかし今の現状でプロスポーツに復帰するのは無理、というより次やってしまったら、
不随になってしまったり、最悪命の危険もありうると言われました」
とギリギリの状態だったことも綴っている。

 さらに「たくさんのファンの人達の応援が支えになり、
みなさんの前にもう一度立つんだという気持ちでここまでやってきました。
新聞等でケガの事が公表されてたとは思いますが、実際は違いました。
今回これだけ回復した事を良かったと思わないといけないと、医師からも通達されました」
とこれまでの経緯も告白している。

 そして
「これからの人生の事などを考えるうちに、自分の気持ちの中で迷いが出てくるようになり、
もし復活できたとしても、プロ野球選手としてみなさんの期待するプレーはできないんではないか
と思い、この決断に至りました」と引退への経緯を語った。

 最後に「この9年間いろんな事がありすぎて、まだ実感もわかないですし、
今はこれ以上何と言っていいのかわかりません。
しかしこの9年間ファンの人達の支え、応援なくして、ここまではこれなかったと思います。
本当に9年間ありがとうございました」とファンに向け感謝の言葉を述べた。


故障は知っていましたが、まさか引退とは・・・・。まだ33歳!><
プロ野球ファンとしては寂しいの一言ですが、怪我の状況を考えると仕方ないですね。
9年間本当にお疲れ様でした。


もう一つリアルネタ、藤井投手の巨人入団が決まりましたね。
マイケルはチョット・・・でしたが、藤井投手はどうでしょう?
良いプレイで騒がれて欲しいですww。(野球の事以外はお静かにお願いします)


さて本題!昨日の続きです。2回戦のお相手は?

12-09-トナメ表
3K(1次会優勝の影さんも入れたら4K?)の一人かみこさん。
言わずと知れた『2次会の帝王』です。って事は、勝てば優勝??
かみこさんの先発は07宮本(知りません・・・)でしたが、

WS06618.jpg
この後、内野ゴロの間に1点を取ると

WS06723.jpg
吉見-吉崎の吉吉リレーで完封です。(5回に代打を出した為、継投になりました)
この試合も被安打5、セカンドを踏ませず!打たせて取るのは楽ですねww。


決勝は又リダ?と思ったら

WS06725.jpg
リダに準決勝で勝ったバウムさん。1次会も3決で当たりましたw。
バウムさんの先発は09へちょんですが、初回2アウトから

WS06745.jpg
3番小斉

WS06749_20091209193327.jpg
4番中田

と珍しくwwクリンアップが機能して先制すると下園、米野にも連打が出て2-0。その後

WS06813.jpg
3試合目にして始めてピンチを迎えますが、変わった松本が踏ん張り!

WS06847_20091209193753.jpg
ここも踏ん張り!!

WS06873.jpg
ここでも踏ん張り!!!

WS06876.jpg
完封勝利です。で

12-09-トナメ結果
優勝しましたww(2次会ですが何か?)。

今回も打たせて取ったので投手は吉見、松本、吉崎の3人しか使わず。
又、三振は3試合で6個でしたが全て完封勝利。やはり低wpは相性がいいみたいです。
(リダと対戦しなかったのが最大の勝因かも??)
サブでもっと打たせて取る投球を磨きたいですねww


追伸:
リンクさせていただいているJJ16さんがE.S.C.へ加入されました。
JJ16さん、これからはクラメンとしても宜しくお願いしますm(__)m。


かみこさんとの試合後

12-09-23.jpg
レベル23になりました。今回は公式活動休止もあって1ヶ月半かかりました。
レベル24になるのは・・・10実装になるチョット前ぐらい??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
赤星がー;;
なんでー;;
ケガか・・・・。
2009/12/10(木) 00:15 | URL | くっつー #-[ 編集]
赤星はびっくりしましたね~。

2次会でも優勝は優勝です^^
おめでした~。
2009/12/10(木) 00:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
赤星残念ですね~

次は1次会で優勝を~
その前にZETでよろw

あ、ちなみに今日の記事のWPは装備する前なんで、あれに装備足すだけです・・・
2009/12/10(木) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
赤星、続けてほしいですが、身体のことですから仕方ないですね・・><

あ、それと些細なことですが、藤井投手のとこの

>良いプレイで騒がれて欲しいですww。(野球の事以外はお静かにお願いします)

とは、どのような意味でしょうか^^;なにか変なことで騒がれたことがあったのでしょうか!?

優勝おめでとうございます!次回の大会も、その調子で勝ち進んでください^^
2009/12/10(木) 01:00 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
優勝おめです!
野球くんw
2009/12/10(木) 01:36 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
赤星引退はほんと衝撃でした。
藤井も無事決まったんですね。
よかったよかった
2009/12/10(木) 01:39 | URL | わほマン #-[ 編集]
赤星のあの残念そうな顔が頭から離れません・・・
2009/12/10(木) 01:51 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
赤星引退はいろんな人に衝撃を与えてるw
2009/12/10(木) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
藤井どうなのかな?
改心して活躍されるのはちょっと複雑です。
2009/12/10(木) 07:33 | URL | おがた #-[ 編集]
優勝&レベルアップ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2009/12/10(木) 08:06 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
赤星て9年しかやってなかったんですね…

しかし全部完封とか、ブラさん神すぎですよ!
2009/12/10(木) 08:29 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
赤星残念です・・・
2009/12/10(木) 09:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
クラメンガ増えてうらやましいです
2009/12/10(木) 10:03 | URL | dvdskj #-[ 編集]
赤星はいきなりすぎてびっくりでした…




優勝おめです^^
全部完封ってすごいっす!
2009/12/10(木) 10:23 | URL | ktour95 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!ブラさん、いよいよNT能力が覚醒しつつあるようですね(*^-')b


赤星は残念した(ToT)
あたしがファミスタ始めた当初、最も欲しかった選手が彼でした。

さらば、赤い彗星(ノ_・。)
2009/12/10(木) 11:38 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
赤星~><
ケガで引退はつらいでしょうね…

レベルうpおめです^^b
2009/12/10(木) 12:28 | URL | ゆじん #-[ 編集]
優勝とLvアップ、おめでとうございます。
赤星残念でたまりません。

-お知らせ-
テストが無事終了しましたので、本日よりブログを再開します。
2009/12/10(木) 13:49 | URL | テルトビッチ #DexK2noU[ 編集]
赤星は残念ですね・・

藤井入団おめです~
試合以外で大暴れする事に期待w
2009/12/10(木) 14:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
赤星は残念です。。
藤井も若手に悪影響与えるなよ~
2009/12/10(木) 15:34 | URL | LEVI #-[ 編集]
赤星残念ですね。でも命にかかわるなら残念ですね。
2009/12/10(木) 15:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
赤星は残念ですね・・・
車椅子も提供してくれてたのに><。

二次会優勝おめ~です

低WPの方が私も好きですね~
2009/12/10(木) 16:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
悲しいですね・・・。
2009/12/10(木) 16:23 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
藤井は、まずブログを続けるのかどうかが第一段階ですね。
レベルアップおめです。次にLv24になるとようやく限定②でもフルに1135のWPが使えますね^^
2009/12/10(木) 17:09 | URL | hamu #-[ 編集]
赤星残念です><
2009/12/10(木) 17:50 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
赤星のいやなバッティングが見られなくなってしまうんですね;;
塁に出ればあっという間にホームへ還ってきて、広い守備範囲は投手を幾度となく助けてきたことでしょうね。。。
2009/12/10(木) 18:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
赤星引退は冗談かと思いましたよ・・・
他球団の選手であまり良い印象はもてませんでしたが
引退するとなると・・・><

2次会はブラさんが優勝でしたかおめです♪
2009/12/10(木) 18:42 | URL | raba #-[ 編集]
優勝オメです^^

赤星はショックですね・・・

2009/12/10(木) 18:45 | URL | 北海 #-[ 編集]
優勝おめです♪
低WPで優勝できるブラさんはさすがですね!
2009/12/10(木) 19:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
赤星は本当に
PCの前でなきそうになりました
2009/12/10(木) 20:18 | URL | 潤也 #-[ 編集]
23レベおめです!
2009/12/10(木) 21:16 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 21:21 | | #[ 編集]
赤星はびっくりですww

JJ16さんはいったんですね^^

自分もいずれ…
2009/12/10(木) 21:53 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
赤星はとても偉大な選手ですから突然の引退に誰もが大ショックを受けましたね。
2009/12/10(木) 21:57 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
赤星残念です^^;
2009/12/10(木) 23:24 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
