トーナメント

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/11(水)
AdMax

へたれさんのトーナメント(wp700、6回、2008限定)に行ってきました。

結果はこちら
02-10-トーナメント
02-10-情報

15人も参加された中で何と4位(と言っても1勝2敗でしたが・・・)
皆さんレベルが15以上の中で自分だけ一桁(;一_一)だったので、
『かわいそうだな』と思ってシードされたんですかね?
準々決勝は完封目前のダルが降りた最終回に同点に追いついたのですが、
何せうちは最高wpが655なので引き分け勝利。
しかし、準決勝、3位決定戦はボロボロでした。両方とも先発大輔の不調が響きましたね・・・

でも普段初心者③をメインに活動しているので、レベル30ぐらいの方とwp700で対戦できてとても勉強になりました。うちのクラブでもトナメは月に何回かやっているようなので、そこらへんで色々広げていければいいですね。(ちなみにフレの輪も広がりました。ブログの相互リンクも増える予定です。)
又、最近あまり出来なかったチャットもたくさんでき、21時から23時までの約2時間楽しく過ごせました。
へたれさんはじめ大会参加者の皆様、有難う御座いました。m(__)m


オマケ

トナメ終了後の2次会(wp700、6回、2008限定、選手の最高wp50)の結果
02-10-トーナメント2

何と何とレベル15以上の先輩方を相手に優勝してしまいました(*^^)v。(と言っても4人中ですが・・・)
決勝はへたれさんとの再戦でしたが、企画等でお疲れだったのでしょう。

02-11-試合結果
岩隈、西村の好投があり、1-0の辛勝でした。この勢いで又明日から公式戦へ突入です!

ちなみにへたれさん以外のお二方にもフレ登録していただきました。
(へたれさんは以前に登録済みなので・・・)
泉水さん、Natsuki.oさん、有難う御座いましたm(__)m。これから宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 07:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 08:06 | | #[ 編集]
さすがファミスタ世代の経験値がレベル以上にものをいう試合になっているようですね^^
2009/02/11(水) 09:55 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 12:15 | | #[ 編集]
トナメおつでした。

また、負けた(>_<)

2009/02/11(水) 12:37 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 19:53 | | #[ 編集]
コレカラも宜しくお願いします^^
2009/02/11(水) 22:13 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
