11月後期結果&スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/05(土)
AdMax

予告通り、今日は簡単な記事でww

前節、トレチケにつられて5リーグ消化しましたが、入賞はどうだったかと言うと

<限定①ハーフ>
12-04-1-h-k.jpg
限定①ハーフは復帰したばかりで、
打たせて取るピッチングが多かったような気がしますが、何故か入賞。

<45以下>
12-04-45-k.jpg
昨日の記事の通りです。ここは三振狙いました。HRは0でしたがww

<700>
12-04-700-hr.jpg
河川敷ですが、初めてHRでの入賞です。HR打つのが苦手な自分でも河川敷なら何とか・・・

<限定①フル>
<3イニング>
無し

でした。又、sspは劇王さんの予想がピタリと当たりましたが、

12-04-ssp-l-h.jpg
12-04-ssp-m-h.jpg
ライト、ミドル共に100以内は入れませんでした。

一方アイテムは

11-25-トレチケ
トレチケが2枚出ましたが後は

白いおっさん
黒いおっさん
ガソリンx2

でした><。うちはアイテムが全然無いので、せめてアイテム欲しかったです。
で、入賞fpを11000頂いたので、当然スロへGO!(今期の合成は諦めました・・・)
の前にTH狙いでイベルレ回しました。
今回はとりあえず1回回してまあまあだったら追加と言う事で。


WS99438.jpg
THとは言いませんが、もう少しハイクラスが出てもいいような・・・。
soccerさんがプレ企画でイベスロ回された際、7回回して実名pm2枚、sp4枚でしたが、
自分は9回で実名pm無し、sp7枚、最高wpは55・・・・・。
やはり今年はスロの年?(実装初日に結構引きましたからね~)

と言う事でリベンジのスロです。
以前の残りもあわせ15000回しましたが、選手は44と惜しくも3割行かず!
ハイクラス、キラ、未所持は?

WS99432.jpg
WS99433.jpg
spに止まりましたがナムコのダブリ!spコンプまで後6なので、未所持が出れば・・・

WS99436.jpg
ハムの野手はまだ3枚もあります(稲葉は密輸予定ですが)

WS99434.jpg
西武の野手はGGだけになりました(投手は岸のみなのでコンプが見えてきた?)

WS99435.jpg
ロッテの野手は南だけになりました(投手はシコーのみなので、こちらもコンプが見えてきた?)

後はダブリのラロッカ、大松だけでした。15000の割にはイマイチ・・・。
スロ運も尽きてきましたかね?

と思っていたら・・・・。明日に続きます


オマケ

12-04-肘あて
やっと2個目ゲットです!・・・・が、うちはwpキツキツなので700以下は使えません。
と言う事で1個目も1回(以前のトナメで選手のwpを45にする際、和田どんspにつけただけ)
しか使ってません。来年は825とかに参加して使いましょうかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
デッキがきつきつというか選手の割りに高リーグに行かないから・・・
2009/12/05(土) 00:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
限定2とかに参戦されてはいかがでしょうか!
というか2個目って・・・私はなんとか1個は欲しいって感じです><
2009/12/05(土) 00:52 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
うん。限定②いいとおもいます^^
このボクでも7勝できますから。

15000でそれは悪いほうかもですね・・・。
2009/12/05(土) 01:42 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
あら、レイアウトが変わってますね。
ブラさん緑系好きですね^^
2009/12/05(土) 04:24 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
今日はリーダーが本音をぶちまけてますなw

十分長い件;;
2009/12/05(土) 05:49 | URL | くっつー #-[ 編集]
入賞おめでとうございます。
トレチケはラッキーですよ。
2009/12/05(土) 06:09 | URL | おがた #-[ 編集]
トレチケ裏山です><
2009/12/05(土) 08:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
トレチケいいです…。
僕はガソタンで意気消沈><

南・岸はダブってるのでよければ密輸しますよ♪

ナムコもプーカァ・ワギャン以外
特にクロノアダブってますw

ひ…秘密コメ指定が無い…!?
まぁ公開でいいやwww
2009/12/05(土) 08:48 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
トレチケ!!うらやましい!!
2009/12/05(土) 09:07 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
トレチケうらやまです!
SSPやっと900たまりましたよw
2009/12/05(土) 09:28 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
十分長いww

自分はスロ運は最近ないですがルレ運はかなりあるようです^^;
2009/12/05(土) 10:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
P5ヒジあては、きっと重宝しますよ~
2009/12/05(土) 10:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ひじあておめっす!
2009/12/05(土) 11:00 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
トレチケ結構来てますね~
ヒジあてもおめです^^
2009/12/05(土) 11:03 | URL | LEVI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 12:00 | | #[ 編集]
ガソリンばっかでしたw
トレチケおめです^^
2009/12/05(土) 12:34 | URL | 北海 #-[ 編集]
ボリュームはいつものに比べてひけをとらないと思いますw
ヒジアテおめです!
装備品が充実すればもっと強くなるでしょうね。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/12/05(土) 12:47 | URL | hamu #-[ 編集]
慎之介N
出せますよ。
いつでも言ってください。
2009/12/05(土) 14:22 | URL | JJ16 #-[ 編集]
入賞おめですー^^
2009/12/05(土) 14:48 | URL | 笹城 #-[ 編集]
入賞&ヒジ当てゲットおめです^^
2009/12/05(土) 15:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
大引SPうらやまー!!
私だったら大当たりですよw
(本気で言ってますw)

記事・・・私の10倍以上ですw
2009/12/05(土) 15:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレチケうらやましいなぁ。
2009/12/05(土) 15:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレチケうらやまです
2009/12/05(土) 15:32 | URL | dvdskj #-[ 編集]
トレチケいいですね^^;

スロ運もうらやましい…
2009/12/05(土) 15:38 | URL | ktour95 #-[ 編集]
トレチケおめでとうです^^b
2009/12/05(土) 16:52 | URL | 凛ちゃん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 18:09 | | #[ 編集]
自分まだ肘あて1個しかないですよw

白いおっさん欲しいな~^^;
2009/12/05(土) 20:10 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
トレチケおめでとうございます。

ルレ運もスロ運も合成運も勝ち運もない私にはうらやましいかぎりです・・・
2009/12/05(土) 20:41 | URL | wai985265 #-[ 編集]
お久です^^
10月に引退したにもかかわらず早々復帰いたしますw(本格的な復帰は12月中旬~

というわけでまた相互リンクお願いできますでしょうか?
2009/12/05(土) 22:00 | URL | てつ   #-[ 編集]
トレチケうらやま
2009/12/05(土) 22:12 | URL | 潤也 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
