11月後期・45以下結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/04(金)
AdMax

始めに

3日のカウンターが初めて200の大台を突破しました!!。コレもテンプレの効果?
いえいえ、読者の皆様のお陰ですね。これからも宜しくお願いします。


続いて、またやっちゃいましたね(^_^;)。ホークスの投手は小涼→小椋(おぐら)。
又『慎之助』も直ってませんでした・・・。
ご指摘いただいた『劇王』さん、『七瀬ファン』さん、有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いします(あまりあっては困るんですが、焦って記事を書く為、チェックが甘い・・)


続いてトレードについてですが、何件か中島sp⇔ラミspのお話を頂きました。
有り難い事ですが、自分としては中島sp⇔青木N>ガッツsp>慎之助sp>ラミspと思っています。
ただサブの為、無制限チケットもありませんので、青木N、ガッツsp、慎之助spで出してみて
ダメな場合はラミspとのトレードをお願いしたいと言う勝手な考えでおります。
(ちなみにラミspは涌井Nで何とか?と考えております)
どちらにしても現在サブのレベルが7なのでまだ出来ません。
レベルが10になった時、ブログで皆さんにお伺いし、いけそうな選手でトレードという形を
考えております。(ここは一般の方より、読者さん(リンク先含)とのトレードを優先します)
と言う事で少々お待ち下さい。m(__)m


続いて、コメ返
fayさん

はじめまして。
うちのクラブのリーダーが大暴れのようでwリーダー強いですからね~。


始めまして。読んで頂き有難う御座いますm(__)m。
『うちのクラブのリーダー』と言う事は、エミさんのクラブの方ですかね?
トナメではエミさんにお世話になりました。
エミさんには大暴れされましたが、『純正球団連合』のリーダー、soccerさんも3位。
やはりリーダーさんはお強いんですね。
ちなみにE.S.C.には『筋愚毎々』って言うリーダーさんがいらっしゃいまして、
以前同じZET杯で優勝されたかなりの猛者です!!??
今回は都合により不参加でしたが、参加していればかなり大暴れして
『E.S.C.』の名を轟かせたでしょうに・・・残念です!。
次回はきっとE.S.C.代表として優勝していただけるはず!ですよね?リーダーww。


さて、本題です。前節3つ目は45以下リーグ。
『HRの打ち合い』が苦手な自分にとって、1番好きなリーグです。
(成績が良い、悪いは全く別です)
いつものようにこのリーグだけは『和田どん』を使い、投手は35以下にセットして突進!。
その3戦目。先発はコチラがC小松、お相手がYbウォーランドで始まった試合。

11-30-亀井
初回2アウトながらまっぴを3塁に置いて4番松田でしたがフリフリの為か敬遠され、5番は亀井。
しかしサードゴロに倒れ、先制出来ません。

12-03-3回終了
そのまま前半終了。1点勝負です。こういう時は1発で決まったりしますが・・・・

11-30-亀井2
4番、松田の2打席目も敬遠。徹底されてますね。そして亀井がゲッツーOTL。
そして同点のまま迎えた6回、リリーフした伊藤から飯原が2ベースで勝ち越しのチャンス!
ここでバッターは4番松田!

12-03-松田
亀井がここまでブレーキなので、そうなっちゃいますよね~。
で亀井の3打席目!由伸以上の『プライドズタズタ』ぶりで3度目の正直!!!





WS91724.jpg
はならず、またまたゲッツー(-"-)。そのまま延長へ突入し7回表

12-03-和田どん
今度こそ!のチャンスでしたが、お上手な投球に翻弄され、まさかの3者連続三振orz。
そして8回1アウト1塁から初めて松田に勝負!打球はライトフェンス最上段でHRにならず><。
しかし、

12-03-亀井3
亀井に4回目のチャンスが回ってきます。今度こそモノにして欲しい!!
打球は高~く上がり、何と何と!!






WS91779.jpg
ショートフライで終了!チーン。結局


WS91818.jpg
引き分けに終わりました。喫した三振は7個だけでしたが、
コチラのチャンスになると三振を奪われ、9回1,2塁でもまっぴが三振。
『締める所は締める』を実行されてしまいました。(亀井が1本打ってればww)
ですが、試合はクリーンで非常に楽しく、

12-03-チャット
(坂本ブレイクはwp40でしたね。うちのが45なので勘違いしてました)
試合後も亀井が打てなかった話から盛り上がり、
来期の坂本や亀井のカード予想に花を咲かせました。
読者さんではなかったのですが、非常に良い方だった為、
初めてこちらからブログの宣伝をしちゃいました。(後にも先にもこの方だけです)
その後、記事の了解を頂き、再戦とお互いの健闘を願ってお別れしましたが、
本当に楽しい一時でした。
お相手の方、記事にするのが遅れましたが、対戦有難う御座いましたm(__)m。

こういう方ばかりなら、勝てなくても楽しいんですけどねww。
今回はこの他に『FOA』の方や『野風僧』の方(この方はフレ録させていただきました)
とも対戦でき、結構楽しいリーグでした。

リーグ結果

12-03-結果1
12-03-結果2
FOAの方との対戦で0-0からサヨナラエラーによる負けと4-0から突進による逆転負けがあり、
6勝2敗2分けとイマイチな成績でしたが、防御率1,09と三振87個は満足ですね。
(HRが0なのは秘密ww)
それでも、

12-03-結果3
12-03-結果4
両方とも100位に入れず。やはりレベルが高いですね。

と、ここで(ご本人さんに)問題!
この『6勝2敗2分け』『防御率が1点近い』成績を自分は他の方のブログで見ました。
さてどなたのブログでしょう?ご本人さんは分かりますか??








ヒント、その方のSSです(スイマセンがクイズの為、報告しておりませんので、
ここで報告と言う形にさせていただきます)

12-03-S結果1
12-03-S結果2
結構似てますよね??


3日、凛さんとリンクさせていただきました。まだ初心者で記事も少ないですが、
昔の自分を見ているようで親近感が湧きますね。
凛さん、これから宜しくお願いします


P.S. 4日は忘年会の為、記事の更新が遅れるか、簡単な記事になるかどっちかですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いい試合していますね!9安打無得点はさびしいですが、奪三振14とはナイスピッチングです。(すみませんなんか目上口調みたいになってしまって・・・)
こういう良い方はめったに当たりませんね。

引き分け2試合とはさすが45リーグ!接戦ですよね。
2009/12/04(金) 00:20 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
奪三振14ってどうやるんですか!

簡単な記事のクオリティ>僕ですなw
2009/12/04(金) 00:28 | URL | くっつー #-[ 編集]
あれ~どっかで見たような戦跡な気がww

自分がこの前WP45以下ハーフ結果をネタにしたときにブラさんのコメの意味がここにつながってたなんてw
2009/12/04(金) 00:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なんかどっかで見た成績だな・・・
どこだっけ・・・?
ってサッカーさんw
答え言ってるw


ZETはそうそう優勝できるもんじゃないです^^;
次回はいつになることやら・・・
2009/12/04(金) 01:02 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
クラブのリーダーがエミさんです。
リーダーが弱かったら、強い人達は集まりませんからね。ミッションも常に3までクリアしてますし。少し貢献しておいてFPもらってますw
2009/12/04(金) 01:05 | URL | fay #/3WEEAIQ[ 編集]
どうでもいいことですが、
コメ変× コメ返○だと思います^^
2009/12/04(金) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
フルでやったら自分も14奪三振食らうなw
2009/12/04(金) 08:33 | URL | おがた #-[ 編集]
多分サッカーさんだな!!

いやしかし亀井…
2009/12/04(金) 09:35 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ナカジSPは杉内THが釣れるんだからラミSPとトレードじゃもったいないよ!!
2009/12/04(金) 10:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
プライドズタズタスキルがうまく発動しませんでしたね…w
2009/12/04(金) 13:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
14奪三振ってすごいですね^^
2009/12/04(金) 15:36 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
FOAってだれだろー?
2009/12/04(金) 15:42 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
私も似ようなものですね。それより悪いかな。
2009/12/04(金) 15:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
テンプレ偽装はいいですよねぇ~w
2009/12/04(金) 16:25 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
200なんてすげ~!!
2009/12/04(金) 17:06 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
クラブリーダーなのに弱い私が居ますw

試合は亀井が大ブレーキでしたね><。

トレは決まると良いですね~
2009/12/04(金) 17:24 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
45以下リーグは接戦になるので、
フェアな方とすると楽しいですね^^
2009/12/04(金) 19:01 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
45はリードがないので苦手です^^;
2009/12/04(金) 19:07 | URL | ktour95 #-[ 編集]
クラブで一番よわいかもw
慎之助と中島御願いします。
内定狙いです。
亀井spもつけます。だれでもいいので
2009/12/04(金) 19:15 | URL | dvdskj #-[ 編集]
亀井のブレーキが・・・

8失点なら全勝しててもおかしくないですね
2009/12/04(金) 21:22 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ほぉほぉ、我らがFOAの方と対戦されたんですね。
サヨナラエラー負けは悔しいですね><
2009/12/04(金) 21:56 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
奪三振結構とってますね
2009/12/04(金) 22:01 | URL | 潤也 #-[ 編集]
三振がw
今度自分と対戦してくださいw

ブラさん実力挙げすぎw
2009/12/04(金) 22:23 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
スキルがうまく発動しませんでしたね^^;

好成績ですねぇ・・・
2009/12/04(金) 22:25 | URL | Mise Hiroki #o25/X8aE[ 編集]
三振よく取れますね。
私はよく取られます。
2009/12/04(金) 22:44 | URL | JJ16 #-[ 編集]
自分の名前をだしていただきありがとうございますww

これからもがんばりたいと思いましたしとても励ましになりました^^

これからもよろしくお願いします。
2009/12/04(金) 22:50 | URL | 凛ちゃん♪ #-[ 編集]
45以下リーグって滅多にしないのですが・・・
防御率1.0前後がごろごろしてんですか@@;

2009/12/04(金) 22:58 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
