11月後期クラブトナメ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/25(水)
AdMax

始めに


11-24-藤本

藤本選手、ヤクルトに決まりましたね。まだ32歳、もう一花!!
ですが、自分的に気になるのはコチラ



11-24-尚成

尚成の評価が21人中20位。これは巨人に・・・・・。
ファミスタ的に言うと、08の尚成が使えなくなるのは痛いです。


さて、本題。昨日の続きです。

トリプルKの1人、リーダーに勝利し、次のお相手はまたトリプルKの1人、かみこさん。
かみこさんと言えば実力もさることながら中日純正の方。
デフォのみとは言え、怖いデッキが予想され、リーダー以上の苦戦の予感・・・。
初回08荒木sp、09井端のアライバコンビを打ち取り、出てきたのは・・・


WS93178.jpg
『つるべ』のついたFMVP森野!しかもフリフリ・・・・。
ここは三振に取りましたが、荒木と井端は要注意ですね。
先にチャンスを作ったのはこちら。

WS93222.jpg
3回、08朝倉spから谷繁ヒット後、朝倉のバントが内野安打となり、藤井の打球は?

WS93223.jpg
レフト線きわどいところ!5mの風に戻されてフェアなら谷繁の足でも先制!!


WS93224.jpg
でしたが、ファール><で無得点・・・。
リーダーとの対戦運はいらないので、こういう時の運が欲しいです。

WS93230.jpg
そして試合は後半戦。ちなみにかみこさんは9-0、またまたここまでパーフェクトですが、

WS93235.jpg
1アウト後、最警戒の井端にセンター前で出てきたのはつるべ発動森野!。
当然きわどいところで三振を狙いに行きます。

WS93236.jpg
するとやっぱりこうなりました。ですが、続くブランコゲッツーで無失点。
ここまでリーダー、自分、かみこさん、皆4番はブランコでしたが、皆活躍してません・・・。
(対リーダー戦、ブランコの1打点も内野ゴロの間でしたし・・・)

WS93273.jpg
そしてそのまま最終回。4安打差なので、無失点なら勝てます。

WS93278.jpg
が、リーダーの時同様最終回に必ずピンチww。
『代打3』が発動した、フリフリ立浪の打球は?

WS93279.jpg
ライトフェンス直撃のヒット!!。あと少しでHRでした・・・・・。

WS93291.jpg
その後2アウトながら2,3塁でまたフリフリ森野。ここは当然

WS93292.jpg
次がブランコなので歩かせます。最近やっと『作戦』と割り切れるようになりました。

WS93305.jpg
で、ブランコはやっぱりセカンドフライに倒れ引き分け。またまた判定勝利です。
試合後『森野が歩かされた時点で負けを覚悟しました』とかみこさん。
ブランコって信用ないんですね。(多分皆さんそう??)

決勝のお相手はまたトリプルKのカズさん。対戦成績は6勝2敗ですが、最近は未対戦。
しかも前回の『第2回fantasistaCUP』であのわほさんに勝利されてます。
正直試合前から勝てる気がしません・・・。
試合は初回、コチラのブランコがチャンスで凡退すると

WS93335.jpg
2回カズさんの攻撃は、ブランコのヒットからチャンスを作りここで藤井が2点タイムリー。
その後はお互いの森野が1点ずつ上げ迎えた最終回。

WS93450.jpg
1発で同点のところで3タコのブランコ。ここで4番の意地を!打球はセンターオーバー!!

WS93451.jpg
も、一歩届かず><。かみこさんの立浪の時と同じ・・・。その後

WS93462.jpg
2アウト満塁で代打井上!!。引退の花道を飾れるか??





WS93463.jpg
三振><。

WS93464.jpg
と言うことで、相変わらず相手よりヒットが多いのに、チャンスに弱いR・ブライアントでした~。

11-24-トナメ結果
で、また名前が載らない2位ですが、3試合で2得点なので良い方ですね。
それにしてもこの3試合、自分、相手にかかわらず、ブランコは打ちませんでしたww。
おかわりTHの方が人気あるのも納得!。

とりあえず、今回も楽しく試合できたので良かったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


オマケ1、お得セットによりトレチケが入ったので久し振りに出品してみました

11-24-トレード
wpが10違いますがww。すると・・・

11-24-トレード2
ダルに変わりました!!!。と言っても事前に交渉が・・・ww。
お相手の方、どうも有難う御座いましたm(__)m。

さて、皆さんにお伺いしたいのですが、
以前秋スロで引いた中島sp(60)を青木N(65)とトレード出来ますかね?
ダメなら青木は上のダルでGETして、中島spは

11-24-トレード3
こうなるかも??


オマケ2、E.S.C.の話ですが

11-24-クラブ
この度、めでたくレベル16&6000勝達成しました!。
クラメンも休止中のfineさん、れいこさんを入れると33人とほぼMAX状態。
これもひとえにリーダーのおかげですねww。
クラメンの皆さん、これからも宜しくお願いします。
でも個人的には

11-24-クラブ2
こっちのほうが嬉しかったりしてww。


そうそう、11月24日をもちましてR・ブライアントは・・・・・






ファミスタ1周年を迎えました\(^o^)/
フレの方、クラメンの方etc、大変お世話になりました。又、お世話になりますww。

この1年を振り返ると、リーダーに勝ったり、リーダーに負けたり、スロでガッツpm引いたり、
E.S.C.へ入部したり、リーダーに勝ったり、リーダーに負けたり・・・
リーダーとの対戦多すぎ!!。

(うーん、相変わらず前フリとオマケが長い!)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ダルおめです^^かなりお得ですね^^
2009/11/25(水) 00:10 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
ブランコはミートが低すぎです
2009/11/25(水) 00:13 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ダルおめでとうですー;;
2009/11/25(水) 00:16 | URL | くっつー #-[ 編集]
ダルオメデトウございます^^
試合はカミコさんの時風運ですねぇ・・・
一周年ですか!オメデトウございますこれからもよろしくおねがいします。
2009/11/25(水) 00:22 | URL | ジャニー #-[ 編集]
ダルゲットおめです^^
そしてファミスタ1周年おめでとうございます!
2009/11/25(水) 00:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。 
ダルはお得ですな~。
2009/11/25(水) 00:29 | URL | ヤマガタ #TVjh2VBw[ 編集]
ファウル残念でしたね
2009/11/25(水) 00:32 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
トナメお疲れ様です。
ブランコは・・・来年に期待ってことでtt

Dのセットといえば荒木、井端ですが、E.S.C.のセットといえばR・ブライアント、筋愚毎々ですねφ(・ω・ )かきかき
2009/11/25(水) 00:39 | URL | wai985265 #-[ 編集]
1周年おめです~。
ブランコは来季がかなり怖い能力だろうな。
2009/11/25(水) 00:51 | URL | 読者さん #-[ 編集]
間違ってタイトルに名前を><
2009/11/25(水) 00:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最終戦は惜敗でしたが、それでも善戦ですね^^おめでとうございます。森野FMVPなんてあったんですね・・・知りませんでした汗

そういえば「Raund1」調べてみましたが・・・あまり都心部に店舗がないですね・・汗 &高い!!私の行くところの2倍・・・くらいします。さすがハイクオリティですね。でも来年行ってみたいと思います!

ESC枠がいっぱいになっちゃうんですか!?えー・・・、枠増やしてください・・・

ブランコは来年もイマイチミートが上がらなさそうで嫌です・・・;
2009/11/25(水) 01:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ブランコ打てねぇ~w

ファミスタ1周年おめです~
この1年(というか、10ヶ月くらい?)よく対戦しましたね~w
これからもよろしくお願いしますwえw
2009/11/25(水) 01:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
1周年おめです!
ブランコはうちませんねぇ・・・
2009/11/25(水) 02:30 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
ブランコのパワーは脅威ですが、ミートがあれなので、
打つイメージが沸きませんw
2009/11/25(水) 03:46 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
ナカジSPは内海PMにしましょうw
2009/11/25(水) 07:27 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ファミスタ1周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

内川SPでダルゲットはお得すぎるw
2009/11/25(水) 10:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ファミスタ1周年おめです!^^
ちなみにHBCの自分ですが結果わかってましたが
かみこっちとの対戦なんかは面白い記事でした

今度かみこっちに挑戦しようかな~

ブラさんのリベンジも待ってます!
2009/11/25(水) 12:35 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
1周年おめでとうございます!

いや~クラブバット欲しいなぁw
2009/11/25(水) 13:34 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
ダルおめでとう。
これでデッキ強化ですね。
2009/11/25(水) 13:59 | URL | JJ16 #-[ 編集]
トナメ2位おめ~です
最近のスノードームさんは無敵状態ですね・・・
誰か止めないと~


トレはまさかのダルゲットですね!!

ナカジーSPは人気なので、
無制限チケがあるなら青木Nで出しておけばそのうちいけると思いますよ~

ファミスタ1周年おめ~です
2009/11/25(水) 15:30 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ダルいいですねwおめです!
1周年おめでとうございます!
2009/11/25(水) 15:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
1周年おめですぅ!
2009/11/25(水) 15:44 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
対戦ありがとうございました♪
最終回はヒヤヒヤでした^^;

1周年おめでとうございます!
2009/11/25(水) 16:55 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ダルいいですねー
2009/11/25(水) 18:26 | URL | 笹城 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。

尻はFAして失敗だったかもしれませんね。
2009/11/25(水) 18:35 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 18:58 | | #[ 編集]
内川spって人気なのかな・・・??

って思ってたら、交渉してたんですかw
2009/11/25(水) 19:12 | URL | ゆじん #-[ 編集]
いいトレですね~


めちゃうらやまです^^;
2009/11/25(水) 20:15 | URL | ktour95 #-[ 編集]
ダルに変わるんだ!!びっくりです^^
2009/11/25(水) 20:19 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
中島sp(60)を青木N(65)とトレード

今はTHでたばかりでそちらにばかり無理な案件が多いですが、
一旦落ち着けばいけるかなとは思いますけどねえ。
2009/11/25(水) 21:25 | URL | hamu #-[ 編集]
ダルお得すぎww
一周年おめでとうございます^^
2009/11/25(水) 21:45 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
