ぷ~におさんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/12(木)
AdMax

始めに

11-08-江藤

江藤が巨人の育成コーチですか!
育成は松本、山口、オビスポといい選手が育ってきた実績があるので、楽しみですね。
巨人は右の強打者がいないので、是非『江藤2世』を育成して欲しいです!!
(時事ネタが多少遅れているのは、かなり前に予約投稿で書いた為です)


さて、本題!!
先週の金曜日、れあんどぅろさんとフレ戦させていただきました。
(尚、れあんどぅろさんは監督名が『ぷ~にお』さんなので、以降ぷ~におさんで。
『ぷー』さんだと100エーカーの森・・・)
ルールが09限定①だった為、うちはいつものデッキです。

WS78281.jpg
あれ?ぷーにおさんって、レベル15でしたっけ?
サンリトル杯の2次会で田中さんと善戦された記事を見ていた為、
『レベルが高い(もちろん、お強い)』と思ってました。
試合は初回、

WS78287.jpg
広島コンビに連打でピンチを迎え、3番は又も広島の梵。

WS78288.jpg
しっかり右中間を破られ、2点を先制されます。
フレ戦は最近5連敗(GATTSUさんx2、尾日巣さん、てつさん、BLOOD+さん)しており
6連敗の予感・・・・。

WS78290.jpg
4番はまたまた広島のフィリップス・・・って自分がプレしたカードww。
ここまで全部広島。純正?と思いましたが、5番は飯原spでした。
ちなみにこのピンチはレフトフライ、センターフライ、ライトフライで何とか抑えます。
するとその裏

WS78310.jpg
西岡凡退後、先発チェンから3連打で1点を返し、尚もチャンスで『つなぎ』発動の稲葉。

WS78311.jpg
ここで稲葉は逆転3ラン!!。
落ちないフォーク(だったような・・・)をとらえた為、久ーーし振りに引張り気味の打球です。
その後は

WS78380.jpg
両投手が頑張り、2回以降わずか1安打ずつ・・・・で、迎えた最終回。

WS78383.jpg
先頭の赤松に出塁され、3番梵。ここでつながれると次は4番だけに逆転の可能性が!。
梵の打球はショート後方へ・・・・。『ポテン??』

WS78384.jpg
と思ったら、風が向かい風の為、何とか西岡がキャッチ。
ぷーにおさんも落ちると思っていたみたいで、赤松は戻れずゲッツー。

WS78388.jpg
最後はショートゴロで何とか逃げ切りましたが、
レベルはこちらが22に対してぷーにおさんは15。
又、デッキに差がありすぎましたので、同じデッキなら完全に負けてましたね。
特に2回~5回まで、1安打に抑え込まれたピッチングは流石の一言でした。
(三振1が示すように、打たせてとられました・・・・)
やはり田中さんとの試合を見ても分かるように、お強いです。

試合後少しチャットをしたところで『オータムスロット』が出現した為、お別れしましたが、
色々と楽しい試合でした。
ぷーにおさん、有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いします。


オマケ、その後の秋スロですが、西武アカで10日も6000回しました。
最初の2000は選手1人で『今日はダメか』と思ったら















11-11-中島
メインでも未所持の中島sp引きました。
結局6000で選手は13人。ハイクラスとキラは中島spだけでしたが、
中島は評価が高いので、未所持の青木とトレード出来れば・・・・。れじぇさん持ってません?

と言う事でここまでの秋スロ結果

投資fp・・・・27000
ハイクラス・・・・平野、フェルナンデス、栗山sp、中島sp
sp・・・・栗山、由規br、アッチソン、中島

ハイクラスはオリと西武しか出ませんが、自分的にはお得みたいですww。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
中島おめです^^


なんかナカジSPってレート高いですね^^;
2009/11/12(木) 00:09 | URL | ktour95 #-[ 編集]
>巨人には右の強打者がいない
あれ…ラ〇ちゃんは…?w

勝利おめでとうございます!いい試合していますね^^あと、先発は寺原ですねぇ!w
2009/11/12(木) 00:11 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
江藤は巨人でコーチか・・・。

ナカジSP~~~~~~!!
おめでとうございます!
もしよければトレしたいんですがw
2009/11/12(木) 00:12 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
中島SPひいちゃうのか~。
いいのひきすぎですw
2009/11/12(木) 00:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
平野いいなぁ…
来年は20勝するし、先物買いですね…w
2009/11/12(木) 01:02 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
初回以降お互い沈黙・・・

なかじSPとか・・・
どんだけ引きがいいんですか!
2009/11/12(木) 01:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
オータムスロまったく出ません@@
今のとこ20000FPでWP55以上が0の状態です。
みなさんのブログ拝見してると、けっこういいの出てるみたいなんで、僕の運が悪いだけですね・・・w
2009/11/12(木) 02:05 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
サブのすろうんいいですねww
2009/11/12(木) 06:21 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ナカジSP!!!
いいなぁ~w
2009/11/12(木) 07:36 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いい引きしてるな~
中島SPおめです~
2009/11/12(木) 10:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
中島おめです!秋スロいいのかな?
2009/11/12(木) 11:37 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 14:12 | | #[ 編集]
連敗脱出おめです^^。

ナカジspもおめでとうです。
2009/11/12(木) 14:21 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
スロ運すごすぎですw
おめでとうございます^^
2009/11/12(木) 14:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
中島おめです^^
スロ運いいですね~

江藤には第二の松本、坂本を発掘してほしいです
2009/11/12(木) 16:25 | URL | LEVI #-[ 編集]
太田に期待です。 
らみ・・・・
2009/11/12(木) 17:03 | URL | ヤマガタ #luCqEJrE[ 編集]
スバラシイ結果ですね^^v

また今度勝負していただけたらと思います!
2009/11/12(木) 17:09 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
中島SPおめです^^
青木とのトレードが成立すると良いですねー
2009/11/12(木) 17:20 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
中島SP^^
WP60実名といっても需要がないものが多く出る筈なのですが
ブラさんはいい選手ついてきますね^^
2009/11/12(木) 17:22 | URL | rari #-[ 編集]
中島spおめです^^

最近ブロガーさんに全く勝てませんw
2009/11/12(木) 17:34 | URL | ゆじん #-[ 編集]
お~おめでとうございます!!
2009/11/12(木) 17:48 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
サブで鬼引きですね・・・

私はオータムスロに当たりません><。

初心者リーグで、ブラさんとはよく当たるみたいですがw

というか、ESCの人とよく対戦する><。
2009/11/12(木) 18:02 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
中島おめです
いいトレードになるといいですねw
2009/11/12(木) 18:16 | URL | 潤也 #-[ 編集]
オータムルレ・・・・周りでも、かなりイイ選手が出ていました。



私は、・・・一度も回せませんでした;;



2009/11/12(木) 19:50 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
中島SPおめです。
良いトレードできそうですね。
2009/11/12(木) 20:24 | URL | おがた #-[ 編集]
ぎゃあああああなかじーうらやますぎ><

ちなみに自分はキングさん、ぷ~におさん、ブラさん、ゆじんさんに勝つなど
対ブロガー戦絶好調ですw
2009/11/12(木) 20:24 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
スロでなかじSPは凄いですね~
トレードではかなり上位なんで羨ましいですね
2009/11/12(木) 20:42 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
ぷ~におさん、かなり強者だそうですね~
いつかやってみたいなぁ。

ナカジおめです!
Nでいいからほすい~
2009/11/12(木) 20:55 | URL | kamiko #-[ 編集]
中島SPめっちゃほしいです!!
トレードしませんかw
2009/11/12(木) 21:26 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
やっぱり実名はいいですね^^
初回の攻防が命運を・・わけましたねw 
2009/11/12(木) 21:50 | URL | ジャニー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 21:51 | | #[ 編集]
オータムスロまわしていたいなw
2009/11/12(木) 21:56 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
今年は青木1枚もひいてません
2009/11/14(土) 19:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
