イベント(秋を満喫キャンペーン)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/09(月)
AdMax

始めに

11-08-キムタク
11-08-キムタク2
キムタク(37)引退ですか・・・・。この背番号0が見られなくなるのは寂しいですね・・・・

9月には捕手として出場したり、日本シリーズでも1,3,4戦目に出場していたので
『後2,3年はやってくれる』と思っていただけに残念です・・・・。
今後は『1軍内野守備走塁コーチ』として

『絶対に後ろを振り向かない気持ちを持った選手を育てられるように、
一緒に勉強していきたい』

との事。同じ日ハム出身の『ガッツ』を越える『ガッツを持った選手』の育成を、
是非お願いします。『キムタク2世』の出現を待ってます!!



さて本題!。先週はTH追加?と思ったら

11-07-キャンペーン1
こんなの始まりましたね。昨年は『焼き芋バット』や『紅葉バット』が貰えたらしいですが、
今年は何でしょう?と思ったら、バットは無し・・・・。気になるイベントは秋が3つ。

まずは1つ目
11-07-キャンペーン2
ディナータイムは20時~23時ですか・・・。
自分の場合、ブログ巡りと記事を書いてからINするのは大体22時。あまり関係ないかも?
後、『FP、経験値のいずれかが・・・』ですか。両方とも2倍でも良いのでは??


続いて2つめ
11-07-キャンペーン3
『オータムスロット』が何故『食欲の秋』なのかサッパリ分かりませんが、
実装初日、23時以降に出現して回せました。
メインとサブで3000ずつ(6000)回した結果、選手は21人。
spに2回止まったのですが、メインで

11-07-由規
由規ブレイク!リーダーにグラsp貰ったサブでは

11-07-栗山sp
栗山spと両方とも実名でした!。ハイクラスは栗山spだけでしたが、6000で実名2人!。
さすがに『お得な』って言っているだけの事はありますね。
で、金曜日も23時以降に出現!。『昨日良かったから』とメインとサブ2つで
3000ずつ(9000)回しました。選手は27人で出現率3割キープしましたが、

11-07-平野
ハイクラスはこれだけ。spもありませんでした。サブなので平野はエースですが、
初日が良かっただけにチョットガッカリ・・・。
と言う事で、いいのか悪いのか分かりません。回したら随時記事にしますね。


最後の3つ目
11-07-キャンペーン4
育成は苦手なんですが・・・とりあえずやります(トレチケww)。
サブは良いコーチもfpも無いので、コーチ無しで適当に育てますが、
メインは井口spを、サブは1つだけ

11-07-西岡
全く活動していない、こんなのがいるデッキがあるので
(なぜこんなのがいるかは、後日書きます)西岡08spをコーチでやってみました。

先ずはメインで1回目、ライトの巨人純正で1位でしたが・・・


11-07-メイン1
いきなり来ました『チャンス3!!』さすが井口spですねww。
で2回目、こちらも1位でしたが、

11-07-メイン2
うーーん、パワーが+1!!。これは守備、走塁、肩重視で行った方がいいんですかね?


サブでの1回目、サブはミドルでやりましたが、いつも同じオーダーでやっている
(サブのsspデッキいじるほど、時間が無いので・・・)ので、2位。育成結果は?

11-07-サブ1
ss撮り忘れましたが、走力が+6してますね。2回目は3位と順位が下がりましたが

11-07-サブ2
何故かまたまた走力+6。何気にメインより育つかも??

とりあえずどちらもブレイクが来れば、余裕でC行けそうですね。皆さんはどうですか?


オマケ、サブでスロをチョロチョロ回していると・・・・

11-07-ガッツ
今度は西武アカでガッツ引きました!。
本当に良くも悪くも『ガッツの呪い』にハマってますが、
これでサブにガッツが2枚!本アカに密輸して、愛とコンボ付けられますねww

先ほどの西岡spの話もあわせて、今度サブのデッキを公開します。
でも明日はクラブトナメの記事になりそうですがww。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
キムタク残念ですね・・・

メインのパンダ、チャンス3とはすごい!ですが、どれか一つに的を絞った方がCいきやすいかもですね

ガッツに愛・・・怖いですね;
2009/11/09(月) 00:08 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
どんだけガッツ引くんですか・・・

チャンス3いいな~
うちのナメコにそのスキルがついてれば・・・
2009/11/09(月) 00:24 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
スーパーサブが引退ですかw
キャッチャーは見事でしたねww

僕は井口だとその平均的に上がってしまうのがいやだったんで
片岡にしたらあのありさまですw
2009/11/09(月) 00:25 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
自分もコーチは井口にしましたが(SPじゃなくNだけどw)バランスがいい選手じゃなく一つに特化した選手のほうがよかったかなとちょっと後悔してますww

ガッツどんだけひくんですかw
2009/11/09(月) 00:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
育成コーチさすがです
2009/11/09(月) 06:50 | URL | dvdskj #-[ 編集]
食欲の秋=スロットがFPを食いつくす・・・w
2009/11/09(月) 07:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
キムタクは渋い、いい働きをしてくれていたんですけれどね...
ガッツに好かれてますね~w
2009/11/09(月) 08:57 | URL | LEVI #-[ 編集]
ガッツおめです^^


栗山いいですね~
うらやましい^^
2009/11/09(月) 09:56 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
サブのスロ運最高ですね~
限定スロは高アシストスロだと断定されましたw
2009/11/09(月) 10:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
小笠原・・・・!
怖い!
おめです!
2009/11/09(月) 12:12 | URL | くっつー #-[ 編集]
キムタク便利な選手でしたね~。
きっと良いコーチになると思います。
2009/11/09(月) 16:22 | URL | おがた #-[ 編集]
キムタクううう・・・
まだまだやってくれるもんかと思ってただけに
ショックも大きいですね
2009/11/09(月) 16:24 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
またガッツですか。1枚でいいからほしい。
2009/11/09(月) 16:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
またもガッツがぁぁw 
キムタクお疲れ様でした!
2009/11/09(月) 16:38 | URL | ヤマガタ #AyAGjUE.[ 編集]
キムタクは永久に不滅です

岩舘もハムへ移籍・・・w

ナメコはクロノア使ってとにかく走力だけを重視してますwww
2009/11/09(月) 17:14 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
キムタク・・・カープに帰ってこないんですね^^;
2009/11/09(月) 17:27 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ガッツはヤンデレでしょうか^^
2009/11/09(月) 17:30 | URL | rari #-[ 編集]
巨人日本一おめ~でした!!

キムタクはどこでも出来たのが凄かったですね~
惜しい選手です・・・

それにしても・・・
またガッツですか><。

私は2006で出て以来一度も・・・
ブラさんが引くから私が出ませんw
2009/11/09(月) 17:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
キムタクはまだまだやれそうなので
引退はもったいない気がしますね~
2009/11/09(月) 17:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
えー!
キムタク、全然できるのに><
まあ、自分の中で満足したなら、それでいいかもですね。
パンダ、チャンス3ですか!
僕も井口でやればよかったなぁ。くそ~

2009/11/09(月) 17:57 | URL | kamiko #-[ 編集]
ガッツ引きすぎですw

パンダにチャンス3・・・クラッチになったんですか??
2009/11/09(月) 18:48 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ある意味ガッツの呪いです…
2009/11/09(月) 19:04 | URL | ktour95 #-[ 編集]
育成でいきなりチャンス3ですかw
ブーストしそうな気がしますw
2009/11/09(月) 19:30 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
巨人はセカンド争いが続きそうですねえ。
サブでの密輸用ガッツオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/11/09(月) 20:00 | URL | hamu #-[ 編集]
キムタク引退びっくりしました・・・
2009/11/09(月) 21:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
キムタクまだ現役いけるだろ・・・・
おw
ガッツnののろいですねw
2009/11/09(月) 21:25 | URL | 潤也 #-[ 編集]
木村拓也の0が見れなくなったら寺川の00が見れるようになりますよw
2009/11/09(月) 21:42 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
キムタクお疲れ様でしたね^^あんなマルチプレーヤーなかなかいないんですけどね^^

小笠原おめです^^
2009/11/09(月) 22:13 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
