七瀬さんとの試合~初心者リーグ1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/08(日)
AdMax

始めに

11-07-優勝
言いたいことは色々ありますが、
『巨人軍の皆さん、優勝おめでとうございます。
後、今年1年、有難う御座いましたm(__)m。』

又、日本ハムの皆さん、お疲れ様でした&いい試合を有難う御座いましたm(__)m。

とりあえず、皆さんゆっくり休んでください。


さて、本題。11月2日の事ですが、楽天サブにて公式に突進中、

(ちなみにうちのデッキはコチラ)

11-06-デッキ1
山崎は初期パックでついてました。後はいつもの守備デッキ。
セカンドの藤本は弱い気がしますが、かなり打ちます。

11-06-デッキ2
エースは吉見。リリーフは『リード2』の理由からこの2人です。
他のアカはポコタンヌとリリーフ1人なんですが、
このアカは野手のwpが少ないのでリリーフ3人制になってます
ちなみにポコタンヌはどのアカでもセットアッパー兼リリーフエースです。
スタミナが切れなければ、本当に良く抑えてくれます(リード2が無くても)。

でローディング終了。お相手は・・・・・??

11-06-試合開始
この監督名は『リーダー』!!。
何故かと言うと、うちのサブアカ(以前キラスロの時、リーダーに頂いたグラのアカ)と
監督名が殆ど同じだったんです。『最近本アカでは勝てないので、サブでリベンジ!!』

試合は初回、
11-06-森笠
本田を1塁に於いて3番森笠に

WS75238.jpg
ライト線を破られ、

WS75239.jpg
1塁ランナーが挟まれている間に・・・・

WS75240.jpg
本多がホームイン!しかも森笠も2塁へ行き、2アウト後、
佐伯にタイムリーをあびて2点を先制されます。
自分はこういうプレイが出来ないので、出来る人は羨ましい!。
ランナーが2人以上いると、どうしても『2人一緒に』しか動かせないんですよね~。
前回のクラブトナメでリーダーに負けたときもこのプレイが出来ず1点差で負けました・・・。
そうそう、リーダーと言えば、ここで思いました。『この相手はリーダーではない!』
ここまで24戦戦ってきましたが、リーダーの走塁は自分と同じくらい?で
こんなプレイは出来なかったハズ!(とりあえず今まで見たこと無かったので)。
で、その後デッキを全て見ても
・リーダーが『メインに移したい』と言っていた高wpのspがいない
・メインに移したいホークスのspがいない
事から『確信』に変わりました。とすると、リーダーのブログの読者さん=ブロガーさん??
とにかく強いことに間違いは無いですね。

試合はその後

11-06-藤本
こんなチャンスも活かせず

11-06-最終回
いつの間にやら最終回。こちらはわずか3安打で3塁さえ踏めません!。しかし、

11-06-吉川
代打メロン娘凡退後、出てきたのは『方程式1』のついた吉川。
以前の記事にも書きましたが、会田等アンダースローは得意です。『行ける!!』

11-06-山崎
と言う事で3連打し、4番の山崎。『1発出ればサヨナラ!』。打球は?

WS75350.jpg
ライト線へのタイムリー!!

11-06-サル吉
で同点として、尚も『チャンス』発動のサル吉!『ヒットが出ればサヨナラ!!』

11-06-7回
でしたが、サルは敬遠、野球くん三振、藤本レフトフライで延長戦へ・・・
(この試合は藤本ダメダメでしたね・・・><)。その後は

7回
WS75380.jpg

8回
11-06-野球くん
11-06-和田どん
と何度かサヨナラのチャンスを作りながらも、いつもの決定力不足を露呈して

WS75426.jpg
引き分け・・・・。
7,8,9回は相手が1安打に対してコチラは6安打と圧していただけに残念でしたが、
先発吉見が6回、リリーフ吉崎が3イニングを投げたので、投手は良かったですね。
(やはりリリーフは2人要ればいいみたいです。
その分野手にwpを回したいのですが、いい野手がいない・・・)

で試合終了後、チャットでどなたか確認しようと思ったら、いらっしゃいませんでした。
まあ、レベルUPとかでルームに入ったのも遅かったですし、
『R・ブライアント』の名前ではないですから仕方ないですね。

ですが、どなたか気になったので、リーダーのキラスロの記事を確認しました。
相手のデッキに入っていたspは二岡と大引。
カテゴリー『ルレ・スロ』で記事を探して見ていくと・・・

11-06-リーダー記事
ビンゴ!!
載せてませんが、監督名からしても間違いありません!

なのでリーダーのところから七瀬ファンさんのブログへ訪問し、
確認させていただいたところ、やはりそうでした。

と言う事で4日の記事より七瀬さんとリンクさせていただくこととなったのでしたww

七瀬さん、お互い誰だか分からないままの対戦でしたが、有難う御座いましたm(__)m。
今度は本アカで対戦の程、宜しくお願いします。
(でもレベル35の方相手に勝てるかどうか?・・・)


オマケ、
七瀬さんとの試合後、初心者①を終了し、
終了ボーナス5000fpとあわせて6000fpあったので
いつものスロ(1セット3000fp)を2セット回しました。

最初の20回転(メインとクラブ)は選手がたったの2人!
『ここでもガッツの呪いか?』と思いながらsspに部屋を変えた1回転目!!!

11-06-永川
残り4000fpで永川ゲットです!
でも永川は本アカでNとsp持ってるんですよね~。
どうせ60ならガッツとかラミとか稲葉欲しかった・・・
と思っていたら・・・・


↓↓↓↓↓↓
*11-06-ガッツ
24回転後にガッツ引きましたww。ハンゲさんGJ!!
本アカでNは全く引けないのに、
(pmがスロとルレ、spはシルルレで引きましたがNはトレードでのみ・・・)
サブで引いてしまうところ、これもある意味『ガッツの呪い』ですねww。
(どうせなら、七瀬さんとの試合前に欲しかったですが・・・)


ガッツpm引いてから、最近ずっとスロ、ルレ、合成結果にうんざりしていただけに、
少しやる気(課金欲)が出てきましたww。

『何とかやっていけそうです』
(byTDL、ジャングルクルーズの拍手を貰った後の船長さんの台詞よりww)
↑↑このネタ、良く行かれる方は分かりますよねww。


尚、本日はクラブトナメです。記事は火曜日にUPしますねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
永川&小笠原お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です
2009/11/08(日) 00:07 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
七瀬さんとはそういう出会いだったのですねw
接戦でしたね!

レベル一桁なのにガッツとは。本当の初心者でブラさんと当たった人かわいそうですねw
2009/11/08(日) 00:10 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ガッツおめです^^

七瀬さんは強いですね^^;
2009/11/08(日) 00:10 | URL | ktour95 #-[ 編集]
サブ配った人は監督名で自分が配ったサブかどうかは判断できるなw

>こんなプレイは出来なかったハズ!
出来るかも?あんま意識してないけどw

ここでもガッツとか・・・
どんだけ引きがいいんですか・・・
2009/11/08(日) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ガッツ欲しいって念じながらホントに引けるなんてブラさんぐらいしかいないと思いますw
おめでとうございます^^
2009/11/08(日) 00:47 | URL | わほマン #-[ 編集]
サブ活動楽しそう~
ガッツも引いちゃうし、本格的に育成ですなw
2009/11/08(日) 01:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
確かにリーダーのプレイスタイルとは違う感じですね~
でも、サブ同士で当たるとはすごいですね!
ガッツおめですw
呪い・・・
2009/11/08(日) 02:45 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
おおおおおおおおお
おめです!
小笠原;;
2009/11/08(日) 05:22 | URL | くっつー #-[ 編集]
ガッツいいなあ
2009/11/08(日) 07:46 | URL | dvdskj #-[ 編集]
巨人やりましたね!
そういう出会い方もあるんですねwww
2009/11/08(日) 08:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
小笠原に愛されてるのかも知れませんねw
2009/11/08(日) 09:45 | URL | rari #-[ 編集]
巨人優勝おめでとうございます。
全般的に接戦続きでいいシリーズでした。

スロでガッツと永川って^^;
2009/11/08(日) 09:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
な、なに...ガッツですか...
いいですね^^
何気に和田ドンもうらやましいです
2009/11/08(日) 09:53 | URL | LEVI #-[ 編集]
かなりいい引きでした^^
2009/11/08(日) 09:55 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
接戦ですね^^
ガッツいいなぁ・・w
2009/11/08(日) 09:57 | URL | ジャニー #-[ 編集]
おお、ガッツが来たw
2009/11/08(日) 11:01 | URL | ヤマガタ #zN1GNc9.[ 編集]
初コメです^^
本垢で欲しいけど、まったく出ないのに、サブではあっさり出る選手っていますよね~。
因みに僕の場合はGGです。サブで3枚ダブりました;
2009/11/08(日) 12:04 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
小笠原いいですね。
おめでとうございます。
2009/11/08(日) 12:40 | URL | JJ16 #-[ 編集]
自分ともサブ対決ありましたらよろですw
2009/11/08(日) 12:51 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
サブで引きましたかw

2009/11/08(日) 14:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
有名人誰だろう・・・
2009/11/08(日) 14:21 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
偶然の出会いですねーー^^

ガッツでましたかー^^
いいですねぇ。
2009/11/08(日) 14:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
小笠原うらやましすぎです!!!
2009/11/08(日) 15:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
巨人優勝おめです~
ガッツいいですね
2009/11/08(日) 16:05 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
サブの方が良いの出ますね。
2009/11/08(日) 17:59 | URL | おがた #-[ 編集]
永川おめです^^
僕もそれほしいな~ww
2009/11/08(日) 19:16 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
小笠原getおめぇ^^
2009/11/08(日) 19:43 | URL | 潤也 #-[ 編集]
小笠原ゲットおめでとうございます!
2009/11/08(日) 20:34 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ブライアントさんのサブの名前が分からないw
2009/11/08(日) 21:28 | URL | hamu #-[ 編集]
引き分けはドンマイですが!!ガッツおめです!!
2009/11/08(日) 21:51 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
えぇー

ながかーにガッツ・・・

私なんて、リーダーにもらったアカなので、
呪いがかかってまして・・・

まともな選手がいませんw
(何故かセカンドだけ・・・元から居た田中、引いた関本、本田、平野、高須とか><。)

私、本アカのレベルは高いですが、
リアルレベルが低いので、
ブラさん>>>>私だと本気で思ってますよ(^^;;
2009/11/09(月) 17:28 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
