最近の運(ガッツの呪い)~合成大会1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/04(水)
AdMax

始めに
巨人勝ちましたね(7-4)ww。
ですが途中までは3-3でしかも全てソロHRによる得点!!。
やはり東京ドームでは何が起こるか分かりません。
内容的に見ると2戦で1安打だったガッツが2安打1HR3打点と当たってきました。
慎之介も2安打1HR3打点、スンヨプもHRと左は良い感じになってきましたが、
ラミレスが4の1でブレーキ。ここは不安ですね。
後はリリーフ山口が賢介に死球後、牽制悪送球。稀哲の打球を坂本が悪送球で
ノーヒットながら1失点(自責は0)でした。3連続ミスはいけませんね!!
(坂本の悪送球も、スンヨプが取れた球でしたが・・・・)
札幌ドームへ帰ると、地元の利があるので、何とかドームで決めて欲しいです。


さて、本題!。左のグラフを見ていただくと分かりますが
2ヶ月で10万貯蓄後全部使い、又5万貯めたところで『コンボ2倍』。

以前の記事でも書きましたが、稲葉pmやダル、涌井の加入により
ASで欲しい選手は
・野手 青木
・投手 Bs小松 クマ
ぐらいになりました(レアリティーは無視します)ので、やっと合成に本腰??
(皆さんから比べると遅すぎの感、十分ですが・・・)


と言う事で『コンボ2倍』に釣られましたww。先ずは

合成ーガッツ
やっとダブったガッツ!1回限りなので、当然狙うは愛のみです

1回目
合成ーガッツ-1
緑は要りません!

2回目
合成ーガッツ-2
来ました逆境!!

3回目
合成ーガッツ-3
まさかの連続!!

4回目
合成ーガッツ-4
スタメンです!

5回目
合成ーガッツ-5
『チャンス2』ついてるので要りません!!


と言う事で選手チェンジです。お次は?

合成ー由伸ー15
結構早いうちに愛がついた由伸。コンボが倍なので、つけてASでもレフトを!!

16回目(ss忘れ)
合成ー由伸ー16
らしいですが、要りません!

17回目(ss忘れ)・・・・逆境2
当然キックです!

18回目(またまたss忘れ)・・・・軽打1
タイプでは・・・

19回目
合成ー由伸ー19
固めは苦手です!

20回目
合成ー由伸ー20
以前『代打の切り札』リセしました!

と言う事で全くダメでした。他の選手も合成してますが、それは明日に続きます。
諸事情により、合成記事が続きますが、ご了承の程、宜しくお願いします


でも合成記事ばかりも寂しいという方の為に(いません??)、前節の入賞結果!!

11-03-入賞1
11-03-入賞2
1リーグだけだったので3000・・・。しかもsspは全く無し!!
やはり3イニで最後の試合の無駄な3失点と愛フルの9失点が響きましたね


とある事情から、七瀬ファンさんとリンクさせていただきました
七瀬ファンさん、宜しくお願いします。
尚、その事情は後日記事にさせていただきます。

又、リンク先のえんやこら監督さんがブログを閉鎖されました。
理由は過去の皆さんと同じで『ファミスタを楽しめなくなったから・・・』。残念ですね。
ですが、自分も休止しようと思っているものがあります。(いきなり爆弾発言??)
こちらもそのうち記事にさせていただきますね。
尚、珍しく合成メインの記事を書いたのと、休止の理由に関係は・・・・あります!!
ではでは~ww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブログ完全閉鎖だけはやめてくださいね!
ガッツ合成代が高そうですね・・・
2009/11/04(水) 00:31 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ガッツは費用高いだけに早くいいスキルつけたいですね~。

最後の文章が非常に気になるな~^^;
2009/11/04(水) 00:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガッツは費用高そうだな~
1回4000くらい?

前回の終了はオリ純正だったからな~
次はなんだろな?
2009/11/04(水) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ん・・・・一体なんだろう?
2009/11/04(水) 01:44 | URL | ヤマガタ #FqUKxhX6[ 編集]
FPちょちくかな
2009/11/04(水) 06:06 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ガッツPM合成・・・
うらやましいw
2009/11/04(水) 07:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
合成なかなかいいの来ないですよね><
僕も最近合成不調です
2009/11/04(水) 07:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ガッツに愛とコンボが付いたら完璧!!!
2009/11/04(水) 09:36 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
休止か~
なんだろな~
FP消費するのを休止して、FP貯蓄とか・・・
2009/11/04(水) 09:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
合成渋いですねえ
2009/11/04(水) 11:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
俺と一緒に、地獄へ行こうぜ・・・・。
ブログ封鎖的な意味でw


たぶん僕はなんだかんだいって続けると思いますw
2009/11/04(水) 11:29 | URL | くっつー #-[ 編集]
あぁ逆境がぁ~(;_;)

ブライアントさんも逆境フルを目指せ!ということなんですよッ!w



2009/11/04(水) 13:12 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 13:43 | | #[ 編集]
ガッツ重いですね…


2009/11/04(水) 14:53 | URL | ktour95 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 15:33 | | #[ 編集]
閉鎖は勘弁です><
2009/11/04(水) 15:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
最後の文に深い意味がないことを祈ってます^^;


ガッツ合成頑張ってください♪
2009/11/04(水) 16:07 | URL | ゆじん #-[ 編集]
日本シリーズ、巨人が1つ勝ち越しましたね!!
勝敗的には面白くなってますね~

由伸合成は・・・

あきらりあさんのところみたいに長引かないことを祈ってますね!!

せっかくリンクさせてもらったのに・・・
まさか閉鎖は・・・無いですよね(^^;;
2009/11/04(水) 16:39 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ガッツは早く愛がつくといいですね^^

なんの休止でしょうか・・気になりますね
2009/11/04(水) 17:26 | URL | ジャニー #-[ 編集]
巨人はやっぱり強いですね。
札幌には札幌の勝ち方があり、東京には東京の勝ち方があるといった感じです。
えっと休止宣言はきっとオールスターデッキ休止宣言ですね^^
2009/11/04(水) 17:34 | URL | hamu #-[ 編集]
ガッツは合成つらそうですね。
2009/11/04(水) 17:42 | URL | おがた #-[ 編集]
最後の文章が気になってまともなコメできない・・・
2009/11/04(水) 18:22 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ガッツ合成費用いくらですか?
2009/11/04(水) 18:59 | URL | 潤也 #-[ 編集]
いよいよ巨人ファンを辞めて西武ファンになる決心がついたと予想
2009/11/04(水) 19:00 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
合成、上手くいきませんね^^;
費用も高めの様で・・・
2009/11/04(水) 20:02 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うらやましい合成ですね。
小笠原PMの合成とはすごいですね。
2009/11/04(水) 20:48 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ガッツPMの合成とはまた豪華なw
こんなのにコンボとか愛とか・・・いらないでしょw
2009/11/04(水) 21:09 | URL | kamiko #-[ 編集]
チーム愛がんばってください!!
2009/11/04(水) 21:36 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
このガッツには愛がつけば最強ですね^^
2009/11/04(水) 22:11 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
高WPの合成はFPの消費激しいから大変ですね^^;
2009/11/04(水) 22:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
小笠原PM2枚所持しているということは
やることは決まっているのではないでしょうか・・・。
2009/11/04(水) 22:46 | URL | rari #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
