HBC主催トナメ(たまにはペロッパのことも思い出してあげて~杯)2次会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/03(火)
AdMax

昨日のコメでプリキュアについて多かったので補足を・・・

最初は
・2人はプリキュアMAX HEART

・2人はプリキュアSPLASH STAR
・YES!プリキュア5(何がYES!なんだか未だに分かりません・・・)
だかがあって現在は

・フレッシュプリキュア(だから何がフレッシュ??)
です。

人数は全員で2+2+6+4=14人(プリキュア5なのに6人ww)となり
来春に全員集合・・とか何とかの映画をやるそうです(8時じゃありません><)。
以上、プリキュアについてでしたww。
(だから何?と言われると辛いので、『言わせねぇーよ!!』by我が家)


さて、本題。昨日の続きです

JPPさんにリベンジを果たし、2回戦のお相手は?

11-02-トナメ表
(ルーム名はスルーでww)
ゲストの『んだっぺよー(仮名)』さん。
(『んだっぺよー(仮名)』さんの正体が知りたい方は、右のリンク先から探して下さい。
自分は御本人に許可を取っておらず、又HBCのメンバーでは無いので
公開及びリンクは控えさせていただきます)

ちなみに過去成績は4連敗・・・・。どうやっても勝てる気がしない方です。
前回は

11-02-前回結果
新聞のssを取り忘れましたが、限定①のルールでこのまま終了。
9安打中4HRが示すとおり、HRを量産されてます。逆に言えば
空中戦に持ち込まれなければそこそこいい感じなはず!!
特に今回は3,4番がアレなので、何とかHRを打たれないようにすれば行ける??

11-02-中島
先頭打者が中島ですか・・・・。しかも

11-02-中島2
コンボ付き!デッキも流石ですね。まずは内角で様子見てと・・・・

WS72078.jpg
あれっ?

11-02-ガッツ
2番にガッツsp!これはヘビーなオーダー。集中発動してますね

11-02-ガッツ2
しかも『つなぎ』がついて、これも発動・・・・。今度は外?と見せかけて又内角!!

WS72081.jpg
あれあれっ??

その後も

WS72106.jpg
た~ま~や~

WS72112.jpg
か~ぎや~

WS72162.jpg
あらら・・・・・><

隅田川も真っ青(そこまでは行かないって?ww)の大花火大会で


WS72204.jpg
予想通りの結果です。10安打中5HRは相変わらず。『流石』の一言でした。
特に中島は1打席目に内角を打たれたので、2打席目は外に外したのですがHR。
3打席目は裏をかいて、また外に外したのですがまたまたHR・・・・。
コチラはダルから2得点のみで大敗でした。
ただ2点はカブのHRとカブのタイムリー。ガッツとの入れ替えは功を奏したみたいです。
今後のASはカブかおかわりを検討??


続いて3決。お相手はmiruさん。6月のsoccer杯で1度だけ対戦させていただき
判定勝ちがありますが、何と言っても判定ですから当てになりません。

初回2アウト1,3塁のピンチを迎えますが、5番が何と!!

WS72226.jpg
GGならともかくジジィ!・・・・。
このジジィを使いこなせるのはfantasistaCUPでジジィを大暴れさせたエストさんだけ!
と言う事でセカンドゴロに打ち取ります。
すると2回に寺原、西岡のタイムリーで2点を先制し、尚も3回

WS72258.jpg
稀哲がヒット、このトナメの主役ロッパがヒットで繋ぐと、チャンスで2番目の主役登場!。

WS72259.jpg
サルが見事期待に応え、タイムリー。カブもタイムリーで4-0とします。
そのまま試合は進み、最終回はぺ、サルを打ち取り

WS72342.jpg
ジジィが

WS72343.jpg
セカンドライナーで

WS72344.jpg
完封勝利!!この試合であげた4点の内1点はサル吉(左)ですが、
後の3点は寺原、西岡(先発が杉内だったので)、カブとやはり右打者が活躍しました。
とは言え、8人中左は3,4番と稲葉pmだけでしたが・・・・。

最終結果は?

11-02-トナメ結果
自分を準決勝で下したゲストの『んだっぺよー(仮名)』さんが優勝。
うずさんの状態にもありますが、見事にブロガー撃沈されました。
(他の皆さんの状態はスルーでww)
『んだっぺよー(仮名)』さん、おめでとうございます。
他の皆さん、お疲れ様でした。

尚、この席上でジジィの話が出て、
『次回は3番ぺ、4番サル、5番ジジィのルール』で行いたいとの案が・・・・。
HBCリーダーのサラダさん、次回はこのルールでご検討の程、宜しくお願いします。
(やるけど誘わな~い!!とか言わないの!ってか言わせな~いww。by姫ちゃん)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
5番ジジイはね・・・w

んだっぺよ~さんは相変わらず強いですな・・・

今度こういう変則ルールをESC杯でも取り入れてみます
2009/11/03(火) 00:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
じじぃ「あの日は入れ歯の調子が悪かっただけじゃ」
2009/11/03(火) 00:20 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
んだっぺさんとの試合、打たれたのはソロばかりですね^^;

ハンゲ部員も出場機会増えて嬉しいですね^^
2009/11/03(火) 00:42 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 00:51 | | #[ 編集]
3位でしたか~
まあ準決勝は相手が悪かったってことですね^^;
2009/11/03(火) 01:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おお!
そう言えばそんな事もありましたね。

そのルール…私も参加したいと思いますww
2009/11/03(火) 01:15 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ジジィはゲートボールでもやってなさいw

「あの方」にいつか勝てるといいですね^^;
2009/11/03(火) 01:17 | URL | kamiko #-[ 編集]
な~んか、テンション高っww
んだっぺさんが気になる~www
2009/11/03(火) 01:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 02:12 | | #[ 編集]
んだっぺよー(仮名)さんは強すぎですねw
狙ってホームランを打てるって感じなんでしょうね~
2009/11/03(火) 03:27 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
流石あの人です
2009/11/03(火) 06:43 | URL | dvdskj #-[ 編集]
んだっぺよ~さん強かったですねw
2009/11/03(火) 07:33 | URL | GATTSU #-[ 編集]
初コメです^^
おじさんは、体休めないと...w
2009/11/03(火) 08:49 | URL | LEVI #-[ 編集]
んだっぺよ~さんは、本物・・・?
それとも違う人・・・?
どっち! (どっちの料理ショーw
2009/11/03(火) 08:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
3位おめです^^

じじい全部レベ4スキルだったら
まだいいんですけどね・・・。
2009/11/03(火) 09:22 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
ぷりきゅあで変換するとプ離宮亜と出るんですがw

3位おめです
自分ハンゲ部とか好きなんですよ意外とw
初めのころは80歳が4番とかねw

他の方の状態が(ry
2009/11/03(火) 09:37 | URL | raba #-[ 編集]
派手に打たれちゃいましたね~
でもダルから2得点は収穫ありなのではw
2009/11/03(火) 09:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
ジジィwwwwwwww
WP調整ならともかくスタメンって・・・w
2009/11/03(火) 10:55 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
80歳の使用はレアですなw
2009/11/03(火) 11:15 | URL | ヤマガタ #pdXd9niw[ 編集]
5番ジジイw

ホームラン連打でつらそうです^^w
2009/11/03(火) 13:50 | URL | ジャニー #-[ 編集]
4番は80歳がいいです!
2009/11/03(火) 16:25 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
5番ジジィにはびっくりですねw
2009/11/03(火) 16:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
なかなか面白いルールですね~。
2009/11/03(火) 18:37 | URL | おがた #-[ 編集]
面白いとなめですなwww
2009/11/03(火) 18:39 | URL | くっつー #-[ 編集]
んだっぺよ~さん強い…


じじぃは…
2009/11/03(火) 18:54 | URL | ktour95 #-[ 編集]
自分は母さんとメロン娘が好きですw
2009/11/03(火) 19:06 | URL | rari #-[ 編集]
自分もんだっぺよ~さんに粉砕されましたw
2009/11/03(火) 19:15 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
マックスハートってのを見たことがありました
2009/11/03(火) 19:35 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
じじぃwww
3位ですか
次回ファイトです
2009/11/03(火) 20:21 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ジジイは全部発動する確立が低すぎますよね・・・><
2009/11/03(火) 20:58 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ちなみに「MAX HEART」のあとには「SPLASH STAR」がありました^^b

んだっぺよ~さんは本物でしたか??
2009/11/03(火) 21:47 | URL | ゆじん #-[ 編集]
んだっぺよ~さん強いんですね。
ブラさん負けたのか・・・
2009/11/03(火) 22:15 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
3位は褒めていいのでしょうかね?w
2009/11/03(火) 22:15 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
んだっぺよ~さんの正体を探してみますかね・・・w
2009/11/03(火) 23:02 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 00:17 | | #[ 編集]
トナメおつでした~

みんなやっぱり強いですね・・・

参加したいですが、時間が合わない><。


とあるオンラインゲームの白騎士&黒騎士との戦いは・・・
プリキュア戦と呼ばれていますw

始めは意味が分かりませんでしたw
2009/11/04(水) 16:35 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
