入賞への道~勘違い~10月後期3イニングリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/01(日)
AdMax

13勝1敗で迎えた最終戦。入賞アイテムの為に、是非とも勝ちたいところですが、

10-31-試合開始
レベル34・・・。やはり簡単には行きそうも無いですね。しかも相手のデッキが

10-31-1-アレックス10-31-2-オーティズ10-31-3-後藤

10-31-4-セギ10-31-5-ブランコ10-31-6-村田

10-31-7-平八10-31-8-英智10-31-9-黒田

コスパの良い選手達で先発は06黒田って・・・・。これが入賞への試練ですね・・・・。
するといきなり

WS66265.jpg
3連打で満塁・・・。先行きがとっても不安でしたが、

WS66266.jpg
セギはピッチャーゴロ(エラーしたので1アウトのみ)

WS66268.jpg
ブランコもピッチャーゴロ(またエラーしたので1アウト・・・)

10-31-村田1
村田三振で奇跡的にピンチを脱出します。するとその裏『ピンチの後には・・・』

WS66274.jpg
WS66276.jpg
1,2番の連続アーチで2点を先制。『これはいけるかも??』。しかし

10-31-3回
2回、英智、黒田の連続ヒットで1点返され最少得点差で最終回。
ここを抑えれば14勝ですが・・・・・相手はクリンアップ、しかもここは河川敷。

WS66304.jpg
そうなっちゃいますよね~で同点HR。1点取ればサヨナラですが、

10-31-4回
やっぱり決定力不足に泣き延長・・・。御覧の通り2安打、つまり由伸と吉村のHRのみ。
嫌な予感しかしません・・・・・。予想通り

10-31-村田
こんなピンチを迎えながらも何とか抑え、最終回2アウト

10-31-メロン1
不調でこの試合ノーヒットの森本に代打メロン娘!。1発の奇跡を祈ります・・・・

10-31-メロン2
が三振で引き分け・・・・。

10-31-最終回
と思ったら5回でした。ここで予定が狂います。代打のメロン娘は外野手。
自分は最後だと思っていたので、守備適性無視で代打を出してしまいました。
と言う事でセカンドはメロン娘。右方向の打球は怖いですが、投球で何とかなる??
(ちなみにこちらは以前2安打のみ・・・。これは引き分け狙いしかない??)
しかし、さすが相手もレベル34の猛者、右方向を狙われ、
先頭打者こそファーストゴロでしたが、

WS66360.jpg
英智のなんでもないセカンドゴロでもメロン娘では追いつけず。嫌な出塁をされます。
そして

WS66365.jpg
黒田の代打、星に右中間を破られ、1,3塁。(完璧にセカンド方向を狙われました)
1アウト1,3塁となり、何とかゲッツーが欲しいところでアレックスの打球は
注文通りのショートゴロ。『これで無失点!!』と思ったら、

WS66366.jpg
メロン娘のベースカバーが遅く、セカンドを踏んでから送球したつもりが
無常にも『セーフ』の判定(ここでアウトの表示が出てません・・・)。と言う事で

WS66368.jpg
痛すぎる失点を喫します。これで多少気落ちしたのか

WS66369.jpg
オーティズにダメ押しの2ラン。いくら河川敷で3点はわからないと言っても・・・

10-31-最終回2
こちらのヒットは未だに初回の2HRのみですからね~。
『諦め』はしませんが、『開き直り』の心境です。と思ったら・・・・・

WS66373.jpg
リリ-フがこれです。『黒田が降りたら行けそうな気がするぅ~』
先頭は投手なので、当然代打・・・を見ると

WS66375.jpg
ヘタこいた~!!orzorzorz
ピンク少佐ってセカンドだったんですね・・・。『代走』でしか使った事ないので
守備位置知りませんでした。本当は6回表に守備変更画面で確認すべきところでしたが、

『もしピンク少佐の守備位置がセカンドじゃなかったら(サル吉はサブで使ってますので
サードは知ってました)、逆に相手に守備適正外を教えて狙われる』と思い、
わざと確認しなかったんですよね・・・・。まさに『敵を知り、己を知れば百戦危うからず』。
『たら・れば』はありませんが、もしピンク少佐を使ってたら3点は無かった??
でも今から言っても仕方ないので、逆転だけを考えます!!。すると・・・

WS66380.jpg
代打サル吉が出塁し、相手はポコタンヌへスイッチ・・・

WS66381.jpg
由伸の2ランで1点差!!『ここまで来たら勝ちたい!!』。吉村アウト後

WS66385.jpg
スンヨプに同点ソロ!!。これで負けはありません。そしてそして

10-31-里崎
おかわり三振で2アウト。リリーフしたラミレスから森野がヒットで里崎。
引き分けか?サヨナラか??










WS66395.jpg
見事里崎がサヨナラ3ラン!!14勝達成です!!最終結果は?

10-31-結果1
10-31-結果2
HR47本はさすが河川敷。気になる勝率は.933。30日現在の順位は?

10-31-順位
96位。微妙ですね。何とかアイテム欲しいですが・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
紆余曲折ありながらの最終戦、勝利おめでとうです^^
しかし最終回裏、相手はなんでポコタンヌに投げさせたんですかね^^;
2009/11/01(日) 00:45 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
終わりよければすべてよしですw 
14勝おめでとうございます。
2009/11/01(日) 00:49 | URL | ヤマガタ #sSz23hiw[ 編集]
よく気持ちを切り替えましたね^^
100位以内でありますように!!
2009/11/01(日) 01:08 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
すごいなwなんというかねw
とりあえず勝ててよかったですね^^;

100位以内すごい微妙なラインだ
2009/11/01(日) 01:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
普段使わない選手だと守備位置わかんないものですよね。
そんなミスもありながらかっちゃうところはさすがです^^;
2009/11/01(日) 02:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いや~、すごい試合でした。
最終戦って、こうい人によくあたりますよね。

守備位置などは、やっぱり使ってないと把握してませんよね~
あと、最終回を間違えるっていういのもありがちなミス?

なにはともあれ、勝利おめです^^
2009/11/01(日) 02:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
9割ですか・・・。
すごい!
2009/11/01(日) 02:57 | URL | くっつー #-[ 編集]
3イニで逆転しまくりですねw

相手はリリーフ投手の入れ方が・・・
河川敷だと知らないで突入したんですかね。
しかも3イニだし・・・
人数減らしてWPが高い投手を入れればいのに!
2009/11/01(日) 03:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
14勝ですかww
さすがです

ブログ復帰しました
2009/11/01(日) 07:48 | URL | GATTSU #-[ 編集]
14勝!!!
僕と同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
入賞はできたんでしょうか・・・
2009/11/01(日) 08:01 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
14勝おめです~
2009/11/01(日) 09:48 | URL | dvdskj #-[ 編集]
さっとんすごいぃ!!

相手は低WPリリーフいっぱい入れてた罰ですねw
2009/11/01(日) 10:19 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
おお、すごい!

お疲れ様でした^^

結局入賞できたのかな??
2009/11/01(日) 10:56 | URL | yanke #-[ 編集]
大逆転勝利おめです^^


14勝はさすがです^^
2009/11/01(日) 11:15 | URL | ktour95 #-[ 編集]
ヘタこいたのに帳尻www
さすがです!
2009/11/01(日) 12:00 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 12:49 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

ファミスタがんばっておられますね。私はファミスタ卒業したに等しいです。

またブログの方、見に来ますね。
2009/11/01(日) 13:12 | URL | dzblue #-[ 編集]
コスパまじでいいですね、この相手の選手・・・。

それでも勝利本当におめでとうございます!
2009/11/01(日) 13:47 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
選手起用の妙!
日本シリーズみたいでいいですねぇ^^

よく考えられて作られたデッキ、選手の起用法はもその監督の腕であり、実力。

アウトカウントの勘違いやイニングの勘違い…そういうミスは接戦では命取りになっちゃうものですが、

ブライアントさんのリアル逆境、もしくはねばりが炸裂した、といった所ですね^^

2009/11/01(日) 15:27 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめです。
入賞できたのかな。
2009/11/01(日) 15:46 | URL | おがた #-[ 編集]
僕は盗塁で入賞させていただきましたww
2009/11/01(日) 16:29 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
河川敷は試合が終わるまで何が起こるかわかりませんからね。。
2009/11/01(日) 16:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
河川敷らしい試合ですねw
勝利おめでした
2009/11/01(日) 18:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
河川敷は最近まったくやってませんね
14勝おめです^^
2009/11/01(日) 19:04 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
おおさよならおめでとうございます!!
メロン娘守備どんまいですね
2009/11/01(日) 19:15 | URL | ジャニー #-[ 編集]
100位以内に入ってたらいいですね^^
2009/11/01(日) 19:29 | URL | ゆじん #-[ 編集]
サヨナラおめです^^
2009/11/01(日) 20:09 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
100以内であるといいですね
2009/11/01(日) 20:12 | URL | 潤也 #-[ 編集]
黒田は打ちにくいですよね^^;
2009/11/01(日) 21:29 | URL | rari #-[ 編集]
サヨナラ勝ちするとテンションあがりますよね^^
2009/11/01(日) 21:43 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
いろいろあったけど、勝ててよかったですね~
でもその3点がなかったら100位入賞できたってなったら
やはり・・・w
2009/11/01(日) 21:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
微妙なラインですが何とかアイテムはゲットと言うところでしょうね。
2009/11/01(日) 22:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

それと、もしよかったらブラさんの記事でこのことを紹介していただけませんか?
実は旧ブログは完全に更新することができないので、リニューアルしたことが伝えられません。
よろしくお願いします。
2009/11/01(日) 22:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
危なかったですね^^;

でも勝ててよかったですね!
14勝おめです♪
2009/11/01(日) 23:43 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
