BLOOD+さんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/30(金)
AdMax

始めに
火曜日、、INすると・・・・・

10-29-プレ
フレから未所持のプレが来てました。
ジェフは寺原とトレードで出て行ったのですが、帰って来てくれましたww。
通年未所持で来年はいない選手の為、『キープしておけば良かった?』と
思っていただけに嬉しいですね。でも今回の目玉はこの方

10-29-石井
横浜のリリーフ左腕、石井投手。うちののリリーフ左腕と言えば?

10-29-山口
山口でしたが、最近はフォークをあまり使わないので左右変化がある石井の方が
使いやすい?と思っていたんですよね~。山口よりスタミナもあり、wpも5減るので
当分石井で行って見ようと思います。余ったwp5は金城をN→spですね。
これで左から稀哲、金城sp、稲葉pmと『守備A(以上)外野陣』完成です。
プレしてただいた方、どうも有難う御座いましたm(__)m。


さて、本題。水曜日INするとBLOOD+さん
(監督名はしょこたん♪さんなので、以降はしょこさんでいきます)
からチャットのお誘い。以前からフレ戦しましょうと言っていたので、その場で対戦決定!。

ルールは・・・デッキを作るのが面倒だったので、出来上がってる09ハーフ。
と言う事で限定①ルール(場所は市民球場)です。(しょこさん、わがままでスイマセン・・)

こちらの先発は・・・これまたデッキに入っていた涌井。
装備も3イニ(あの11戦までは全勝していた3イニですww。)のままでしたので、
野手は里崎にリスバン(肩+1)とバット(パワー+2)と肘あて(パワー+2)だけ、
投手は涌井にスパイク(球速+3)とグローブ(右変化+2)だけで突撃です。
(基本、トナメ以外は行き当たりばったりなので、装備は適当ですww)
早速ぽちっとな。

WS68757.jpg
あまり%が違いすぎるとラグが・・・??

WS68758.jpg
試合開始です。がしょこさんの先発はルイス。以前第3回へたれ杯(ドラフトトナメ)では

10-04-最終回
samさんが使うルイスに5回3安打、ガッツの2ランのみに抑えられました。
寺原と並んで、苦手な投手です。(じゃあ得意な投手はいるの?と聞かれても・・・ww)
初回、やっぱりルイスに抑えられると2回

WS68780.jpg
ガッツsp、森野spに連打され(固め3発動)、6番由伸。(この立ち位置はキケンですww)

WS68781.jpg
がセカンドゴロ、ランナーにタッチしてホームもアウト!何とかピンチを乗り切ります。
その後は?

WS68815.jpg
ガッツの鋭い当たりを稲葉がすばやい送球でライトゴロ!等で

WS68840.jpg
不調の涌井が幾度と無くピンチを背負いながらも何とか5回まで完封。
一方こちらは稀哲とガッツの2安打のみ!セカンドが踏めません!!
すると5回裏、先頭は守備で活躍の稲葉。

WS68841.jpg
実はこの試合、稲葉はフリフリでした(村田がタコなのでつなぎは発動しませんが・・・)。
わほさんの記事で最近『引っ張り、流し打ち』について書かれていたので、
『バットフリフリだし、たまには引っ張ってみるか?』とコースをある程度決めて、
現役当時の巨人・曲者元木宜しく、『違う球が来たらゴメンナサイ』で1、2、3!!
鋭い打球は右中間方向!でも高さが低くフェンスに直撃??
『アイテムつけておけばHRだったな』と思っていたら、



WS68842.jpg
打った本人もビックリのHR(@_@;)。
あまりにも低い弾道で、まさにライナーのHRだった為、飛距離が108mwwでしたが、
『引っ張って』打ったHRは久し振りだったので、嬉しいですね。
試合の流れ的にもまさに『値千金!!』。その後、

WS68858.jpg
尚も2アウト満塁まで行きましたが、無得点・・・。
ここで突き放せればもっと楽に戦えるんですけどね

WS68860.jpg
そして迎えた最終回。涌井は代打を出したので降板。リリーフは?

WS68861.jpg
西村と三瀬で悩みましたが、4,5番がガッツ、森野と左が続くので西村を選択。
しかし、英智の当たりは5mの風に戻され、ライト前にポテンヒット。西岡もレフト前に続き

WS68866.jpg
ここで4番ガッツ。3打席目にして『集中3』が発動しているあたりは、
しょこさんの勝利への執念ですね。で、ガッツ打った!!

WS68867.jpg
と思ったら打球は既にセカンドの横!でゲッツー取れず・・・・・。
多少のラグと言うより、ガッツの打球が早すぎました。・・・で同点。
続く『固め』森野の打球はショートへのライナー。『よし、ゲッツーで同点のまま』・・・・

WS68870.jpg
と思ったら、少しショートの頭上で西岡とれず。
こちらも稲葉の打球と同様で鋭いライナーでした。

WS68880.jpg
そして2点ビハインドで迎えた6回裏。打順は3番のガッツ(不調)から。
とここで『ルーキーズ』より川籐幸一監督が友情出演し、

『諦めるな!点差はたったの2点、まだ1イニングある。絶対に何とかなる!!』
(目黒川戦での台詞を引用ww)

果たして結果は??









何と!!











まさかの!!














キセキの!!















WS68891.jpg
何ともなりませんでした~(ぐるナイ、ゴチ風にww)
1アウト後村田が出塁し、1発同点の場面を作りましたが、稲葉、井口と凡退・・・。
ルイスに完投されました。(監督の嘘つ○)

得点差こそ2点ですが、再三チャンスを作ったしょこさんと、5回しかチャンスらしいチャンスを
作れなかった自分・・・と内容は全くダメダメ><。
さすがにHBCの方は皆さんお強いですね。


でも何とか2点差のいいゲームで良かったです。しょこさん有難う御座いましたm(__)m。
又宜しくお願いします。(今度は寺原でリベンジします!)


それにしても又フレ戦で敗北・・・最近勝ってないと思ったら、

前回:てつさん 0-1
前々回:尾日巣さん 1-10
3回前:GATTSUさん 1-2
4回前:GATTSUさん 2-3

とこれで5連敗・・・。うーーん出口が見えません・・・・・・。


そう言えば、

10-29-フレ録
しょこさんとのフレ戦の前に、
リンクさせていただいているぴさろでぃあさんとフレ録させていただきました。
ぴさろでぃあさん、これからはフレとしても宜しくお願いします。


ちなみに、本日は1番下の娘の5歳の誕生日。プレお待ちしておりますww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おお、誕生日おめでとうございます><

じゃぁ僕のおニューWP700デッキが後スキル1個で完成するんで対戦しましょう;;

連敗記録は止まるはずです;;

そして後1個のスキルが辛いんです;;
2009/10/30(金) 00:10 | URL | くっつー #-[ 編集]
やはり私の時はブラさんがたまたま絶不調だっただけですよ…

逆転負けイタイですね(>_<;)ここは、とっておきのダルの出番?

娘さん誕生日おめでとうございまーす(^-^)/
夏の記事の千葉の海岸の写真の子ですね♪♪プレできなくてすみません…気持ちのみです(汗
2009/10/30(金) 00:16 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ガッツSPは集中発動したらやっかいですよね
いい場面で発動しちゃったら、負けも仕方ないですよね

2009/10/30(金) 00:30 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
お~何ともいいタイミングでルーキーズネタw
ちょうど読み直したところだったんですよね~w
最後のオチはボチボチぐるナイ以外のオチがいいな~w

試合については、土壇場でひっくり返されましたね・・・


娘さん誕生日ですか~
ということはブラさんにプレあげてもな・・・
娘さん関係ないし・・・w
2009/10/30(金) 00:32 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
試合残念でした><

継投のタイミング出す投手って難しいですよね。自分も今大会はそれを痛感してますww
2009/10/30(金) 00:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スタミナのあるリリーフは本当に助かります!
2009/10/30(金) 01:01 | URL | yanke #-[ 編集]
最終回にひっくり返されましたか。
このときに石井がいたら、また違ったかもしれませんね~

娘さんの誕生日!
おめでとうございます。
プレできるならしますが、FCが尽きましたw
2009/10/30(金) 01:28 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
娘さんの誕生日、おめでとうございます^^

1番可愛い時なんでしょうねぇ。

ファミスタとブログと家族サービス・・・お疲れ様です!

5歳の時の記憶って結構残ってたりしますからね。

作文で、「うちのお父さんは、いつも野球のゲームをしています。」
とかって書かれないように気を付けましょうw

2009/10/30(金) 01:39 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
娘さん誕生日ですか
おめでとうございます。
ブラさんにプレって・・・娘さん関係ない・・・w
2009/10/30(金) 05:02 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
なんともならないんですかw
娘さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2009/10/30(金) 06:56 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
こちらこそ末永くよろしくお願いしませうm(-_-)m
「歯磨きは大事」 恥ずかしすぎますw

キセキの惜敗・・・。
悔しいですねぇ~
昨日の公式でも不調おかわりに3ランぶちこまれましたw

Happy Birthday!!!
子供の成長はやっぱ楽しいですよねぇ~
年が離れた弟がいるのでわかりますw
2009/10/30(金) 08:03 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ちょw
伸ばしすぎて自分でも結果は?!と思ってしまったw

次対戦するときも負けませんよ~
2009/10/30(金) 08:09 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
プレあげたいけどフレ録してないのでおくれましぇんw
2009/10/30(金) 08:19 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
なんとなく読めました!
お嬢さん、誕生日おめです。
一応伝えといて下さいw
2009/10/30(金) 09:05 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
稲葉ナイスホームランでした!
それだけに最終回に逆転されてしまったのは残念でしたね~
2009/10/30(金) 09:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
惜しい敗戦が続きますね…
ファイトです!!



娘さん、誕生日おめでとうございます^^
2009/10/30(金) 10:10 | URL | 読者さん #-[ 編集]
5歳の誕生日おめでと~
広島より愛をw
2009/10/30(金) 11:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サイレントKはコスパいいですし、かなり使えますね~
2009/10/30(金) 12:18 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
娘さんの誕生日おめでとうございます!
まさかの!キセキの!!とくれば逆転のはずが、だまされました><ゴチの羽鳥みたいですねw
2009/10/30(金) 15:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
上の名無しは僕です><
2009/10/30(金) 16:14 | URL | ktour95 #-[ 編集]
娘さんの誕生日おめでとうございます
皆さんの強い方ばかりで;;
今度は連敗脱出できたらいいですね!!
2009/10/30(金) 17:01 | URL | ジャニー #-[ 編集]
なんとなく負けってわかりました・・・w(伸ばし具合で)

娘さんにフレ戦連敗脱出の勝利をプレしてあげてくださいw
2009/10/30(金) 18:20 | URL | rari #-[ 編集]
ぐるない風なつかしいですなw 
まだやってますけどw
2009/10/30(金) 18:31 | URL | ヤマガタ #SwqTP7oc[ 編集]
惜しい対戦ですね。
最終回は気が抜けません。
2009/10/30(金) 18:45 | URL | おがた #-[ 編集]
誕生日おめですw

惜しかったですね
2009/10/30(金) 18:59 | URL | 潤也 #-[ 編集]
いしいいイデスヨネ。
Happy birth day to your daughter!!
2009/10/30(金) 19:10 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ルイスはトップクラスの能力ですよね
けっこう好きです
2009/10/30(金) 19:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ローディングの差は
相手にも同じように表示されているわけでないようです。
自分のほうが早かったと思ったら、相手も同じように思っていたとか・・・
2009/10/30(金) 19:41 | URL | hamu #-[ 編集]
下のウィリアムスが使いやすいですよ^^
2009/10/30(金) 20:05 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
石井はスタミナ・変化量ともにいいんで使いやすいですよね~^^


この負け方は悔しいです><
2009/10/30(金) 20:10 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ブラさんとフレ戦をするなら、今がチャンスって事ですかねw
2009/10/30(金) 20:40 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ファミスタでフレンド登録しませんか?
2009/10/30(金) 21:10 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
今度勝負しましょう!笑
連敗からの早い抜け道ですよwww
2009/10/30(金) 21:40 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
引っ張りはいいですよ!
青木あたりで思いっきり引っ張るときれいにスタンドまで飛んで行ってくれることありますよ

娘さんの誕生日おめです♪
2009/10/30(金) 22:30 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
稲葉めっちゃほしいです
うらやましいいですね~
2009/10/30(金) 22:56 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
どんな記事でもやはり記念日には敵いませんね

お誕生日おめでとうございます^^
そういえばもうすぐサンタさんの出番ですね^^
2009/10/30(金) 23:12 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
なんと!
まさかの!
キセキの!

敗戦w
2009/10/30(金) 23:58 | URL | kamiko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
