3投手入団

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/06(金)
AdMax

私事ですが、明日は山へ芝刈りに・・・じゃなかった(^^ゞボードに行って来ます。
だから今日は試合している時間が無い!

と言う事で、とりあえずINしたら『未読あり』の文字。
開くと運営さんからで、以前にアンケートした御礼のブロチケが!早速回しました。結果は?




02-06-水田
うーん、微妙ですがwpの割にはまあまあですかね?低wpリーグや700wpの9回では出番がありそうです。

『この際だから・・・』と思い以前から大事にとっておいた300fcで『奇数ルレ』を回しました。
(奇数、偶数、どちらか悩んでいらっしゃる方は『へたれのファミスタ日記』に
アドバイスが載ってますので、良ければ参考にどうぞ)
『今回のルレは1回しか回さない(回せない?)』と決めた一発勝負!!果たして結果は?










・(もういいですか?)



・(引っ張りすぎ?分かりました)
ジャーン!!

02-06-奇数ルレ

こんな感じです。さすが選手層の薄い我がチーム。5人中1人を除いてみんな未所持!!

??
5人?

そうなんです。もう1人『川上憲伸』って言う未所持投手がいたんですが、(ss取り忘れました)
金城、佐伯、ベニー、林(”はやし”じゃないですよ、阪神の)などなどを
いただいている方へプレしてしまいました。だから今回は投手4人、野手2人。
『日ハムのsp出たらhamuさんで、広島出たら広島CARPさんで、ホークス出たらへたれ(bgggk249)さんで』
と思っていたんですが『F稲田はwp35、Sh無し、おっCある!』と言う事で広島CARPさんに打診しました。
『ルイスspはお腹いっぱい』だそうです。凄いですね!自分も言ってみたい・・・

そんなこんなで残りの2人はこちら(昨日も見たようなフレーズ・・・)
02-06-岩隈
02-06-ルイス

これで岸、安藤、久保、岩隈、ルイス、斉藤和巳
(和巳も上の方にいただいたのですが、使った事無いです)の6人でローテできますね。

??(しつこい?)
ん?
今、気付きました。6人全員右!!
昨日もへたれさんと2戦目(先発予定は工藤)の前に『今度は左で行きます』(1戦目は右の久保だったので)
って入れたら『工藤ですね』とズバリ当てられてしまいました。
左の先発はwpの最高が45で工藤と藤井しかいないんですよね。
(バーンサイド、アイ、村中は右に曲がらないので却下)。1人ぐらいは左の先発入れないと^_^;
バレンタインのチョコスロと日曜日の無料スロに期待しましょう!

では山へ行って来ます。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
投手陣の引きがいいっすね~

川上をプレするなんて凄い!


スノボお気をつけて行ってらっしゃい^^
2009/02/06(金) 23:14 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
先ほどは声掛けていただいてありがとうございました。
ルイスSPは球威プラス4にすればピンチのときに球威Aになりますよ~
09ではピンチでなくても装備つければ球威Aになるかもw

では行ってらっしゃい!
2009/02/06(金) 23:29 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
左はヒサノリ1択でしょうね
2009/02/07(土) 20:30 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
