MIXネタ~追加選手、入団選手

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/19(月)
AdMax

先週の木曜日、選手が追加されましたね。
と言う事で、巨人の選手を見ていきます

先ずは野手

10-17-ガッツ1000
ガッツですが、これが出たことで

10-17-ガッツ5月
5月pmの価値が減少。スキルも1000打点の方がいいですね。
でも5月は2枚あるので合成して愛つけば1000打点より強い!。
でも欲しい1枚では有ります。続いて

10-17-ラミ1500
ラミですがスキルが『ねばり3』・・・。

10-17-ラミpm
8月pmは『固め3』なので

10-17-ラミsp
自分としては代打の切り札用にspの方がいいですね。後はTHに期待?続いて

10-17-慎之介pm
慎之介、08、09のspは共にチャンス2だったのでこれは嬉しいですね。
捕手としては過去最強のカードではないでしょうか?是非とも欲しい1枚です。


お次は投手

10-17-内海pm
先発が弱い巨人投手陣の中でこの内海はいいですね。
今年は尚成がイマイチなだけに人気出ると思います。続いて

10-17-クルーンsp
クルーンですが、

10-17-クルーン150
pmも一緒に出たのでspのありがたみ半減。と言うより松本sp欲しかったです。
クルーンは08sp持ってますが、自分は使いこなせないのでGETしても観賞用ですね。


後は他球団で

10-17-稀哲sp
昨年のコンボ3より下がってしまいましたが、それでも守備は十分です。
うちには稲葉pm、金城spいるので、是非外野フルコンボにしてみたいですね
(由伸合成してコンボつければいいのですが、他の選手にfpが飛んでいくので・・・)



で、いつものように追加した初日に回しました。今回はセ500とパ500でしたが・・・・

10-17-ルレ1
10-17-ルレ2
つか~ん!!
未所持も無ければspも無し!パに至ってはハイクラスさえないと言う体たらく・・・。
まあまあ寺原が良かったぐらいでした(ここで出るならジェフとトレードしなければ・・・)。
と言う事で、全員発射して終了です。
fineさんのブログあきらりあさんのブログも見てもイマイチな結果・・・。
やはり今は渋いんですかね?ここはイベルレまで我慢するのが良いのかな?。


オマケ、先月作ったサブ(レベル5)で

10-17-スロ1
10-17-スロ2
4連続あたりを2回見ました(wpは・・・ですが)。初心者は当たりやすい??
後、このアカには涌井とパックpmいますが、
この前キラスロでリーダーに貰ったアカ(グラsp)で



10-17-スロ3
当たりの後、稲葉出ましたww。こちらも早く10まで育てなくては(現在レベル2)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クルーンSPの登場タイミングの悪さは残念ですね・・・
2009/10/17(土) 13:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ルレどんまいですorz
2009/10/19(月) 00:08 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
今回の追加選手は魅力に欠ける気がします・・・
2009/10/19(月) 00:13 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
僕の育ててるサブは全くいいのがでません><
これが本アカだったらやめてたってくらい…
2009/10/19(月) 00:15 | URL | ktour95 #-[ 編集]
阿部ほしいなぁ・・・・ 
稲葉すげえw
2009/10/19(月) 00:20 | URL | ヤマガタ #Sn/bgqD2[ 編集]
ラミに愛とコンボつけてスタメンに…!!w

低レベルの方が、絶対いい選手きますね。
2009/10/19(月) 00:24 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
この稲葉は当然くれるんですよねwえw

その権利は当然(ry
黙れ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
2009/10/19(月) 00:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
その稲葉ほしい~www

ルレはイベルレまでとりあえず様子見かな~。
2009/10/19(月) 00:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
グライシンガーのサブに稲葉降臨ですか
育てがいありますねw
2009/10/19(月) 01:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
ファミスタのジャイアンツも、リアルのように層が厚いッスね!
だから揃えるのも大変でしょう(^^;


イナバウアさん、おめです!
やっぱり、
「ブライアント連邦のスロは化け物か!?」w


2009/10/19(月) 03:01 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
今回の更新選手はブラさんの為にあるようなものですねェ~!!
個人的には2バージョンの松中がすごく気になる所です...。
2009/10/19(月) 06:20 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
内海PMが欲しすぎですwww
ガッツPMに早く愛つけましょうよ~w
2009/10/19(月) 08:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
稲葉と青木、どっちかで良いから欲しいです!
でもそれ以上にジョンソンSPが欲しいw
2009/10/19(月) 09:03 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
サブアカの引き強すぎです・・・
2009/10/19(月) 09:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サブの稲葉とグラスゴイデスww
2009/10/19(月) 10:04 | URL | dvdskj #-[ 編集]
1LVですがグラシンSPのIDいりませんかww
2009/10/19(月) 10:10 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ルレ僕も撃沈しましたw
2009/10/19(月) 11:56 | URL | くっつー #-[ 編集]
ルレサブ~い結果になってますね。
収穫はサブで稲葉Nか・・・

リーダーに取られないようにw
2009/10/19(月) 14:15 | URL | fine-play #-[ 編集]
クルーンは得意、不得意に分かれますよね。
2009/10/19(月) 15:37 | URL | rari #-[ 編集]
MIXルレ結果の
喜田剛うらやましす^^

欲しくてたまんないですなあ
代打の切り札を付けたいです!
2009/10/19(月) 16:02 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
内海は俺の夫(意味不乙



ラミの初球無理・・・><
2009/10/19(月) 16:52 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
Gは良いの出ましたけど集めるのが大変そうです。
2009/10/19(月) 17:38 | URL | おがた #-[ 編集]
巨人は欲しい選手増えそうですよね^^
2009/10/19(月) 18:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
巨人いっぱいPMでましたね~
松中とラミについた、ねばりはいらないスキルですね・・・
2009/10/19(月) 19:11 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
巨人はいろいろカードが出ててうらやましいですw
2009/10/19(月) 19:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
今はルレの回し時じゃなさそうですね。。。
今月末のイベントルレはなんでしょうかね~
2009/10/19(月) 21:05 | URL | hamu #-[ 編集]
ルレはどんまいですね><

松中PMにはがっくりです^^;
2009/10/19(月) 22:51 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
